《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年10月23日

打ち切れなくて残念。。でも結果はOK!

昨日(10/22)ホールに出向いたので、その報告をします。

今週は一般企業の給料日の前週ですので、正直、期待しています。
今回は期待を込めて、サンサンハナ1本で勝負するつもりでホールへ。

しかし、午前中に予定があったため、出向いたのは昼食後。
打つ台が無いのを覚悟で乗り込んでみたのですが・・・

お、お客が少ない!?・・・

前日の履歴をチェックして、その理由はすぐに分かりました。
どうもホールがやらかしたみたいです。

イベント台に高設定ぽい?台は数台確認できるのですが、
全体的に低調・・・そう、ガセイベントです。

MHは比較的、ガセイベントは少ないのですが、
ホールも商売ですので時々やってくれます。

どうも前日がその日のようで、お客が警戒したのでしょう。
この状態であれば今回は期待できるかも?
狙い台の絞り込みも1/3程度までいけそうです。

とりあえずは、お客が少ないということで
予定通り、サンサンハナを打ってみることにしました。

この時点では全体的にゲーム消化数が少ないので、
見た目で高設定を判断できそうも無いので、まずは試し打ち。
結果、4台のピックアップ台の中から1台を選択しスタート。

しばらくして、まずはBIG獲得。
そしてその後BIG2連荘と出足は好調。

次も連荘とまでは呼べないまでも早めにBIGが入り、
そのままの調子がしばらく続き、持ちコインもあっさり1箱に。

が・・・REGが入ってこない。。

1000ゲーム消化時点でB8R1と好調なんですが、
どうにもこの弱いREGが気になる展開に。

そしてB10R1の時点で1300ゲーム過ぎ。
BIGは出来過ぎ、REGは最低・・・そしてハマリに。。

ま〜、これだけ順調にボーナスを獲得できたので
多少のハマリは仕方ないのですが、次は700ゲームでREG。

その後、2連荘でBIGが入り「これから!」と思う矢先に
またもや様子が怪しく・・・400ゲーム越え。。

普段ならこの状況では止めないのですが、
どうにもREGの弱さが気になって見切りを付けることに。

終了時 2400ゲーム B12R2 合成確率1/171

REGが以上に弱く、ゲーム数も少ないので設定的には?ですが、
ここまでのまわりの状況や設定配分からして、おそらく高設定。

「いけるかな?」と思ったのですが・・・チョット残念。。

まだ少し時間があったので、持ちコインを持って台散策。
そしてニューハナで高設定らしき台を発見し再スタート。

開始時は1500ゲーム過ぎでB8R3と悪くない。
そして、打ち始めてすぐにピカ!BIG獲得!!ラッキー!!!

その後、数回のボーナスを早い展開で獲得し、
早めに切り上げることとしました。

終了時 2100ゲーム B11R5 合成確率1/131

これもゲーム数が少ないので設定は?ですが、
絞り込んでいた台の1台だったので高設定はほぼ確実。

今回は時間が短めだったので打ち切れませんでしたが、
特に最後のニューハナはもう少し打ってみたかった気がします。

とりあえず短時間でプラス1万3千円となったので良し。

来週は回収期間に入ります。
今週もあと1日ということで、都合が付けば出向く予定。

打ちに行けたら、また報告しようと思います。


PS

今回のパチスロ実践は、短時間勝負でした。

しかし、その短時間ですら打ち切れない辛い展開に。。
立ち回りでカバーできたので、とりあえずは良しなんですが。。

もし長時間勝負だったら、どちらに転がっているか分かりません。

最近、その場での状況判断の大切さを痛感しています。
私のような時間制限がある立場の場合、特に止め時が大切です。

しかしそれも高設定を打っている場合の話です。
低設定台ばかり打つぐらいであれば、最初から打たない方が得策。

交通事故的な当たりなんて、そうそう落ちていません。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

