《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年12月04日

運もあった?絶妙なタイミングの2日間

昨日、先昨日(12/2・3)とホールに出向きましたので、その報告です。

まずは先昨日(12/2)。

前回の報告でお伝えした通り、今週は様子見が必要と感じている私は、
いつもよりも遅れて入店し、まずは各台の反応からチェック開始。

お客の人数は通常とほぼ変わり無しで、台の反応も悪くは無さそう。
設定配分予想とも大きなズレは無い気配が漂っていることから、
この日、メインにと考えていたスペハナの台散策に。

今回は設定投入台に狙いを絞り、3〜4台の候補台から1台をチョイス。

ゲーム開始後、即BIGを獲得し幸先上々♪
が・・・そのコインも無くなり追い金ゲームへ。。

3000円の追い金の末、REGに当選し、
その後、比較的早めの展開で雰囲気は悪くない。

しかし、ボーナスの連荘が2〜3回毎に小ハマリ(400ゲーム程度)で、
このパターンを繰り返し、どうにもモタモタした印象が。。

とは言うものの、何とか1箱のコインが溜まったと思いきや、
ここで2連荘の小ハマリで、コインが半減(T_T)

ここから、ちょいマシの連荘を取ったものの、またイヤな雰囲気。
設定も期待したのですが、この展開ではどうにも怪しい感じが。。
ボーナス確率の方も怪しくなってきたので早めに終了することに。

終了時 3400ゲーム B12R8 合成確率1/170

多分、中間設定の好挙動だと思います。
総投資額も4千円と少なめでプラス1万5千円でOKの範囲。

そして昨日(12/3)。

今回は狙い台の絞込みがある程度できていたので、
前日よりは早めに入店し、サンサンハナでと思っていたのですが、
狙い台に先客がいたので、前日に引き続きスペハナへ。

こちらは4台のピックアップ台の内、2台に先客がいたので、
残りの2台から1台を選択しゲーム開始。

今回も前回同様、早めにボーナスを獲得し、その後も順調。
早々にコインも1箱溜まり、ここでハマリへ。

このハマリも500ゲームで止まり、ここから期待したのですが、
モタモタモードに突入し、再びハマリ・・・が、これは450ゲーム程度。

展開も悪くなく、設定を期待していたのですが、
どうにもREGが弱く、確信できるところまでいかない。

ここで2連荘のREGを獲得するも、それでも1/450程度の確率。
高設定挙動も弱いことから中間設定と判断し止めることに。

終了時 2250ゲーム B12R5 合成確率1/132

まだ制限時間までに少し時間があったので、サンサンハナを試し打ち。

まずはB6R3の連荘の後、500ゲーム放置の台でゲーム再開。
この台で630ゲームまで回しB3を獲得するもREGが弱い。

この台の投資分は確保していたので止めようとしていたところ、
高設定らしき台が空き台になったので即確保し打ってみることに。

開始時は2000ゲーム消化でB9R6、400ゲーム放置状態。
そしてゲーム開始後10ゲームほどでBIG当選!ラッキー!!

その後、早めにBIGが入り、制限時間までゲーム続行。
時間があまり無かったので、200ゲーム越えが出たところで止めることに。

終了時 2700ゲーム B14R6 合成確率1/135

この台、あらゆる点を考えても高設定は、ほぼ確実。
おそらく設定6で間違いないと思います。

ちなみに先に打ったスペハナは、その後、大ハマリに突入していました。
止めタイミングが正解でしたね。こちらは中間設定で正解かな?

今回は台を渡り歩く形になりましたが、合わせて2000枚オーバー。
総投資額も7千円でプラス4万円と満足する結果になりました。

さて、平日もあと1日。
この調子でいきたいところですが・・・どうなることやら?

PS

今回のパチスロ実践は、両日共にタイミングが合っていました。

しかし、タイミングと言っても、運だけではないことは
記事を読んで頂ければ分かると思います。

あくまで設定を意識した立ち回りをした結果であって、
少なくとも明らかな低設定台には手をつけてないつもりです。

今回は高設定台を打つ時間が少なめでしたが、
中間設定でもタイミング次第では勝てる証明になったと思います。

今のパチスロ台は設定が命です。
低設定台を打つ時間が短いほど勝つ確率は高くなります。

同じ事を毎回言いますが、これは絶対的な法則ですので、
変な爆発を期待しないように立ち回って下さいね。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

