《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年03月05日

ツラ〜〜イ設定6は勘弁してほしい。。(T_T)

先日、MHで設定6投入イベントがありました。
対象機種は、もちろん、私お得意のハナハナです。

このイベント、信頼性が結構高くて(ノーマル機ではごまかせませんから)
私自身もお得意としているイベントです。

普段の「少しでも設定が高い台探し」というあいまいな基準では無く、
設定6か低設定かを見極めれば良いわけですから気も楽です。

とは言うものの、

ホールも中間設定を少し入れてきて設定が分かりにくくしてきますが、
それでも中間設定と判断して時点でその台を捨てれますから、
割り切って打つことができるからです。

まずは設定投入台探しからスタートするわけですが、
今までの経験上、台予想は1/2〜3程度で予想ができます。

つまり、2〜3台、目をつければ1台は当たるわけです。
「出る出ない」は別の話ですけどね(^^)
設定6だって、いつも調子よく出るわけではありませんから。

で・・・

今回は、その悪い方の状況にハマってしまいました(T_T)

目をつけた台を一回りしたものの、何かピンと来ない・・・
まわりの状況も「6」という挙動をしている台がない。

「ホールがウソついたかな?」と思ってもみたのですが、
このイベントの信頼性やタイミングからして、そうは思えない。

それにしても全体的に反応が鈍い。

全く当たらないわけではないけど、単〜3連続程度で全て終ってしまい、
その後、呑まれている台ばかりで、どうにもラチが空かない。

仕方が無いので、しばらく様子を見てみることにしました。

1時間ほどしてから覗きに入ったら、1台だけ気になる台を発見。
決して状況は良くは無かったのですが、望みは持てそうな気配。

開始時の台状況 2200ゲーム B5R8 合成確率 1/169
BIGは1/400を超えてはいるものの、REGは1/250と良好。

ただしこのパターンは中間設定でも良く出てくる挙動なので
あまり深入りできないと思いながら1千円、2千円・・・

そして3千円目でREG当選!
しかし、あっという間にコインは無くなり追い金・・・

2千円追い金したところで、またもやREG当選。
そして今度はコインが無くなる寸前で、またまたREG当選。

REGが良く当たるのは高設定の期待が持てるので良いことでは
あるのですが、ここまでREGが片寄るとチョット辛い・・・

そして、またまたコインがなくなる寸前にピカピカ。
今度はBIG!・・・やっときた!!

でも・・・その後打ち続けて、このコインも無くなりそう。。
と思っていたら次はREGから続いてBIG当選!

ここからは順調に当選が続き、ボーナス間で200ゲームを超えない。
コインの方も順調に増えていき、1箱を少し超えたところで小ハマリ。

350ゲームほどでBIG。
そして、また続いて300ゲーム越えでBIG。

次も反応が悪くて200ゲームを超えてしまったので止めることに。
終了時の台挙動 4800ゲーム B17R14 合成確率 1/155

数値だけ見れば設定6の範囲内に入ってきてはいるのですが、
ゲーム中の挙動が何か怪しい感じで、設定的にはどうか・・・?

途中の連続ボーナス当選の感じでは設定6でもおかしくはなかったのですが、
高設定挙動がゲーム中に全くといってよいほど出なかったのがどうも・・・

もしかしたら設定4程度で片寄ったのかもしれませんね。

とにかく今日は辛い1日でした。
出費の方もかなりかさんでしまい、稼ぎはありませんでした。

たとえ設定6らしき台?をつかんでも、
この反応の悪さではどうにもなりません(T_T)

それでも私が打っていたコースでは私が一番、出方が良かったので
それだけで満足することとします・・・って、満足なんかできるか!!

プン!プン!!・・・(`ヘ´)


PS:補足

設定6イベントで、これほど苦労したのも久しぶりです。
前回が調子が良すぎたので、余計に疲れました。

設定6でもタイミング次第では、平気で設定1の数値を下回る時もあります。
しかも2日目に据え置いてきても出てこない場合だってあります。

もちろん、ここまで不発し続けるのは少ないですが・・・

それでも、やはり設定を追いかけた方が絶対に収支は上向きます!
そのためには勉強することです・・・って、勉強ってイヤですか?

それでも、好きなことであれば結構できるものですよ。

基本と立ち回り方を勉強したい人は

 パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                関連記事 http://tinyurl.com/alb8nb

全般的にレベルアップしたい人は

 最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                関連記事 http://tinyurl.com/chpw2s

どちらのマニュアルにしても、基本から説明されていますので
内容について「そんなこと知っている!」なんて軽く受け流すのでは無く
今一度見直してみるつもりで読んでみて下さい。

その気で目を通せば、今まで気付かなかったことに気が付いたりします。
そういった「知ってるつもり」という内容のものほど大事だったりします。

稼げている人だって見直す内容って、実はそういうものなんですから。
posted by kazaya at 09:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つら〜い設定6、経験あります。
「新吉宗」設定6確定台で25K負けの哀しい思い出。

あれからいい思いしてませんね〜

出るときは馬鹿みたいに出るのに・・・

確率って怖いですね〜!!
Posted by くのいち at 2009年03月06日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115165376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。