《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年09月29日

何かがチョットずれている感じです

9月もあと3日。

  給料日後ということで通常であれば回収営業となるタイミングですが、
  今回は連休後ということで、やや開放傾向になることが予想できます。

  連休で各ホール、しっかり回収したでしょうから。
  ここで締めてきたら、お客が飛んじゃいます。

  各ホールもイベントとか新台投入で客寄せをしてくるはず。
  MHも例に漏れていないようなので出向いてきました。

  狙いはもちろんハナハナシリーズ。
  MHの看板機種ですので。

  そこで本当であればサンサンハナを狙いのメインに置きたいところですが、
  履歴を見たところ、設定を狙える状態じゃない。
  先客も多いし・・・

  ということでスペハナをメインに立ち回ることに。

  3台ほどに狙いを絞りプレー開始。が・・・
  いつものごとく反応が鈍い。。。

  そこでもう1台気になっていた台を打ってみたら・・・
  早めにBIG当選!続いてREG当選!

  その後も順調にボーナス当選が続き、1500ゲームでB8R5。
  が・・・ここからいつものモタモタ状態に突入。

  そして・・・800ゲームの大ハマリ(泣)
  その後も回復の見込みが見えないため止めることに。

  終了時 3100ゲーム B11R7 合成確率1/172

  可能性が無いわけではないのですが中間設定の好挙動かな?って感じ。

  仕方なく、持ちコインを持ってサンサンハナに行ってはみたものの、
  やはり状況は変わらず狙いが絞りにくいということでパス。

  久し振りにニューハナで台散策していると「んッ?」という感じの
  台を発見し、残り時間をその台にかけてみました。

  この台、前日にBIGは最悪ながらREGが好挙動。
  高設定の不発?という臭いがプンプンとしていました。

  この状態なら据え置きがあるかも?と予想しての台選びです。

  打ち始めはREG後250ゲーム放置状態だったのですが、
  300ゲームを少し超えたところでBIG当選!そして即連!!

  その後はREG先行ながら、そこそこの挙動を見せてくれて、
  最後にBIG連荘で制限時間となり止めとしました。

  終了時 1500ゲーム B8R6 合成確率1/107

  ゲーム数が少ないので設定は?ですが挙動的には高設定??
  先にこの台を打ってみたかった・・・

  結果的に1万4千円のプラス(ちょいショボ)となったので良し。

  今回は「ん〜、何だかな・・・」という感覚が残り後味が・・・
  「私の中で何かがチョットずれている」って感じでした。

  負けていないので文句を言っても仕方ない。
  もっと精進して常勝を目指さなくては!

  「次に期待!」・・・はいつのことになるやら(^^ゞ


PS

今週のパチスロは“期待半分、不安半分”といったところでしょうか?

  タイミング的には少し期待しているのですが、
  何せ給料日後の月末ですから・・・

  7〜9月半ばまでパチスロを打っていない状態が続いていたのですが、
  MHの客層に少し変化があるように思えます。

  おそらく、8月の回収で離れたお客と入れ替わるように、
  最近のイベントなどで新規客が付いたのだと思います。

  こういうタイミングはチャンスです!

  ホールも新規客が常連になってくれることを願っているでしょうから、
  無茶な回収ができなくなっていることが予想できます。

  そのスキを狙いたいところですが・・・どうなることやら。。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

