《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年11月20日

苦戦から理想まで体験した3日間

パチスロ実践報告ができていなくてゴメンなさいm(__)m

と、いうことで・・・
火・水・木曜日(11/17〜19)とホールに出向いた分を、
まとめて簡単に報告をします。

まずは火曜日。

この日の狙いはスペハナで設定投入台。
履歴等をチェックして選んだ台は3〜4台といったところ。

まずは1台目・・・が、開始直後からBIG!
「幸先が良い!」と思ったのもつかの間、B2でストップ。
追い金しても続く気配なしで撃沈。。

その間に他のお客が狙い台で好挙動。
打つ順番を間違えた・・・(T_T)

他の台は単発ボーナスのみで投資だけがかさんでいく最悪の状態。。
そこでニューハナをチェックしに出向いてみたら・・・
良さげな台を発見!

早速確保。この時点で2200ゲームB8R5 400ゲーム放置。
そして開始後、早速BIG当選で、その後も早めの展開。

が、さすがにその後はモタモタ・・・
そしてBIG間で1000ゲームオーバー・・・その間R3。

設定は間違いなさそうだったので制限時間まで続行し、
何とか1箱キープで、プラス子供の小遣い程度でセーフ。

次は水曜日。

この日はとにかく最悪の展開で、どうにもならない状態。。
最後に設定台らしきサンサンハナで1時間ほどで1000枚獲得し、
前日とは逆で、子供の小遣い程度の負けで、ある意味セーフ^_^;

そして木曜日。

この日はある程度、狙い台が絞れていたので、
まずはサンサンハナから・・・と思ったのですが、先客が多い。

数台打ってみたのですが、気配を感じ取れずに早々に退散。
そしてスペハナと思ったのですが、履歴等からチョット違う気が。。
ということで、打たずにニューハナをチェック。

履歴を見る限り、ここが一番、狙いやすそう。

まずは最も可能性の高そうな台からスタートし、
しばらくしてBIGに当選するも後が続かずで止め。
その後、他のお客が出していたので台選びは正解だったのですが・・・

そして2番手の台で、当たりクジをGET!

初当たりは200ゲーム弱と、やや遅めのスタートでしたが、
その後、200ゲームを越えないボーナス当選がB8R7まで継続。

その後、300ゲーム弱で当選し、少し連荘したところで・・・
620ゲームのハマリで、やっとピカッ!BIG当選。

そして早めにBIGが2つ来たのですが、また200ゲームオーバー。
ここで制限時間が近いということで止めることに。

終了時 3000ゲーム B14R9 合成確率1/130

この台、とにかく高設定挙動が頻繁に出て、気分的には楽でした。
通常、BIG3〜4回に一度、高設定挙動が出ればOKなんですが、
この台はB14の内9回と、異常なほどの挙動が出ていました。

これで設定6で無ければ、何を信じて良いのやら・・・
まず、間違いなく6でしょうが。

この日は投資額も1万円程度で済み、プラス2万7千円。
3日かけて、やっと納得できる結果が出ました。

この調子で金曜日(本日)もと行きたいところですが・・・
出向けるかどうかチョット微妙な風向き。。(この記事を書いている時点で)

出向けたら、また報告しますね(^^)


PS

今回のパチスロ実践は、3日間でとりあえずプラス収支。
特に水曜日は奇跡的な展開で助けられました。

とは言うものの、3日間とも全て、設定を狙っての立ち回りです。
変な(根拠の無い)期待を込めた立ち回りではありません。

なぜ、このような立ち回りができるのか?
それは・・・MHが高設定台を使ってくるから!

これって結構、軽視されているからもったいないです。

高設定を使わないホールって、結構あることを知っていますか?
特に有名店や客寄りの良いホールに多いんです。

そのホールに通っている人に限って気付かないから始末が悪い・・・

思うように収支が出ない人は、一度、他店を覗いてみてください。
思わぬお宝ホールを発見できるかもしれません。

パチスロで稼ぐための最優先条件は“高設定を使うホール”ですから。

これがあって、初めて立ち回り等の戦略が組めます。
パチスロは“設定”が命ですから。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

パチスロは結局、出た者勝ち?

平日最終の金曜日(11/13)にホールに出向いたので、その報告をします。

この日はMHの恒例イベントでした。

朝一から出向いてサンサンハナで勝負するつもりでしたが、
チョット手違いで、少し遅刻しての入店。

狙いの台も決めていたのですが、台が空いていないかも・・・
と思ったら、私を待っていたかのように手付かず状態。
お客はそれなりに多かったんですけどね。

そこで早速、台を確保し、状況をチェックしにホールを回ってみたのですが、
ほぼ予想通りの設定配分になっているような気配。

そこで、その気十分となったところで確保台でゲーム開始。

開始後間もなく、まずはREG。
しかし、B1R3まで順調に獲得したところで早くも300ゲーム超え。

が・・・ここでボーナスに当選し、B8R8まで連荘の好挙動!
あっさり1箱のコインが溜まり、下皿にもコインが溜まっている状況。

ここで再び300ゲーム越え。
ここでは300ゲーム後半でボーナスに当選。

そこから、途中で200ゲーム超えを挟みながらも
B14R13まで順調に光り続ける好挙動。

ここまでを見る限りは、完全な高設定域でのボーナス確率なんですが、
どうも挙動が怪しいような気がする。

ボーナス当選回数だけ見れば、設定を疑ってもしょうがない状況なんですが、
どうにも設定6の挙動ではないような気がして仕方が無い。

偶数設定であるのは間違いないと確信できるのですが、
ここまでの挙動を見る限り中間設定(設定4)の線が濃厚。

案の定、ここからモタモタモードに突入し、
600ゲーム弱のハマリを挟んでもモタモタ・・・

ここで中間設定と判断して止めることに。

終了時 3200ゲーム B15R15 合成確率1/107

この時点でのボーナス確率を見ても設定6の範囲なんですが、
その後、打ち始めた人の様子を見てみてもモタモタ状態。

とりあえず、投資金額も少なめでプラス3万8千円。
私としては満足がいく結果となりました。

その後の様子も少し見てみたのですが、やはり怪しい。
多分、中間設定の判断は正しかったと思います。

今回は止め時の判断が良いタイミングで出来たと思います。

もう1台、目を付けていた台があったのですが、
どうも、そちらの方が正解だったようで、
最初にモタついていましたが、すぐに好挙動に好転していました。

今回は最初の台選びで失敗しているのですが、
結果として好結果が出ているので、これはこれで有りかも?

パチスロは結局、出た者勝ちですから・・・

もちろん、設定を見据えての話ですので
その点はお間違えのないように!


PS

今回のパチスロ実践は、結果オーライです。

少なくとも、低設定台を打っていたのでは、
この結果が出るのは超低確率ですから。

中間設定でも出る台は出ます。
問題はタイミングです。
少なくとも運では有りません。

低設定台を打ってばかりいたのでは、
このような結果は1年に何度も無いと思います。

結局、現在のパチスロは設定が命ということです。

低設定台を打つ機会が少なければ少ないほど
負けは少なくなりますし、必然的に勝ちが多くなります。

運なんて関係ありません。
全てはあなた次第です!
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

完全な読み違いで完敗ムードでしたが・・・

先日の木曜日(11/12)、ホールに出向きましたので、その報告をします。

この日は、これといったイベントもなく通常営業日でした。
当然、これといった狙い目もなく出向いたわけですが・・・

前日が据え置き傾向だったので、今回は設定投入台へ狙いを絞り
まずはサンサンハナからスタート。

狙い目のないときのサンサンハナはアテにならないので
あまりその気もなく、とりあえず打ってみることに。

とりあえず2〜3台ピックアップして打っては見たものの、
気乗りしていないせいか、雰囲気も感じ取れず止めることに。

次はスペハナに狙いを変えて再スタート。

こちらも設定投入台をメインに数台ピックアップし打ってはみたものの、
単発ボーナスが取れるのみで後が続かず、波に乗れない・・・

1台、好挙動を示している台があったのですが、
前日、高設定投入をしてきたらしき台で、どうも据え置きの様子。

これを確認したところで「しまった!」と後悔したところであとの祭り。
他にらしき台が見当たらないということで完敗ムード一色に。。。(T_T)
出費もそれなりの金額になっていました。

しかし、何と!この窮地に救世主が出現!!

前日、私が打った高設定台を打っていた知り合い、しかも前日の終了時に
台を譲った当人に「ちょっと出抜けるので」と声をかけられ、
再びその台が打てることに・・・もちろん、据え置き濃厚状態。

開始時の台状況 1400ゲーム B6R10 合成確率1/93

私が打ち始めて30ゲームほどで早速ピカ!BIG獲得!!
その後もB1R2の連続当選で出だし好調!

が・・・そこから500ゲームのハマリ。。(T_T)
しかし、コインがなくなる寸前でBIGに当選し命拾い・・・ホッ。。

そこからは順調にボーナス当選が続き、何とか1箱弱まで復活。
制限時間も近づいたところで知り合いが戻ってきたので、
ここで止めとし、台を返却することに。

終了時 3200ゲーム B13R15 合成確率1/114

やはり、ここまでの状況からして設定据え置きが濃厚。
設定6の挙動も強めに出ていました。

今回は完全な読み違い。
まさか3日続けて据え置いてくるとは思っていませんでした。

今回は救世主のおかげで負け額も2千円で納まり、セーフ。

いつもであれば、台を譲る立場の私ですが、
今回は「鶴の恩返し」状態となりました。

日頃から仲間は大切にしておくものですね。
いざという時、助けてくれますから。

あなたも日頃から、あまり欲張り過ぎないように。
きっと、いざという時に助けてもらえますから。


PS

今回のパチスロ実践は、完全な読み違えの展開となりました。

予測をすることは、それはそれで大変重要ではあるのですが、
あまり過信すると、今回の私のように痛い目に合ってしまいます。

今回は、まわりの状況から、もう少し早く据え置きに気付くべきでした。
ヒントは沢山あったと思いますから。

予測とは別に、その場での状況判断の柔軟性も大事な立ち回りの1つです。

しかし「まわりの雰囲気に飲まれる」ということと紙一重なので
その点は注意する必要があります。

この辺りは、やはり“経験”がものを言いますので、
あなたも日頃から気に留めておくと良いと思います。

さて、翌日の金曜日(11/13)もホールに出向いていますので
後日、その報告もしようと思います
posted by kazaya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

