《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年09月25日

シルバーウィーク明けの様子はいかが?

シルバーウィークもアッ?と言う間に終っちゃいましたが、
あなたはホールの方には出向きましたか?

私は・・・土・日・祝日は基本的にパチスロ定休日です。
全く覗きにも行っていません。

連休なんて回収に決まっていますからね。
わざわざ負けに行こうなんて思いません(^^)

ただ、今回の連休はタイミングから言って完全回収には
できなかったはずなので、5連休の内、1〜2日は
開放傾向になったのでは?

とは言っても、休日設定を基準にしての話です。
そこで、今週の狙いは木・金曜日となるわけですが・・・

金曜日は一般企業の給料日に当たるわけですから、
通常なら回収傾向になるところなんですが、
今回はおそらく開放傾向になるはずです。

そして週末で回収へと向かうと思います。

早速私も連休明け初日の昨日、ホールに出向きましたので
その報告をしようと思います。

MHの場合、連休最終日が恒例イベントと重なっていたため、
この日が連休中の開放日となったことから、
狙いはズバリ据え置き狙い。

機種はサンサンハナとスペハナでいくつもりでしたが、
履歴を見る限りスペハナが少々狙いづらい状況。

そこでサンサンハナとニューハナで台散策を開始。

履歴チェックでは高設定ぽい台は6〜7台ほど。
その中から不発ぎみの各1台を選択しプレー開始。

まずはサンサンハナから・・・が、不発のまま。
ニューハナに移行し60ゲームほどでBIG。

設定を期待して、そのまま打ち続けたのですが不発・・・
追い金をして様子を見るも好転の兆し無し。。

再びサンサンハナに戻った時には先客の1人の台が好挙動。
そこで、その台を中心に設定配分を考慮して1台を選択。

この台は前日、そこそこの履歴が残っており、十分に設定6の範囲。

プレー開始後、間もなくREG当選。
そのコインも無くなり追い金をして200ゲーム弱でBIG。

その後、すぐにREGが2連荘。そして・・・
1ゲームでフリーズ!当然BIG!!

よし!と気合を入れて打ち続けたのですが、ここから地獄の始まり。。

ボーナスには当選するもののREGばかり(泣)
REGが多いということは高設定の期待ができるのですが、
さすがに序盤からこの展開は辛い。。

当然のように追い金送り返し状態に・・・

そして1500ゲームを越えた辺りから高挙動が出始め、
徐々にコインが増え始めたのですが、今日はあまり時間が取れない。

制限時間いっぱいまで打ち続けて終了としました。
高挙動が出始めてからは300ゲームが1回のみ。
終了時は200ゲームを少し超えた辺り。

終了時 3200ゲーム B13R11 合成確率1/133

今回は追い金がかさんでしまい収支はチョイプラス程度。
最初の2台分が余分な出費となったわけですけど、これは仕方ない。

基本的には狙いも的中していたので。今回は良しとしましょう(^^)
posted by kazaya at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

