《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年10月01日

粘り勝ち!正直助かりました

今週はチョット期待が持てるかも・・・と私が言っていたらしい。。(^^ゞ
ということで、昨日、MHに出向いてきましたので報告します。

狙いは私お得意のハナハナシリーズ。

サンサンハナで勝負!
と、心に決めて出向いたのですが・・・

なんと!
いつもなら夕方出勤の知り合いが先に打っていました。
しかも狙っていた台。。(涙)

仕方なく、ニューハナとスペハナで台散策を開始。
しかし・・・

数回ボーナスを拾うが、どうも思うようなイメージが沸いてこない。
狙いは設定投入台で、ある程度絞り込みもできているんですけど・・・

打ちまわっている台の中に高設定台があるはずなんですが、
どうにも反応が鈍くて打ち切れないでいました。

狙っていた台(スペハナ)のうち、1台に先客がいて、
なかなかの好挙動をしているのに。。

やっとのことで、ちょいマシ?程度の挙動をした台があったので、
とりあえず、その台(スペハナ)で粘ってみることに。

が・・・REGは好挙動だけどBIGがどうにも重たい。
結局、コインがなくなるまで打って、追い金もしてみましたが、
見事に撃沈しました。

終了時 1500ゲーム B3R5 合成確率1/188

ここまでの間に、先客の台の好挙動も鳴りを潜め、
 お客が入れ替わり立ち替わりしている状況。

しかしこの台、先ほどの好挙動や設定配分からも高設定の期待が大。
空き台になったのを見計らって台を確保しゲーム開始。

開始時 1300ゲーム B5R4 REG後660ゲーム放置

開始後すぐにBIG! そしてBIG即連!! ラッキー!!!

その後も少しだけ好挙動が出たのですが、すぐにそれも終り、
モタモタモードに突入。

REGはいい感じで入ってくるけど、BIGが少し遠い。
コインも減らないけど増えない状態が永遠と続いていました。

そして制限時間が気になりだした頃にハマリへ・・・
制限時間30分前になってBIG、そしてREG2連。
その後またモタモタモードに・・・

ところが、止めようかな?と思ったところにBIG当選。
この時点で、3100ゲーム B11R10

このとき何かが私の中で「止めてはいけない」という意識を
呼び起こしたような気がして、制限時間無視で続行を決定。

オカルト〜〜〜(笑)って、制限時間無視はヤバいんですけど・・・

ところが、この意識が神のお告げかのように、ここから好挙動。
結局1時間30分ほど延長して満足がいく結果に。

終了時 4300ゲーム B18R15 合成確率1/130

時間を気にしてヒヤヒヤだったんですけど、序盤の台選びに失敗して
投資金額の方がかさんでいたので、助かりました。

1万2千円のプラスも出たということで、今回は粘り勝ちですね(^^)

って、もう少し素直に出ろ!
結果オーライだけど、妙に疲れた1日でした。。


PS

今回のパチスロ実践は予想が当たっていたのかいないのか・・・
結果的には狙っていた台で勝ちが拾えたのですから当たりかな?

今回の狙いの的中率は1/3といったところ。
この的中率は高いのか低いのか・・・状況次第といったところです。

台の反応が良ければ、この的中率で十分なんですが、
反応が悪いと負け勝負になりかねません。

予測と立ち回りは一心同体ということですね(^^)
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。