《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2010年01月10日

苦労の末の大爆発・・・の巻(^^)

新年も早や10日が経過しましたが、あなたは打ちに行っていますか?
私は年明けから・・・覗きにも行っていません。

どこのホールも1日から「お正月(新年)イベント!」と銘打って、
派手に広告などをしていたと思いますが。。。

開放してくるわけ無いですよね(^^)
お正月はホールにとって三大回収期間の1つですから。

私も今週に入ってから様子見に行き始め、
週末の金・土曜日(1/8・9)に打ちに行ってきましたので、
その報告をします。

まずは金曜日(1/8)

この日は、今年に入って初めて設定6の確定台が出る日。
しかし、いつものことながら、朝一から台の取り合いをする気も無く、
少し遅れての入店となりました。

当然、確定台に空き台は無く、残りの台から高設定台を探すわけですが、
今週はまだ、お正月の気配(要するに回収)が少し残っているので、
数少ない隠れ高設定台を探せるかがカギ。

例え探せたとしても、反応が悪い台では元も子もありませんが。。

結果は・・・中間設定らしき台しか見つけられずに少し負け(T_T)
後半で確定台の空き台を確保できたので大負けにはなりませんでした。

そして土曜日(1/9)

通常、土・日・祝日は私にとってパチスロ定休日。
しかしこの日は、今年初めてのMH恒例イベントということで
最初から回収は無いと踏んでの実践です。

お客が多いということで、狙いの台をかなり絞っていました。
サンサンハナに1台とスペハナに2台、全て設定据え置き台。

まずはサンサンハナからスタートし、開始すぐにBIG!
その後早めにボーナスを数回取るも、すぐにモタモタモード。

追い金をしながら打ち続けてみたのですが、
ボーナスの入りが、遅くも無く、早くも無く、といった展開。

REGも遠いし、奇数設定の挙動がチラホラしたまま、
結局、モタモタモードから脱出できずに止めることに。

狙いをスペハナに変え、狙い台が空き台だったので、その台で再スタート。

こちらも開始早々にREGが入り「いけるかな?」と思ったのですが、
追い金しても雰囲気を感じずに、もう1台の狙い台に移動。

これが大正解!

開始時にはボーナス0で250ゲーム消化と、
他のお客に完全に見捨てられた状態。

しかし、この台は私を待っていた?かのように、開始早々REG当選!

その後、そのコインは無くなったのですが、
追い金をして様子を見ていると、200ゲーム手前で再びREG。

そして、ここからが凄かった!

次に早めにBIGが入り「ホッ。。」としたのもつかの間、
100ゲーム以内で次々に光出すから、打っている私がビックリ!

REG先行状態ながら、ボーナス間が最大でも110ゲームと、
大爆発状態がB7R11まで続く。

ここで連荘し始めて、初めて150ゲームを超えました。

普通なら、このまま打ち続けるのですが、
今回はあまり時間が取れないので、ここで止めとしました。

終了時 1400ゲーム B7R11 合成確率1/78

たま〜〜には、こんな大爆発もします(ラッキー!)

最初の台での追い金などがひびいて、投資額はそれなりでしたが、
2000枚オーバーでプラス2万6千円と満足がいく結果。

正直、このまま打ち続けてもチョット怖いのですが、
知り合いがこの台を引き取ってくれました。

設定は間違いなく6が入っているはずですから。

多少?のハマリはあると思いますが、
その知り合いは、その後どうなったことやら?

今度、話を聞いてみようと思います。
結構、その後も爆発してたりして・・・(^^)


PS

今回のパチスロ実践は、正直、想定外の出来事でした。

いくら設定6でも、今回のような挙動は滅多に出ませんから。
私自身「少しでも負けを少なくできたら」という気持ちでした。

今回は本当に運が良かったのでしょうね。
もちろん、運といっても「高設定」があってのことです。

高設定があって、初めて、こういったタイミングに遭遇します。

タイミングが合うかどうかが運であって、
低設定台では運も何もありません。

低設定台の行く末は「負け」あるのみです。

初詣で、いくら「勝てますように!」って願掛けしてきても、
何の意味もありませんから(笑)
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。