《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年09月26日

思い通りには、なかなか行きませんね

メルマガの方での予告通り、昨日ホールに出向きましたので
結果を報告しようと思います。

昨日は25日ということで一般企業の給料日。

通常であれば回収営業になるので注意が必要なんですが、
この日のMHは、期待大のイベントが行なわれました。

対象機種は私お得意のハナハナシリーズということで
期待十分で乗り込んでみたのですが・・・

狙いの機種はサンサンハナとスペハナ。

さすがにこの日はお客も多く、思うように台選びができない。
その中で3台に狙いを絞り、とりあえず様子見で回してみました。

機種はサンサンハナ。
1台目は雰囲気無し(単なる私の感覚ですが)でパス。
2台目は悪い感じはなかったのですが、何となく違う気がしてパス。

そして3台目。
雰囲気も悪くなく続けていると、間もなくBIG当選。
続いてREGも早めにきて出だし好調。

その後もそこそこ良い雰囲気のままゲームは進み
1500ゲームでB8R5まできたのは良かったのですが・・・

そこから700ゲームの大ハマリ(泣)

これを境にゲームは急展開。
モタモタモードに突入し、徐々にコインが減っていく。

気が付くとボーナス確率もだんだんと雲行きが怪しくなり、
中間設定のボーナス片寄りと判断し止めることに。

終了時 3300ゲーム B13R7 合成確率1/165

これで帰ろうかと思ったのですが、まだ少し時間があったので
運試しのつもりでスペハナを覗きに行くと・・・

アレ?お客がいない??

予想以上にお客が少なく、台が選びたい放題の状況。
そこで狙っていた台に目をやるとB1R1、250ゲームで放置台に。

本当に運試しのつもりで1000円投入で回し始めたら・・・
10ゲームほどでピカ!BIG!!

その後連荘を拾い、お決まりのハマリへ。
REGは入るがモタモタ・・・
時間もなくなってきて、もったいない気持ち半分で止め。

終了時 1500ゲーム B7R5 合成確率1/125

ゲーム展開からして、どうもこちらは正解だったような。。
ゲーム数が少ないので何とも言えませんが。

結局1万6千円ほどのプラスが出たので良しとしましょう。
この日は期待していただけにチョット物足りない気分ですが、
パチスロは負けないようにするのが先決ですから。

次に期待するとします。
posted by kazaya at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。