《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年04月21日

ハッキリしない台は嫌いです`ヘ´

今週は初日からパチスロはお休み。
小学校の授業参観だったから仕方ない。。

ということで火曜日はハリキってホールへ!
と行きたいところですが、小用があってあまり時間が取れない。。

とは言え、設定6投入イベントを無視するなんて私にはできません(^^ゞ
しかも私お得意のハナハナコーナーだから行くっきゃないでしょう!

とりあえずホールへ・・・さすがにお客が多い。。

今までのこのイベントのパターンはある程度把握しているので
後は早い当たりを願って目ぼしい台を周ってみるも・・・

いつものごとく反応が鈍い。。

仕方なく、もう一度周った同じ台と周りの状況から判断して
設定投入の可能性が高そうな1台を決定し、ゲーム再開。、

しばらくしてBIG当選!そして少し間が開いてBIG!

出だしとしては悪くないものの・・・
REGが来ないので心配していると、
次の当選はそのお目当てのREGに当選!

が・・・

その後悪くないものの、どうにも反応が鈍くて煮え切らない。。
半箱程度キープしての小康状態(モタモタ状態)へ・・・

そうこうしているうちに、今度はREGが片寄りぎみの展開に。
ボーナス8回当選もREGが6回って・・・コインが増えない。。

しかしこれでREGは高設定確率範囲内に入り期待が持てる状態に。

これでBIGさえついてくれば文句はないのだけれど、
やっぱりモタモタ状態は解消されずにゲーム数だけがかさんでいく。

しかし雰囲気は悪くない。高設定挙動も出る。
こうなれば回し続けるしかない。

でも今日はあまり時間が取れないので途中でメゲてしまいました。。
と言うか、あきらめました(T_T)

終了時の台状況 3000ゲーム B10R10 合成確率1/150

全体的な挙動から設定6が入っていたと思います。
時間さえあれば間違いなく打ち続けていたと思います。

今回は最初の投資がかさんでしまい大した稼ぎにはなりませんでしたが、
短時間勝負ということで仕方ないですね。
もしゲーム続行していたとしてもどうなっていたか不安もありますし。

総投資額1万3千円 回収1万8千円 プラス5千円(セ〜フ。。)

何だかんだ言っても、このイベント、私は大好きです。
ほとんど設定を外したことはありませんから(設定公開有り)

しかし稼げるかどうかは別問題です。
たとえ設定6でも不発台って結構ありますから。

でも設定さえ押さえていれば負けは最小限で抑えられますし、
勝ちの可能性がかなり向上します。

やっぱ今のパチスロは設定命です!


PS:補足

今回は何とも中途半端な報告となってしまいましたが、
短時間勝負のときはこんなこともあります。

しかし短時間であろうがなんだろうが、高設定台を結果的に長時間打つ
(たとえば1ヶ月)ことができれば必ず稼ぐことができるのもパチスロです。

適当に打っていれば必ず負けます。
これは間違いないです。

打つも打たないも、その台を止めるも止めないも、
必ず理由があっての行動をとるようにしましょう。

しかし「理由付けしろ」と言われても、どうすれば良いのか?
そこでいつものごとく、参考になるマニュアルを2つ紹介しておきます。

 パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                関連記事 http://tinyurl.com/dju64y

 最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                関連記事 http://tinyurl.com/cpfe8r

正直言って私は上記マニュアルで救われました。
今ではそれなりに稼ぐことができています。

だからと言って、これがあなたの力になるかどうかは分かりません。
マニュアルの活用の仕方によって大きく結果は変わりますから。

しかし「本気の本気」で稼ぎたいと願っているのであれば
少なからずとも良い方向に向かうはずです。
posted by kazaya at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。