《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年04月06日

負けないことが肝心です

休み明けの月曜日、いつものごとくMHへ。

今週は結構派手に広告を打ってきているホールが多いのでは?
私のMHも例に漏れず、派手に広告を打ってきました。

おそらく初日の今日が、今週を占う日になると思います。
初日にある程度開放してこないようでは、後日の期待はできないと思います。

とは言え、広告を鵜呑みにしたのでは全台イベント台になってしまうので、
まずは看板台でもあり私お得意のハナハナコーナーへ。

今日の狙いは開放広告を期待してスペハナへ。

見渡したところ、狙えそうな台は3〜4台。
その内、空き台は2台だったので、まず1台目に着席。

ちょこっと試し打ちをした感じで雰囲気を感じなかったので次へ。

こちらは何と1000円でBIG当選。
その後短い間隔でもう2つ。3連荘BIGゲット!
開始100ゲームほどの出来事でした。

次は300ゲームほどでREGと、出だしとしては悪くない。
その後ちょこちょことボーナスが当選し、箱8分目ほどに。

しかし、どうもピンと来ない。

ボーナス確率だけみれば文句の無い状態ではあったのですが、
ゲーム中、特にボーナス中の挙動がよろしくない感じが・・・

一番気になるのがハズレの出現率がやや高めなこと。

高設定であればあるほどハズレにくい仕様になっているので、
この挙動はあまり歓迎できない。
たまたまか?

あと、REGの反応がいまひとつなこと。
それとBIG中の高設定挙動がやや弱い気がしてならない。

それでも合成確率は悪くないのでゲームを続行してみるも・・・

REGの反応は良くなったのだけれども、今度はBIGが。。
モタモタ状態への突入です。

好転を期待しながら打ち続けるも、思うような反応が出てこない。
REGは高設定範囲へ。BIGは中間設定程度。

全体的な雰囲気から中間設定のREG片寄りと判断し止めることに。

終了時の台状況 3600ゲーム B12R10 合成確率1/164

数値的には高設定ギリギリの範囲ではあるのですが、
思い入れがそこまで行かないので打ち切れません。

これは今までの経験からくる行動ですので私としては納得しています。

総投資額3千円 回収1万5千円 プラス1万2千円(しょうがない・・)

出ているうちに勝ち逃げするのも、また戦略です。
負けさえしなければ、また次につながりますから。

また次の機会に頑張ります(^^!


PS

今回のパチスロ報告はチョットひ弱な報告となりました。
最近調子が良かったのでガンガンいきたかったのですが・・・

ま〜、これが私の引き際です。
気乗りしない時に粘ってもロクなことはありませんからね。

とにかくパチスロは負けないことが第一目標です。
負けなければ必然的に勝ちは付いてきます。

勝つだけを目標に置くと、どこかで必ず墓穴をほります。

「攻める時は攻める、引くときは引く」

これは常に意識しておきたいですね。
posted by kazaya at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。