《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年12月05日

運も実力の内?タイミングは逃がさないように!

平日最終日の昨日(12/4)、ホールに出向いたので報告します。

この日はハナハナコーナーでイベントがあり、
設定6の一部に確定台が出ます。

いつものごとく、私は台の取り合いになるのが嫌で、少し遅れての入店。
当然、各確定台では先客がゲームをしていました。

そこでまずは、設定据え置き台をチェックしようと
数台をピックアップしゲームを開始。

打ち始めてしばらくすると、確定台を打っていた1人が退席。
早速、台を確保し、その台でゲーム再開。

機種はサンサンハナ。

開始時、200ゲーム台でREG後、250ゲームほどで放置状態。
その台で間もなくREG当選・・・が、コインも無くなり追い金ゲーム。
既に総ゲーム数600ゲームを超えているもののBIG無し(T_T)

そのまま続行し、200ゲーム手前でようやくBIG・・・ホッ。。

その後は比較的早い展開でボーナス当選が続き、
「さすがは設定台!」と思っては見るものの、どうにもREGが弱く、
1000ゲームを超えてもREGは最初の2回のみ。

こういう挙動の台は、あとあと苦労するパターンが多く、
案の定、1箱を手前にしてモタツキが・・・

REGが入ればコインの消耗も少なく済み、展開は楽になるのですが、
BIG待ちの展開では、どうにも辛い。

と、ここで急遽、帰宅要請の連絡が・・・あと数十分しか時間が無い。。

好転を残り時間に期待しつつ打ち続けると、
思いが通じたのか、400ゲーム過ぎでピカッ!BIG!!

そして数回のボーナスを早い展開で獲得し、
少し回したところで早めに終了としました。

終了時 2200ゲーム B13R3 合成確率1/138

この時点ではREGが弱く、展開としては?という感じですが、
ゲーム中の高設定挙動の方はかなり出ていたので、
確定台ということにはウソは無いと思います。

総投資額も8千円でおさまり、プラス1万2千円。
短時間勝負としては悪くない結果となりました。

高設定でも、さすがに短時間勝負だと辛いものがありますが、
今回は運良く、出るタイミングをつかめたのが勝因ですね。

やっぱり、1にも2にも設定が一番重要です。

PS

今回のパチスロ実践は、不測の事態で短時間勝負となりました。

記事の中にも書きましたが、今回は出るタイミングを
運良くつかめたことが勝因ではあるのですが、
その前に、高設定台を早い段階で確保できたことが、それこそ運。

高設定台であれば、出るか出ないかはタイミング次第ですので、
これは運のようであって、実は運ではありません。

低設定台ではタイミングも何もありませんからね。

この台を最初に打っていた人は、高設定台だと分かっているにも関わらず、
勝手に「出ない台」と判断して止めていったわけです。

もしゲームを続けていれば、あと1千円で次ボーナスが拾えたのですから、
自ら、そのタイミングを捨てていったということになります。

もったいない。。。

あなたは、そんなミスをしないようにして下さいね。
もちろん、私の前ではそれもアリですよ!・・・なんてね♪
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

運もあった?絶妙なタイミングの2日間

昨日、先昨日(12/2・3)とホールに出向きましたので、その報告です。

まずは先昨日(12/2)。

前回の報告でお伝えした通り、今週は様子見が必要と感じている私は、
いつもよりも遅れて入店し、まずは各台の反応からチェック開始。

お客の人数は通常とほぼ変わり無しで、台の反応も悪くは無さそう。
設定配分予想とも大きなズレは無い気配が漂っていることから、
この日、メインにと考えていたスペハナの台散策に。

今回は設定投入台に狙いを絞り、3〜4台の候補台から1台をチョイス。

ゲーム開始後、即BIGを獲得し幸先上々♪
が・・・そのコインも無くなり追い金ゲームへ。。

3000円の追い金の末、REGに当選し、
その後、比較的早めの展開で雰囲気は悪くない。

しかし、ボーナスの連荘が2〜3回毎に小ハマリ(400ゲーム程度)で、
このパターンを繰り返し、どうにもモタモタした印象が。。

とは言うものの、何とか1箱のコインが溜まったと思いきや、
ここで2連荘の小ハマリで、コインが半減(T_T)

ここから、ちょいマシの連荘を取ったものの、またイヤな雰囲気。
設定も期待したのですが、この展開ではどうにも怪しい感じが。。
ボーナス確率の方も怪しくなってきたので早めに終了することに。

終了時 3400ゲーム B12R8 合成確率1/170

多分、中間設定の好挙動だと思います。
総投資額も4千円と少なめでプラス1万5千円でOKの範囲。

そして昨日(12/3)。

今回は狙い台の絞込みがある程度できていたので、
前日よりは早めに入店し、サンサンハナでと思っていたのですが、
狙い台に先客がいたので、前日に引き続きスペハナへ。

こちらは4台のピックアップ台の内、2台に先客がいたので、
残りの2台から1台を選択しゲーム開始。

今回も前回同様、早めにボーナスを獲得し、その後も順調。
早々にコインも1箱溜まり、ここでハマリへ。

このハマリも500ゲームで止まり、ここから期待したのですが、
モタモタモードに突入し、再びハマリ・・・が、これは450ゲーム程度。

展開も悪くなく、設定を期待していたのですが、
どうにもREGが弱く、確信できるところまでいかない。

ここで2連荘のREGを獲得するも、それでも1/450程度の確率。
高設定挙動も弱いことから中間設定と判断し止めることに。

終了時 2250ゲーム B12R5 合成確率1/132

まだ制限時間までに少し時間があったので、サンサンハナを試し打ち。

まずはB6R3の連荘の後、500ゲーム放置の台でゲーム再開。
この台で630ゲームまで回しB3を獲得するもREGが弱い。

この台の投資分は確保していたので止めようとしていたところ、
高設定らしき台が空き台になったので即確保し打ってみることに。

開始時は2000ゲーム消化でB9R6、400ゲーム放置状態。
そしてゲーム開始後10ゲームほどでBIG当選!ラッキー!!

その後、早めにBIGが入り、制限時間までゲーム続行。
時間があまり無かったので、200ゲーム越えが出たところで止めることに。

終了時 2700ゲーム B14R6 合成確率1/135

この台、あらゆる点を考えても高設定は、ほぼ確実。
おそらく設定6で間違いないと思います。

ちなみに先に打ったスペハナは、その後、大ハマリに突入していました。
止めタイミングが正解でしたね。こちらは中間設定で正解かな?

今回は台を渡り歩く形になりましたが、合わせて2000枚オーバー。
総投資額も7千円でプラス4万円と満足する結果になりました。

さて、平日もあと1日。
この調子でいきたいところですが・・・どうなることやら?

PS

今回のパチスロ実践は、両日共にタイミングが合っていました。

しかし、タイミングと言っても、運だけではないことは
記事を読んで頂ければ分かると思います。

あくまで設定を意識した立ち回りをした結果であって、
少なくとも明らかな低設定台には手をつけてないつもりです。

今回は高設定台を打つ時間が少なめでしたが、
中間設定でもタイミング次第では勝てる証明になったと思います。

今のパチスロ台は設定が命です。
低設定台を打つ時間が短いほど勝つ確率は高くなります。

同じ事を毎回言いますが、これは絶対的な法則ですので、
変な爆発を期待しないように立ち回って下さいね。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

しばらくは様子見の期間になりそう・・・かな?

11月最終日の昨日(11/30)、ホールに出向いたので報告します。

MHは先週、金曜日を除いては、ほぼ完全回収的な営業でした。
正直、今週はどんな営業をしてくるのか一抹の不安があります。

ただ、ひとつ言えることは、来るべき年末年始の大回収に向けて
派手な回収はできないであろうということ。

ここで派手にやらかしてしまうと、年末年始に集客がしにくく
なってしまうので、かえって収益を減らしてしまう可能性があるから。

ということで今回は、いつもよりちょっと遅めに入店し、
朝一の台の挙動を確認してみました。

お客の入りは普通、各台の挙動は・・・これも普通?
ま〜、先週までの完全回収の状態ではなさそう。

遅めの入店ということでサンサンハナはお客が多め。
予定通りスペハナに狙いを絞り散策し、3台をピックアップ。

1台は設定投入狙い、2台は設定据え置き狙い。

まずは設定投入狙いの台からゲームを開始し、即BIG当選。
続いて200ゲームほどでBIG・・・で、後が続かず止め。
流れから見て、前日の続きっぽい雰囲気。

次に設定据え置きの2台なんですが、1台は前日に設定を入れてきた台。
そしてもう1台は・・・これ、先週金曜日に私が打った好挙動台。

土曜日は明らかな据え置き挙動で、日曜日はBIG最悪ながら
REGがそこそこの履歴が残っており、据え置きの臭いがする。

この状態であれば、据え置きの可能性もあると見てゲームを開始し、
早めにBIGが2つの後、200ゲーム弱でREGで即BIG。

が・・・そこからモタモタで、400ゲーム台、300ゲーム台、
200ゲーム台とBIGが入るもののREGは無し。

その後、ようやくREGが入るものの極端に弱く、
辛いゲーム展開になりそうな予感がするものの、
BIGは比較的安定傾向。

今回はあまり時間が取れずに短時間勝負のため、
1箱のコインをキープしたところで止めとしました。

終了時 1900ゲーム B11R2 合成確率1/146

消化ゲーム数が少ないので設定は?ですが、おそらく据え置き。

これで4日間、設定を据え置いたと仮定しても、
その間の合成確率は設定6の範囲。
多分、設定据え置きで間違いないと思います。

今回のゲームは、前日の履歴からもREGが厳しくなりそうな
雰囲気はあったので、その点は予定通り。

BIGが予想よりも好挙動を見せてくれたので、
REGが弱いなりにも、比較的、楽なゲーム展開となりました。

収支も短時間ながらプラス1万6千円となり、まずは良し。
明日以降もチョット様子を見ながらでいこうと思います。


PS

今回のパチスロ実践は、私自身の体調がいまひとつというのもあってか、
あまり気負いも無く、それが逆に功を奏したのかもしれません。

おそらく、万全な状態であれば、終始、設定投入台を狙ってのゲーム展開を
していたでしょうから、もしかしたら失敗していたかも?

毎回、冷静にその場の状況判断ができれば問題は無いのですが、
気分屋の私には至難の業!・・・自慢するな!!

正直、今回の台が設定据え置きであれば想定外の出来事。

ホールも、あれやこれやと、色々やってくれます。
要するに、稼ぐためには柔軟な対応力が必要ということですね。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

