《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年06月05日

狙いも結果も大満足・・・しないと怒られますね(^^)

今週は木曜日(6/4)に打ちに行きましたので報告します。
この日は、私お得意のハナハナコーナーでイベントがありました。

前日はお仕事だったのですが、その帰りにホールに立ち寄って
様子を見ておいたので、ある程度、設定投入してきそうな台の
予測ができていたので、自信を持っての勝負です。

まずは、ざっと履歴をチェックし、予測が通用しそうな気配。

この日の狙いはニューハナ。
狙いの台は2台で、これでダメなら他の台を探り歩く予定でした。

まずは1台目・・・1千円分だけ回してしっくり来なかったので止め。

次の台は・・・何となく雰囲気があるような気がして2千円目。
60ゲーム過ぎでREGに当選し、その後B3R1までは悪くない。

ここでちょっとハマって持ちコインがなくなる寸前でBIG当選。

その後モタモタした感じだったのですが、1500ゲームくらいから
順調にボーナスが当選し始めB10となった時には2500ゲームほど。

REGがやや弱かったのですが、相変わらず高設定挙動が出ていたので
迷わず・・・と言うか、高設定と信じゲームを続行。

B12となったところでハマりモードに突入。

が・・・BIGには恵まれないまでもREGが入ってくることで
何とかモチベーションを維持できたので続行していると・・・

前BIGから700ゲーム過ぎたところでBIG当選。

ここから比較的早めにボーナスが入り始めて、雰囲気が良くなってきた
ところで、またモタモタモードに・・・

何とかコイン維持程度の状態だったのですが、なんだか嫌な予感がして
2000枚程度確保できたところで止めることに。

終了時の台状況 3300ゲーム B18R7 合成確率1/132

あとで確認に行ったら、その後1000ゲームオーバーの大ハマリ。
予感が当たったようです。止めて正解でしたね。

総投資額3千円 回収4万円 プラス3万7千円(満足すべきですね)

今回はズバリ、狙いが的中する結果となりました。

正直、続けて打ちたかった気分だったのですが、
本当に何となくなんですがヤバイ気がしたので、
時間が少しあったのですが今回は止めにしました。

結果的に正解だったので良かったのですが、
過去にこれで失敗したことがあるので心配していたんです。
(3000枚出たところで止めて、あとで3000枚出たという失敗)

今回は狙いも結果も大満足ということで満足しないとバチが当たりますね(^^)
posted by kazaya at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。