《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年06月02日

久しぶりの実践は疲れますね

久しぶりの更新です。
私も何かとありまして・・・打てないときもあります。

で・・・

昨日、お久しぶりにまともに打ってきました。
と言っても、今週は何かと予定があるのでどうなるか分かりませんが(^^ゞ

さて、昨日は前条の通り、お久しぶりな実践ということで
意気揚々と出かけたわけですが、いつもよりも少し遅刻しての入店。

早速ホール内を観察してみたのですが、チョット意外な雰囲気。

先週(先月末)から結構派手な広告やメール(イベント告知など)を
打ってきていたのですが、その内容にウソが無かったような感じ。

給料日後、そして週末という回収日のお手本のような日程の中、
それなりの設定を使ってきた形跡があちらこちらに。

そのおかげで、こちらとしては台が絞りにくい状況に。。

考えられるのは「設定据え置き」か「設定新規投入」のどちらか。
台履歴などから「設定新規投入」の可能性の方が高いと判断。

狙いの機種はスペハナ。
そして上記の条件に当てはめて、コースの中央とやや端よりの
2ケ所に狙いを絞ることに。

ここで「2台」では無く「2ケ所」としたのは?

実は両ヶ所とも「2台並びのどちらか?」という状態たったんです。
で、2ヶ所のどちらにするかなんですが、中央の方は据え置きが絡んで
いたので今回の狙いとは違うということでパス。

そして、やや端よりの2台並びを履歴等から1台に絞りゲーム開始。

ゲーム開始後60ゲーム過ぎで、まずはREGに当選。
そしてそのコインがなくなる寸前にBIG。

その後何と!B3R3まで連荘当選!
そのままB6R4まではそこそこ順調に当選を重ねたのですが・・・

その後300ゲーム弱でREG、400ゲーム弱でREG、
そして300ゲーム弱でREGとREGの連続当選でBIG無し。。

次BIG当選までにBIG間で1000ゲームオーバー(T_T)

その後は少しBIG連荘をとるものの、モタモタ・・・
小ハマリとボーナス当選の繰り返しでどうにもこうにも。。

この時点で設定6を確信していたのですが、好転の兆しが無いことと
制限時間も近いということ終了することに。

終了時の台状況 4200ゲーム B15R11 合成確率1/162

見ての通り、モタモタ感いっぱいのゲーム展開ですが、
投資額が低いのとREGが良好ということで救われました。

総投資額2千円 回収2万円 プラス1万8千円(頑張った割には。。)

負けたわけではないので良しなんですが、今回は紙一重ですね。
展開によっては負けも十分に有り得る状況です。

設定6でも4〜5回に1回は負けますので。
とは言え、低設定台で負けることを考えれば少額です。

やはりパチスロは設定が命です。
posted by kazaya at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

