《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年04月27日

今後2週間は要注意期間です

いよいよGW期間に突入しました。
本格的な連休は来週となりますが、今週は給料日後ということで
準GW期間ということで注意が必要です。

GW期間は・・・チョットその前に。

先週はGW前の開放期間となりました。
私もそれなりに稼がせてもらったんですが・・・
後半は失敗しちゃいましたので、サラッと報告をしておきます。

まずは木曜日。
この日のメインはスペハナで設定投入台。

狙いをつけていた台を数台様子を見て、1台でREG先行状態となったので、
この台に狙いを絞り追い金をはさみながらのゲーム展開。

状況の好転を望みながらのゲームでしたが、思うような挙動が出ず断念。
そこでニューハナの設定据え置きに狙いを変更。

狙いをつけた台は前日に高設定告知があり不発だった台。

初当たりは170ゲーム程でREG。
その後は順調にボーナス当選が続いて、コインの方も1000枚突破。

しかし高設定挙動が極端に弱く、ボーナスが遠のいたところで止め。
少しだけプラスにできました。

そして金曜日。
この日のメインはニューハナで設定投入台。
設定投入台はほぼ絞り込めていたので、あとは高挙動を望むのみ。

しかし・・・
開始早々、REG当選は良いのですが片寄りが超キツイ。。

何と1000ゲーム時点でB0R8という極端な挙動。
これでは止めるに止められず、余儀なくゲーム続行するも・・・

高設定挙動は頻繁に出るものの、ボーナス当選が付いてこない。。

この高設定挙動やゲーム展開から高設定は入っていたと思うのですが、
合成確率も高設定ギリギリでラチが明かず諦めることに。。

この負けで前日のプラスも無駄となり、トータルでチョイ負け。。
やっぱり水曜日に運を使い果たしていたようです。

で、今週以降のホールの営業予想ですが・・・

基本的に今週から回収営業になると思います。
しかし、本格的な回収は週末からになるのではないでしょうか?

今週中に派手に回収してしまっては連休にお客を呼べませんから、
ある程度は設定を入れてくると思います。

とは言え、設定投入率は下がると思いますので注意は必要です。
今週のイベント内容でそのあたりは判断して下さい。

基本的にはイベント機種以外は手を出すべきではありません。
特にART機種に関しては要注意です。

ノーマル機種に関しては設定状況の結果が出てしまうので、
無難にいくのであれば、このタイプになると思います。

新台投入に関しても注意が必要になると思います。
初日はおそらく高設定投入率が低くなると思います。

初日に状況が悪ければ2日目に期待が持てるのでは?
ここで状況が良くなれば、それ以降は見せ台以外は打てなくなると思います。

多少でも期待できるのは平日のみで、祝日・週末は打つべきではありません。
来週も連休中は完全回収営業になるはず(間違いなく?)です。

狙って勝ちに行くなら5/11以降。
それまでは負けを覚悟で勝負することになります。

連休中ということで調子に乗らないように注意しましょう!


PS

いよいよGW期間に突入です。
あなたのこの連休中の予定はどうなっていますか?

家族サービス、日頃のストレス発散・・・などなど
良いチャンスですので、この機会に思いっきりやっちゃって下さい。

ただし、好きなパチスロを思いっきり・・・
と思っているのであれば、チョット考え直して下さいね。

お小遣いが有り余っているというのであれば良いのですが、
そうでなければ攻め方によってはストレスを溜め込む結果になると思います。

そうなれば違う意味で5月病になりかねません(^^)

せっかくのお休みを生かすも殺すもあなた次第です。
充実したGWを過ごして下さいね。
posted by kazaya at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

