《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年04月05日

今回もシンドイ展開でしたが・・・OKです

先日(4/1 水)の「予想的中!」に気を良くした私は本日もホールへ。
今日は休日前の金曜日(4/3)。

先日に引き続き、前日も履歴で見る限り据え置き傾向ということで
今回はここ数日間の不調台への設定投入狙い。

狙いの機種はスペハナで、狙えそうな台は3台ほど。

一番期待できそうな台には先客(知り合い)がいたので
残りの2台を検証して、より可能性が高そうな台でゲーム開始。

開始後しばらくしてREGに当選。
次は100ゲーム台でまたもやREG。

REGが続いたので設定を期待してゲーム続行。
追い金をしながら次に来たのは・・・またまたREG。

なかなかBIGに当選しないままゲーム回数を重ねていく。
粘った結果、BIG初当たりは700ゲームちょっと。
前回に引き続き2回連続で初当たりに恵まれていません(T_T)

そのままゲームを続行し、再び追い金するハメに・・・

やはりREGに片寄り気味で、次のBIG当選はトータル1200ゲーム。
この時点で B2R6 ということでBIG確率1/600。。

これに比べて、先客がいた台は順調そのもの!

知り合いということで、ゲーム中に何度か履歴をチェックさせてもらった
のですが、ほぼ理想的なゲーム内容のようなので、おそらく設定6。

私の台とは様子が随分と違う・・・同じ設定(のはず)なのに。。
(勝手に自分に都合良く決め付けるな!って突っ込んでください(^^))

それでも相変わらずREGは好調なので状況が好転することを信じ、
自分で納得できるところまで打ち切ることを決定。
(どこまで都合の良いやつだ!・・・って、私のことか(^^ゞ)

その後はそれなりにボーナスに当選し、何とか1000枚越え。
しかし・・・その後が長かった。。

REGには4回当選するものの・・・
前回BIGから次のBIGまでに費やしたゲーム回数は1200ゲーム(T_T)
持ちコインもかなり減らしてしまいました。

正直、この時点で設定を疑いました。
さすがにBIG間で1000ゲームを超えるとメゲてきます。

しかし、この後再び順調にボーナス当選が続き2000枚が見え始める。
とは言え、そうは問屋が卸しませんね。

この後、モタモタ状態に入り、煮え切らないゲーム展開に。
制限時間も近くなってきたということで終了としました。

終了時の台状況 4200ゲーム B17R12 合成確率1/145

高設定挙動はやや弱く、モタモタ感はあったのですが、
ボーナスへの入り方などから見て設定5・6はあったはずです。

先日に続き、ストレスが溜まるゲーム展開となりましたが、
プラス収支となりましたのでOKです。

総投資額1万2千円 回収3万9千円 プラス2万7千円(良し!)

後日もこの調子で続けば良いのですが・・・
きっと、そうもいかないでしょうね(^^)


PS

今週はまずまずの結果で終ることができました。

かなりストレスを感じる展開が多かったのですが
「終り良ければ全て良し」ということで私的にはOKです。

結果が出ているのですから文句を言っても仕方ありません。

パチスロも、パチンコの方とゴールデンウィーク前という兼ね合いで
今月はギリギリの線で頑張ってくると思います。

会員メールなどの情報を上手に吟味して見定めることができれば、
それほど悪い結果にはならないのではないかと思います。

吉と出るか凶と出るかはあなた次第ということですね(^^)
posted by kazaya at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。