《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年05月14日

2日続けての大失敗(T_T) 情けない・・・

昨日、先昨日とホールに出向いてきましたので報告します。
先に結果から言うと・・・2日続けての大失敗(T_T)

情けない・・・

今週はいけそうな感じだったので張り切って出向いたのですが・・・
気持ちとは裏腹に行動(結果)がともないませんでした。

まずは火曜日。

この日は今ひとつ、前もって台を絞り込むことができなかったので
一抹の不安を抱きつつ、設定投入してきそうな台から様子見開始。

まずはスペハナをチェックしてニューハナへと移行。
しかし・・・全くボーナスにめぐり合わない。。

「これはヤバイ!」となったところで、拾い出した台の中で
一番アテにしていなかった台でボーナス当選!
しかもゲーム開始後3ゲームで!!

その後順調にボーナス当選が続き1000枚程度獲得したところで
お決まりのモタモタ状態に突入し小康状態に。

大きなハマリは無いまでも、早いボーナス当選も無い。
REG確率は良好だったので続けてゲームしてみたものの
高設定挙動も弱く、終始設定を疑いながらのゲームが永遠と続く。

結局、減りもせず増えもせず、ハマリそうな予感がしてやめることに。
REGは良好だったけれど全体的な挙動からおそらく中間設定。

そして昨日の水曜日。
この日も開始時には前日と同じような感覚でスタート。

今回はスペハナは完全に無視してニューハナのみで勝負することに。

1台だけ気になる台があったので、その台からゲーム開始。
しかし、いつものごとく反応が悪い。。

台移動して打ってみるも、どうにも調子がつかめない。
仕方なく、再度、最初の台に座り回してみたら・・・即BIG当選!

そして、しばらくしてもう1つBIG当選後、REG3連荘!
「いけるかな?」と思ったのもつかの間、そのままコイン無しに・・・

追い金して追いかけてみたものの、ボーナス当選が引けず一旦やめることに。
また、台捜しの旅に出るハメになってしまいました。。

結局、雰囲気のある台に巡り合えず、最初の台に目をやると
650ゲームほどで放置台になっている。

引き戻しを期待しつつ回してみたら・・・
即REG当選!そしてその後、BIGを挟んでREG連続当選。

コインがなくならない程度にモタモタしているうちにBIGを拾い、
その後何と!一気に1000枚オーバー!!

が・・・大ハマリに突入し、一気にコインを消耗。。
その後はチョコチョコとボーナスを拾うものの収拾が付かなくなり止め。

この台も前日同様、REGは良好ではあるものの、
全体の流れから見ておそらく中間設定。

結局、2日続けて大失敗し敗北宣言(T_T)
とりあえず収支はほんの少しだけプラスになったのでラッキーでした。

このままの調子で行かないように気を付けなければ。
何かきっかけが欲しいところです。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。