《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年11月12日

狙いは大正解!でも無茶苦茶疲れた1日

昨日(11/11)ホールに出向いたので、その報告をします。

この日はハナハナコーナーでイベントらしき?ものがありました。

らしき?というのは・・・
一応、広告では「高設定大量投入!」と広告しているのですが、
私の印象では「中間設定大量投入?」というイメージがあるから。

もちろん高設定台もあるのですが、中間設定が多い分、見極めにくい。。
狙いはもちろん設定6なので、比較的分かりやすいサンサンハナへ。

入店時には既にお客も多め。
1台が好挙動をしていたので、その台を中心に設定配分を検討して、
3台に狙いを絞りスタート。

1台は設定投入狙い、あと2台設定据え置き狙い。
まずは設定投入狙いから・・・が、あっという間にピカ!BIG!!

その後、早めにREGが2つ来て「いけるかな?」と期待しながら
続行するも、後が続かず・・・追い金して様子見したのですが気配なし。。

次は設定据え置き狙いなんですが、1台は先日不発らしき台、
もう1台は前日好挙動が出ている台だったので、まずは不発台から。

少し回してREGに当選するも、追い金をしても続かずで止め。
で・・・残りの1台に期待を込めて再スタート。

この台、前日に好挙動が出ているので「手こずるかな?」という
一抹の不安をかかえながらのゲーム開始でした。

開始時にはボーナスゼロで170ゲームほどで放置状態。
そこから250ゲームほどまで回してまずはREG。

その後すぐにREGが当選し、コインがなくなる寸前でBIG。
しかし、ゲーム続行で、そのコインもなくなり再び追い金ゲーム。

2000円でBIG、すぐにREG、そしてコインが無くなる・・・
REGは良好ながら、この繰り返しがしばらく続く展開へ。。。(T_T)

1500ゲーム消化でB3R5、2000ゲーム消化でB5R6。
追い金の繰り返しで苦しいゲームながら、6の挙動がチラホラ。

自分の判断を信じ、我慢のゲームを続けているうちに
徐々に挙動が良くなってきたので、打てるところまでいくことに。

好挙動が出始めてからは300ゲームを超えないゲーム展開。
ややBIGが弱いかな?と感じつつもREGは好調が続き、
制限時間が近づいてきたので、知り合いに台を譲り終了。

終了時 4200ゲーム B15R15 合成確率1/140

見ての通り、モタモタ感いっぱいのゲーム展開でしたが、
REGに助けられ、何とか納得できる結果に。

追い金が多めでしたが、総投資額1万2千円で何とか納まり、
プラス2万円となりましたので、まずは成功かな?

体力的にも精神的にも、非常に辛い1日となりました。

先の前日不発台も1000枚程度を確保していたので、
今回の狙いとしては正解だったのかもしれませんね。

私の台も終始、設定6の挙動が出ていたので打てましたが、
知り合いからは「よく打ち続けたね」と関心がられる展開。

できればこんなゲームはしたくないです。
一歩間違えば自殺行為ですから。


PS

今回のパチスロ実践は、本当に紙一重の展開となりました。

設定配分予想、そして、実際にゲームしてみての状況判断。
そして何より、そこからくる自分の判断への信頼感。

これが今回はうまい具合に噛み合いました。

台を譲った知り合いも、私が「早ければあと〇〇ゲームくらいで当たるかも?」
と言った予想通りのゲーム回数でBIGに当選するからビックリです!

毎回、このくらい予想が的中すれば苦労しないのですが・・・(^^)

これで今週は取りあえず負けしらずの3連勝。
勝ち額は少ないですが、パチスロは負けないことが大切です。

この結果をもたらしてくれている私の原動力は、いつも紹介している

 「パチスロ立ち回りデータベース」
 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
 関連記事 http://tinyurl.com/y9mzonj ←もう少し詳しい解説はこちら

このマニュアルは使い方次第で、あなたの大きな力になってくれるはずです。

負けさえしなければ、必ず収支はプラスになりますから。
って・・・当たり前ですね。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

とりあえずプラスにはなりましたが・・・

休み明けの月・火曜日にホールに出向いたので、その報告をします。

まずは月曜日。
この日はMHの恒例イベントの日。

本当であればサンサンハナで勝負したいところですが、お客が多い・・・
ということで、スペハナで勝負することに。

前日の日曜日に設定6投入イベントがあったということで、
この日の狙いは「設定据え置き」の1本勝負と決めていました。

日曜日のイベントということで、本当に設定を入れているのか
少し心配していたのですが、見たところ何とかなりそう・・・

そこで、中途半端な履歴は無視して、最も好履歴が残っている台で勝負。

チョット苦労するかも?と思いながら、まずは1000円投資。
が・・・8ゲーム目でピカ!まずはREG当選。
そのあとすぐに、もう1つREG。

そのまま続行し、コインが無くなりそうになったところで
BIGに当選し、その後は好挙動が続くからチョットびっくり!

あっさり1箱が溜まり、1000ゲーム消化時点でB5R6。

さすがにそのあとはモタモタモードに突入。
でもそれが長いこと。。

結局、4000ゲームオーバーまで小康状態が続きメゲメゲで止め。

そして火曜日。
この日はチョット私事で、やや短時間勝負。

狙いの台は絞り込めていたので、まずはサンサンハナからと
思っていたのですが、先客で好挙動台があったためスペハナへ。

こちらは1/3程度の確率で予想できていたのですが、
どうにも反応が鈍い。。

やっとBIGが取れた台も後の反応が鈍くウロウロするはめに。。

もう一度、回してみた台をまわってみたら、1台でBIG当選。
そのまま続行で予想以上の好挙動!

これはいけるかも?と思い、ゲームを続行し、
1000ゲーム消化時点でB8R2と前日に続き、あっさり1箱。

が・・・その後、REG4連荘のあと、BIGの後、ハマリへ・・・
ここでBIG間950ゲーム、その間、REG3回。。

その後、早めのBIGを2回取るも、また怪しい気配が・・・
前日に引き続き、またメゲメゲとなり止めることに。

2日間共、ゲーム中の挙動から設定5・6はあったはずですが、
どうにもこのゲーム展開は、時間制限のある私には辛い。。

結局、2日間でプラス1万4千円と超ショボイ結果に。
ま〜、負けていないだけでも良しとしましょう。

ちなみに2日間の終了時の台状況は
1日目:4600ゲーム B15R15 合成確率1/153
2日目:3200ゲーム B12R8  合成確率1/160

両日ともREGは好挙動でしたがBIGがやや弱い。
合成確率の数値は、十分、設定6の範囲でしたがコインは少なめ。。

時給が悪いバイトだったと諦めます。。


PS

今回のパチスロ実践は、タイミングが合わなかったのかショボショボ。。
負けていないだけでも良しとするべきでしょうね。

設定の面だけで言えば、2日間共、問題は無かったと思います。
しいて言えば、2日目の投資金額がやや多めになったことが難点ですが。

ま〜、タイミングだけは何ともなりませんので
また次回に期待を込めてということにしておきましょう(^^)

どちらにしても設定を押さえているからこそ負けていないという事実は
変わりありませんので、負けないためには、やはり設定ありきです。

これはパチスロの不変の法則ですのでお忘れなきように!

今週のホールはおそらく、どっち付かずの営業をしてくると思います。
狙うなら来週でしょうね。連休も控えていますから。

その前に、来週勝負できるように、今週は負けないように!
稼ぐ前に資金が尽きては元も子もありませんから。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

今週は開放なのか回収なのか・・・?

昨日(11/04)ホールに出向いたので、その報告をします。

今回は祝日明けの初日となるわけですが、前日にイベントがありました。
前回の報告での予告通り、私は出向いていません。

そして、予想通り、かなり厳しいイベントになったようです。

履歴を見ての感想ですので、実際の設定は分かりませんが、
平日であれば設定6を打ってきても良いような台が、
軒並み設定4〜5程度の履歴になっていました。

一応、設定は入れてきているのですが、これではチョット・・・
ということで、今回の狙いは設定投入台です。

とりあえず出玉が期待できるサンサンハナをチェックに。
しかし、それなりの設定を入れているのか前日が好調な兆し。

数台をピックアップし打ってみたのですが、どうにもシックリ来ない。。
そこで狙いをスペハナに変更し、再度、各台をチェック。

こちらも基本的には設定投入台を軸に台散策してみた結果、
気になる台を発見し、打ってみることに。

この台、数日間、設定を入れてきた気配が無く、絶好の投入条件。
そしてゲーム開始後6ゲーム目、早くもピカ!BIG!!

そのまま続行し、次は150ゲームほどでBIG。
この2回目のBIGで高設定挙動が出たためゲーム続行を決定。

高設定挙動が1回出たくらいでは、何のアテにもならないのですが、
条件がハマりすぎているくらいの台なので粘ってみると・・・

200ゲーム後半(持ちコインがなくなる寸前)にREG。
そして、早めにBIGが入り、その気十分で続行するも・・・

その後、どうにもモタモタ。。
でも、コインは無くならない程度にボーナスが入ってくる。

この状態が2000ゲームくらいまで続いて、やっとちょいマシに。

それまでBIG・REGが同数程度の当選だったのが、
BIG先行の挙動に変わり、一気にコインが増え始める。

ここまで、モタモタ感があるものの、ボーナス間で300ゲームを
超えない状態が続いていて悪くない。

と言っても、REGに助けられているんですが。。
そして制限時間間際にBIG1連で獲得後、少し回して止めることに。

終了時 3700ゲーム B17R12 合成確率1/128

今回の台は、高設定挙動が頻繁に出て、モタモタ感があったものの
気分的には楽なゲーム展開で進めることができました。

最初のサンサンハナでの出費がチョット多めになってしまいましたが、
それでもプラス2万4千円となり、結果的にはOK。

最初から「サンサンハナは怪しい・・・」と感じていたので、
ここで過剰な投資をしなければ、もう少しプラスが出たのですが、
結果論ということで仕方ないですね。

正直、今週は狙いなのか注意なのか迷っています。
とりあえず明日以降、注意しながら打ってみます。


PS

今回のパチスロ実践は、結果的には成功となった台選びでした。

正直、私的にはサンサンハナよりスペハナの方が好きです。
ですが、サンサンハナの方がボーナス確率が各段に良いので、
「稼ぐ」という点では、外すことができません。

今回はスペハナで勝負したわけですが、やはりキモはREGです。
そして、そこに高設定挙動が絡んでくれば展開は楽になります。

もちろん毎回、思うような展開にはなりませんが、
今回は早めに高設定挙動が確認できたのが成功のKEYになっています。
もしこれが無ければ、その台を捨てていたかもしれませんから。

スペハナとニューハナの高設定挙動とは「BIG中のスイカ出現率」です。

スペハナはBIG5回に1回、ニューハナは3回に1回程度出現すれば
スイカ出現率としては優秀な台となります。

もちろん片寄りは出ますので絶対ではないですが、目安にはなります。

この辺りを、経験上のパターンに当てはめながら判断すれば、
かなりの確率で高設定台を見極めることができます。

もちろん、ボーナスに当選してからのことですので、そちらが優先です。
こういったことは意識しても損は無いので注意してみて下さいね。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

