《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年02月10日

設定?・・・でも、上出来な結果に(^^)v

先週までのあなたのホールはいかがでしたか?

金曜日には多少開放してきたところもあったと思いますが、
全体的にみて、回収に徹していたホールも多いと思います。

で、今週はというと、明日の水曜日に祝日が控えています。

この週末あとに平日を挟んで祝日となるパターン、
チョット前にもありましたよね?

そう、年末近くに同じようなパターンがありました。
この中日の1〜2日の平日、狙い目になるときがあるんです。

ということで、むりやり時間を作って打ちにいって見ました。
結果だけ先に言えば・・・上出来(^^)v

私が出向いた時には当然、既にお客さんがいるわけですが、
いつもよりも多めの状態でした。

今回私がメインにしようと思っていたニューハナのコーナーにも
それなりにお客が入っている中、まずは履歴などで狙い台探し。

そして、狙えそうな台を3〜4台ピックアップしてゲーム開始。

まずは、最も期待できそうな台から開始し、直後にREG当選。
続いてもう1回REG後、しばらくしてBIG当選。

「悪くない」と思いながら1時間後には700ゲームB3R6。

やっぱり悪くない・・・が、このパターンはどちらにも転がるゲーム展開。
過去にも何度と無く、その後、撃沈を経験しているだけにやや慎重に。

その後も「悪くない」状態が続くが、モタモタ感がいっぱい。

REGへの片寄りが大きめなだけに、ボーナス当選が短いゲーム間で
続いても、なかなかコインが増えていかない。

そうこうしているうちに、小ハマリを2回過ぎた時から
今度はBIGに片寄りながら連荘とまではいかない程度ながら連続当選。

ここからは雰囲気良くコインが増え始め、もう一押しがほしいころ
制限時間が近づいてきたため、連荘を取り終了。

いい感じだっただけに「惜しい」と思いながら知り合いに台を譲りました。

終了時の台状況 3400ゲーム B17R12 合成確率1/117

設定は・・・終了時の台状況だけ見れば6かも?
でもゲーム中に高設定挙動があまり出てこなかったので、
もしかしたら中間設定の片寄りかも知れませんね。

結局、投資も少なく、上出来な結果で終れましたので文句はありません(^^)

総投資額1000円 回収4万2千円 プラス4万1千円(極悪バイト並み)

こんなこと滅多に無いので、たまにはいいですよね?
これだからパチスロは止められません!・・・ほとんど中毒(笑)
posted by kazaya at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。