《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年06月08日

結果はイマイチ・・・でも狙い通りでした!

先日の土曜日は6月6日と言うことで6並びの日。
多くのスロ専のホールではイベントを打ってきたと思います。

私のMHも設定6投入イベントを開催しました。

通常、週末の私はパチスロ定休日なんですが、
この日は狙っていましたので、しっかりと出向いてきました。

前日に私お得意のハナハナコーナーでイベントをしていましたので、
この日の狙いも、もちろんハナハナ、しかもスペハナ1本です。

据え置きと設定投入の両方とも考えられるのですが、
私としては各1台ずつ、台を絞っていました。

まずは設定投入からスタート。

打ち始めてまず1千円、雰囲気は悪くなかったので続いて2千円。
これでも悪くない印象はあったのですが、何となく違う気が・・・

本当に何となくという程度の感覚だったのですが一旦ヤメにして、
据え置き狙いの方の台の様子を見てみることにしました。

こちらも雰囲気が悪くなかったのでゲームを続けてみたら、
しばらくしてBIG当選!・・・が、後が続かずコイン無しに。。

でも狙っていた台で早めにボーナスが当たったということで、
追い金をして様子を見てみることに・・・

これで早めにBIGが当選し、ここから順調にボーナスが続く。

REGが弱かったので「あやしい?」と思いながらゲームを続け、
途中、小ハマリを挟みながらもB10を迎えたときには1500ゲーム!

BIGは申し分ない反応が出たのですが、その間にREGは1回のみ。

高設定挙動も弱かったのでどうしようかと迷ったのですが、
ここまでBIGの反応が良い台を捨てるわけにも行かないのでゲーム続行。

さすがにこの好挙動も鳴りを潜め、モタモタモードに突入。
小ハマリ(4〜500ゲーム)と早めのボーナス当選が交互に続く。

相変わらずREGが弱いので、コインは微減していく・・・

この状態がしばらく続き、制限時間が気になり始めたところで
少しだけ好挙動が・・・も、どうにも煮え切らない。。

結局、コインが減った分を少し取り戻したところで諦めることに。

終了時の台状況 4800ゲーム B22R8 合成確率1/160

この状態なら設定はおそらく6が入っていたと思いますが、
BIG回数の割にはコインの枚数は少なめ・・・(T_T)

総投資額7千円 回収2万5千円 プラス1万8千円(結構、辛い展開。。)

この日、打った台は2台のみで投資額も低めだったということでOK?
週末ということで、正直、不安だったのですが・・・。

とりあえずは狙い通りということで満足しておきます。。


PS:補足

今回の設定据え置き台に気付いていた人は、多分いなかったと思います。

設定が入ったのは2日前(告知あり)で不発の状態。
前日も不発・・・しかしREGは1/400程度。

2日間の状態から、私としては据え置きの可能性が高いと思ったのですが、
まわりの人は設定投入の方に気が行っていたので気付かなかったのでしょう。

私は始めから据え置きをメインに立ち回る予定でしたので、
この日は比較的楽に狙い通りの展開にすることができました。

でも、なぜこのような予測を立てることができたのか?

ということで、いつものごとくマニュアルを2つ紹介しておきます。

 パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                関連記事 http://tinyurl.com/ptgnvx

 最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                関連記事 http://tinyurl.com/mzw9l6

正直言って私は上記マニュアルで救われました。
今ではそれなりに稼ぐことができています。

だからと言って、これがあなたの力になるかどうかは分かりません。
マニュアルの活用の仕方によって大きく結果は変わりますから。

しかし「本気の本気」で稼ぎたいと願っているのであれば
少なからずとも良い方向に向かうはずです。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。