《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年04月24日

オバケと仲良くして天国に行ってきました!

今週はGW前の開放期間です。
各ホール、各イベント・新台投入などで集客に躍起になっていると思います。

あなたのホールはいかがですか?
そしてあなたは稼ぎに行っていますか?

私は火曜日に引き続き、水曜日もホールに出向いてきました。
この日の狙いは、ホール情報などから見て設定投入台。

メインはニューハナにするつもりだったんですが、
スペハナに1台だけ気になる(設定投入の可能性がある)台が・・・

まずはこの台から様子を見て、ダメならニューハナを打とうと思ったのですが、
ゲーム開始してすぐにREGが当選!続いてREGが連荘当選!

この獲得コインはすぐに無くなったのですが、最近の状況から見て
この台に設定が入れてある可能性が高いと踏んで追い金をしてゲーム続行。

設定投入を前提としてREG連続当選なので可能性はあると判断したからです。

そして開始からトータル320ゲームほどで初BIGに当選。
その後、150ゲームほどで2回目のBIG当選。

そして何と、ここからピカピカと光りっぱなし状態に(^^)v
B8R5まで100ゲーム以内で連続当選するからビックリです!

この時点でトータルで850ゲームを消化。
合成確率だけでみれば1/65と超高挙動が出て、
アッ言う間に1500枚オーバー!

その後、2回のBIGが早めに来たのですが、
さすがにここからはボーナス間が空くようになってきました。

モタモタ状態に突入したわけですが、それでもボーナス間は300ゲームを
超えない程度に当選が続くから、気分的には非常に楽な展開になりました。

下皿のコインのみでゲームできる状態が1000ゲームほど続いたところで
300ゲーム越えとなり大ハマリを覚悟したのですが・・・

これが意外に早くボーナス(BIG)当選し、ホッ(^^)
そして2回の連荘BIGにやる気が出てきたところでアクシデント!

急遽、帰宅しなくてはいけないことに(T_T)

続けて打ちたい気分でいっぱいでしたが、
さすがに悪魔にはなれずに、ここでゲームを終了することに。

終了時の台状況 2750ゲーム B17R6 合成確率1/119

投資金額も低めで、久しぶりにスペハナで爆発となりました。
高設定挙動もかなり出ていたので、間違いなく設定6だと思います。

総投資額5千円 回収5万6千円 プラス5万1千円(大満足!)

3000枚オーバーが狙える状況でしたが仕方ないですね。
このゲーム数でこの結果なら文句は言えません。

先日「オバケ(REG)とは仲良くしましょう」とお話しましたが、
今回はそれを絵に書いたような展開となりました。

最初のREG獲得後の手持ちコインが無しとなったときに止めていたら
この状況は訪れなかったわけですから、今回は大成功です。

問題は、この調子がどこまで続くかですが・・・
きっとコレで運を使い切っていると思うので、今後要注意です。


PS

久しぶりにスキッとしたゲーム展開となりました。
ハッキリ言って今回は出来過ぎですね(^^)

予想が的中し、お手本のような初期挙動からの爆発ですので、
こんな状況は今後なかなか訪れないと思います。

何せ、GWが間近ですので。

GWは連休ということで気分が開放的になります。
闇雲に打ちに行かないように気をつけましょう!

GWは3大回収期間の1つです。
特に後半の5連休(土曜日を含む)は要注意ですので気を引き締めて!
posted by kazaya at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。