《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年04月14日

月は地獄、火は天国?

今週、月・火曜日の実践報告です。

先週の好調さに気を良くしている私は、休み明けそうそうMHへ。
月曜日はMHの恒例イベントの日ということで期待は最高潮!

が・・・

この日の狙いはスペハナ。狙いをつけた台は3台ほど。
1台は設定投入狙い、2台は据え置き狙い。

まず設定投入を期待して1台目でプレー開始。
少し回してみたのですが雰囲気を感じなかったので次の台へ。

これは見込みがあったのですが反応なし。
仕方なく3台目へ。

これが早めにREG当選!そして連続REG!
しばらくしてBIGに当選し、雰囲気も悪くないのでゲーム続行。

これが地獄の始まり(T_T)
ゲームの好転を期待しつつ続行するも、追い金だけが積み重なって・・・
さすがの私もメゲました。。

結局スペハナは諦め、ニューハナの方で据え置き狙い。
少しでも負けを減らせればという願いを込めてプレー再開。

そして何と直後にREGからBIGと連続当選!
その後、少し連続当選しモタモタ状態に突入。

しかし高設定挙動が良く出るので、そのまま制限時間まで。
少し取り戻しましたが、結局8千円負け・・・仕方ない。。

そして明くる日の火曜日。

この日も狙いはスペハナ。狙いは設定据え置き。
狙いをつけた台は2台。

2台共、前日に狙っていた台で、1台は昨日の1台目で私が諦めた後に
挙動が良くなった台、もう1台は据え置き狙いで不発だった台。

そこで据え置き狙いで不発だった台の方でプレー開始。

この台、設定が入ったであろうと思われるのが4日前。
そして2日間据え置きしたようで、両日ともそこそこ出ている状況。

そして前日と前々日は不発ながらREG先行状態。
この状況から据え置きっぱなしと判断しての台選択です。

そして開始直後にBIG当選!
その後順調に当選が続きB5R5の時点で750ゲーム消化。

そしてチョイハマりの後、モタモタ状態に突入と思ったら・・・

1500ゲームを過ぎた辺りから怒涛の連続当選が始まるからビックリ。
高設定挙動も弱く「設定的には・・・?」と思いながらのプレーでしたが、
ここまで当選が続けば、設定を疑っても仕方ない状況へ。

途中、小ハマリ(400ゲームほど)をはさみながらも順調そのもの。
そのまま打ち続けて、制限時間間際で当選が遠のいたのでそこで終了。

終了時の台状況 3850ゲーム B22R11 合成確率1/117

結果的には大爆発!投資金額も最低金額と言うことなし!!
総投資額1千円 回収5万9千円 プラス5万8千円(ビックリ!)

結局、設定は最後まで?だったのですが、これだけの挙動が出た以上、
設定6だったということで納得すべきでしょうね。

今週はいきなり絶好調な出だしにはなったのですが、
MHも全体的には低調な気配が漂っていました。

明日以降は気を引き締めて立ち向かおうと思います。


PS

あなたのホールの様子はいかがでしょうか?

私は見ての通り、好調な出だしでスタートできましたが、
今週はちょっと注意が必要かも?

月初めは年度初めということで比較的開放傾向にあったと思うのですが、
4月も半ばとなり、ゴールデンウィークも近いということで、
今週はホールも中休みといったところが多いのでは?

ということで今週は、やや回収傾向になることが予想されます。
台選びは慎重にするようにしましょう。
posted by kazaya at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。