《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年06月20日

狙い通り!でも・・・つらいゲーム展開に。。

昨日、ホールに出向いたので報告です。
今回はMHの恒例イベントの日。
前日にホールの様子を確認しておいたので、狙いの台は決まっていました。

狙う機種はいつも通りスペハナで、設定据え置き台狙い。

前日の最終履歴と照らし合わせて2台を選択。
1台は前日設定投入台。
そして今回狙いをつけたのが、もう1台の数日設定据え置き?らしき台。

この台、ここ2〜3日、中間設定程度の履歴ながら、
その間、REGが非常に良好で、高設定が期待できる状況。

早速ゲームを開始し、70ゲームほどでBIG獲得。
その後も良好にボーナスが入り、トータル800ゲーム程で
B5R3と、あっという間に1000枚弱を獲得。

さすがに次は少しハマリ、500ゲーム程でBIG。
次は130ゲームほどでREG。

この時点でトータル1300ゲームB6R4.
ここまでは良かったのですが・・・

その後なんと!BIG間で1300ゲームの大ハマリ(T_T)
でも、その間にREGが4回と、相変わらず良好な状態は続いている。

止めるにも止められず、追い金をしながらのつらいゲーム展開に。。

BIG当選後は連荘でボーナスを取り、ホッとするのもつかの間、
また500ゲームでREG・・・何とかしてくれ〜!

この時点でトータル3000ゲームB10R8。
何とか皮1枚でつながっているような状況だったのですが・・・

ここからゲームは急展開!
あれほどモタついていたゲーム展開がウソのように次々にボーナスが!

途中300ゲーム程度を数回挟みながらも順調そのもの。
100ゲーム内で2〜3連しては200ゲーム以内を挟むという展開。

制限時間が気になり始めたところで少しモタつき始めたので、
無理をせずに、この時点で終了としました。

終了時の台状況 5300ゲーム B23R13 合成確率1/147

途中、大ハマリがあったものの、全体的には雰囲気も良く、
ゲーム展開からして設定6が入っていたと思います。

この大ハマリで諦めていたら、この結果は無かったのですから、
今回は粘り勝ちですね(^^)v

総投資額1万1千円 回収4万円 プラス2万9千円(疲れた〜)

結局、狙っていたもう1台はハッキリしない展開になっていたので、
今回は最初の台選択がものを言いました。

つらいながらも、毎回、こういう結果が出ればいいのですが・・・
なかなかそうも行きませんね(^^)


PS

今回のイベントは高設定を示唆するヒントが出ていましたので、
その分、自信を持って打つことができました。

このヒントを元に台選びをした場合で、高設定獲得確率は1/2程度。
ここに予測を加えることで確率は各段に良くなります。

MHの場合、ほとんどの人がこのヒントだけを頼りに台選びするので、
早いボーナス当選を引けないときには美味しいことがよくあります。

高設定だからといって、毎回早くボーナスが当選するとは限りませんから。
やはり、少しでも確率よく稼ぎたければ下準備が大切ということですね。

アッ!私のまわりの人は準備しなくても良いですよ。
私がその分、稼いであげますから!・・・なんてね(^^)

もしパチスロマニュアルが欲しいというようであれば、
このブログでご紹介しているものが役に立つかも?
posted by kazaya at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年06月24日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。