《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年06月13日

どうもいまひとつ・・・でも勝ちは勝ち!

昨日の金曜日(6/12)、ホールに出向きましたので報告します。

今回は私にとってお得意としている鉄板のイベント。
このイベントのときだけは、ほぼ毎回、高設定台が取れるんです。

ただ・・・出るか出ないかはその時次第ですが。。

ということで今回は朝から時間を作って出動!
と言っても朝一からというわけにもいかず、チョイ遅刻で入店。

今回の狙いはニューハナの5〜6台。
出向いた時点で狙っていた台の内、2台が空き台の状態。

どちらに座っても条件は同じなので、気が向いた方でゲーム開始。

ゲーム開始後100ゲーム弱でまずはREG当選。
そして、そのコインがなくなる寸前でBIG。

ここからは、そこそこ順調にボーナスが続き、
雰囲気も悪くないのですが、REGが入ってこない。

1000ゲームを超えてもREGが最初の1回きり。
それでもBIGは入ってくるのでゲームを続行。

というか、今回は絶対の自信があったので台を動く気は無し。
B10の時点で1600ゲームと順調そのもの!
それでもやはり相変わらずREGは入ってこない。。

さすがにこの辺りからモタモタ状態に入り、
小ハマリとボーナス当選の繰り返しで小康状態に・・・

REGが弱い台は徐々に辛い状態になるのが通常ですが、
今回はズッポリその状態に入り辛いゲーム展開に。。

やっとREG2回目が入ったのはトータル1800ゲーム。
その後もREGが極端に弱く辛い辛い・・・

通常だったら、とっくの昔に台を捨てていると思います。
しかし今回は台を信じ、ひたすらゲームを重ねていく。

途中、即連4連荘を拾い「これから!」と思ってみるも、
お決まりのハマリ状態に入りどうにも打ち切れない。

制限時間も近くなり、チョットもったいない気もしたのですが
早めに切り上げることに。

終了時の台状況 4200ゲーム B17R6 合成確率1/182

今回はハマリ中に終了したので合成確率が悪いですが、
最後のボーナスをとった時点で1/165ですのでOKの範囲。

ホール(イベント)の状況やゲーム中の挙動も高設定を示唆しており、
そのことからも設定6が入っていたはず。
REGの引き弱だと思います。

総投資額3千円 回収1万4千円 プラス1万1千円(トホホ・・・)

設定6だって毎回出るわけではないのは分かっていますが、
できればこういう辛いゲーム展開は勘弁して欲しいです。

「次こそは!」と思ってみるも・・・次はあるのか。。な?


PS:補足

今回の勝因(勝ちというほどでもありませんが)は・・・
ズバリ!データ取りです。

デ−タといっても台データでは無く、ホールの設定配分のことです。

聞いただけでは難しく感じるかもしれませんが、
履歴チェックでデータ取りができるので一番楽な部類だと思います。

問題は、いかに正確にデータを取ることができるかです。

ということで、いつものごとくマニュアルを2つ紹介しておきます。

 パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                関連記事 http://tinyurl.com/ptgnvx

 最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                関連記事 http://tinyurl.com/mzw9l6

正直言って私は上記マニュアルで救われました。
今ではそれなりに稼ぐことができています。

だからと言って、これがあなたの力になるかどうかは分かりません。
マニュアルの活用の仕方によって大きく結果は変わりますから。

しかし「本気の本気」で稼ぎたいと願っているのであれば
少なからずとも良い方向に向かうはずです。
posted by kazaya at 09:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はご訪問ありがとうございました〜

最近プチ引きこもりでどうもブログの更新が出来ません。ていうかホールにもほとんど行けていないので、ネタが・・・

新台もさっぱりですし。
先日ちょっと「ネタ」を仕入れたので近日中にUPしますね。(いつだよっ!!)

kazayaさん、相変わらず勝てているんですね〜
「金額よりも勝ち続けることに意義がある」

これは私の師匠の言葉です。

頑張ってください!

Posted by くのいち at 2009年06月18日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

