《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年10月02日

この台・・・こ、壊れちゃった・・・?

「今週はチョット期待が持てるかも?」と、自分で言っておきながら、
実は半信半疑でいる?私ですが・・・

昨日もホールに出向きましたので、その報告をしようと思います。

今回は、午前中に急な私用が入ったため、
MHに出向いたのは昼食を済ました後となりました。

制限時間がある私としては、ここで勝負するのはリスクがあるので
様子見程度の気持ちのつもりだったんですが・・・

本当であれば、午前中に出向き、サンサンハナで勝負するつもりで
いたのですが、今回も前日に引き続き、知り合いが打っている。

しかも、リストアップしていた台で好挙動!
2000ゲームを少し超えたところでB10R11と爆発している。

どうもタイミングが合いません・・・これも運命か。。(涙)

とりあえず様子見をしようとハナハナコーナーの履歴をチェックしに
見て回っていると・・・お客が少なかったスペハナで気になる台を発見。

もしかしたら高設定かも?
リストアップしていた台の1台だったのでチョット打ってみることに。

開始時 トータル380ゲーム B1R2 180ゲーム放置

もし私が打っていたのであれば、絶対にこのタイミングでは止めない、
と思える挙動だったので、思わず打っちゃいました(^^ゞ

まずは1000円・・・普通。
もう1000円追い金して・・・ピカ!・・・BIG当選!!

ラッキー!・・・って、よくあることだから、
大して期待はしていなかったのですが・・・

何と!これが大当たり!!
即連とまではいかないまでも、次々にボーナスが入ってくる。

途中、多少もたつきが出たけれど、それでも最大ハマリで301ゲーム。
ほとんど100ゲーム以内で、時折150〜250ゲームで当選!

この台・・・こ、壊れちゃった?!

時間もあまり取れないので、出るだけ出して止めようと続行し、
制限時間いっぱいまで打ち続けて止めとしました。

終了時 2800ゲーム B18R9 合成確率1/104

見ての通り、超好挙動!
最初に打った人はナゼ止めちゃったのかな?

投資も2000円と少なく、3000枚獲得と超小燃費ゲーム。
短時間でプラス5万8千円と超ラッキー\(^o^)/

ゲーム数は少なめだけど、設定は間違いなく6でしょうね。
高設定挙動もかなり出ていました。

これで月〜木曜日の4日の間で設定6を3回ゲット!
この勢いで金曜日も・・・と行きたいところですが。。

金曜日は私にとって鉄板のイベントが組まれているのですが、
朝一から出向けない私には、狙いの台が取れないと思います。

考えることは皆同じですから、台確保は早い者勝ち。

ま〜、いくら設定6でも毎回好挙動するとは限りませんから、
その辺りは割り切って、その場で考えようと思います。

きっとチャンスは巡ってくると思いますから・・・(自信過剰?(^^))


PS

今回は本当〜〜〜に超ラッキーでしたね。
先に打っていた知り合いも「出し過ぎ!」って驚いていました。

こんなことも、たま〜〜〜〜にはあります。

私が打つ台は、メインとしている機種はRT機能無しの準Aタイプ。
その中でもハナハナシリーズ。

MHでは看板機種となっているので、リスクが最も小さいと言えます。
地域によってはジャグラーシリーズが看板機種になっていますね。

やはり、安定して勝つには準Aタイプの機種は外せません。
現在メイン機種のARTタイプは爆発力がある代わりにリスクが高くなります。

“運任せ”の部分が多分に含まれていますから。

5号機は「設定命」です。
設定に比較的忠実に反応してくる準Aタイプは、やはり外せません。

機械であるパチスロ機を相手にするのですから、
このことは忘れないで下さいね(^^)
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。