《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年10月28日

失敗は成功の元!の台選びでした

昨日(10/27)ホールに出向いたので、その報告をします。

今週は給料日後ということで回収期間です。
注意深く台選びするに越したことはありません。

しかし、この回収期間の今週ですが、1つだけプラス要因があります。
それは、来週火曜日に祝日を控えているということです。

基本的には回収期間なんですが、完全回収してしまうと
貴重な集客増となる休日に集客しにくくなってしまいます。

そこで今週は「出すべきところで出す」週になっているはずです。

イベント機種や人気機種に通常よりは少な目とは言え、
高設定台を投入して“出る”イメージが残るようにするわけです。

そして私のMHですが、翌日(10/28)にハナハナのイベントを控えています。
「イベント日では無く、前日に打ちに行く?」と思いましたか?

実はこれには訳があります。
むやみにアテも無く打ちにいくわけではありません。

MHの場合ですが・・・
特にハナハナコーナーでは、高設定据え置きをよく使います。

特にイベント時には前日の高設定台の一部を高確率で据え置きます。
そう、前日に高設定を入れる「仕込み台」があるんです。

これを狙っていってきたわけです。

とは言え、台数は多くないので予想するのは難しいのですが、
翌日を想定して履歴などをチェックしながら台選びをし、スタート。

まずはサンサンハナからなんですが・・・芳しくない。。

打ってみたのですが、1台だけ先客で好挙動が出ている台がある
ということで、それを確認した時点でサンサンハナは見切ることに。

次にスペハナをチェックへ・・・が、絞りにくい。。

前日が散々な履歴が多い(つまり回収設定)ため、
高設定投入の可能性は、どの台にもありそうな雰囲気。

そしてニューハナをチェックへ・・・こちらもスペハナと似たような状況。

ここまでの狙いは、過去一週間で設定が入ってなさそうな台を
ピックアップして、その中で翌日に設定を配置してきそうな台。

数台でボーナスに当選するも後が続かず、雰囲気もイマイチ。。

そこで、過去一週間を過去4日程度にして、再度、台散策。
投資金額も多めになっていたので、機種もスペハナのみに絞ることに。

そして、とうとう見つけました!

その台、前回の高設定投入は5日前、その後4日間は沈黙状態。
設定を据え置くにも適当な配置の台です。

ゲーム開始後、間もなくBIG当選。
その後B2R2まで悪くない程度につながったのですが・・・

続行するも300ゲームオーバーとなり一抹の不安がよぎる。。
と、ここでピカ!350ゲーム弱でBIG当選・・・ホッ。。

ここからが高設定台の本領発揮!?

早い展開で次々に光りだし、1000ゲーム消化時点でB5R6。
しかし、出だしの台選びで手間取った私には残り時間があまり無い。

制限時間まで打ち切ることを決め、ゲームを続行。

それでも好挙動は終らず、最多ゲーム数でも200ゲーム弱。
時折150ゲーム程度を挟むも、ほとんど100ゲーム以内で当選。

そして、制限時間間際になって200ゲームを超えたので、
雰囲気も良いままに、ここで終了としました。

終了時 1800ゲーム B11R8 合成確率1/95

見ての通り、超好挙動。
途中、ボーナス中の挙動が悪かったので設定を疑ったのですが、
ここまで挙動がよければ疑っても仕方ありません。

今回は出だしをつまづき、総投資金額も多めとなってしまいましたが、
最終的に2000枚オーバーを獲得し、プラス2万円でセーフ!

この台、出過ぎちゃったんで、明日(本日)の据え置きは無いかも・・・
据え置いたとしても、チョット厳しいゲーム展開になりそうです。


PS

今回のパチスロ実践は、失敗は成功の元!の台選びでした。

最初の台選びで失敗したわけですが、このときにピックアップした
台の中の数台に、イベント当日、高設定を入れてくると思います。

私も一応、ホールに出向く予定ではいますが、
今のところ、チョット微妙な状況なので何とも言えません。
出向けたら、また報告しようと思います。

とにかく月末ということで、今週は回収期間です。
台の狙いを絞り込みにくいことには変わりありません。

 慎重な台選びは必須項目ですので気を引き締めて!
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

