《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年02月07日

アクシデントもご愛嬌?

今週は、とんでもなく、無茶苦茶、ケチョンケチョン・・・に
忙しい私でした。もちろん本職のお仕事のことです。

しかし・・・

MHでは金曜日、私お得意のハナハナが恒例の6イベント。
そうなれば行くっきゃないでしょう!

何だかんだと理由をつけて打ちに行ってきましたので報告します。
(きっと後日、このツケが回ってきますけど・・・)

今週中日はMHに出向いていないので、
まずは履歴からチェック開始。

思っていた通り、今週は回収に徹していたようです。
見せ台と思われる台以外は散々な結果に終っていました。

となれば「休み前の今日は期待大!」ということで、
より注意深く台選びを開始。

まずはスペハナ・・・と思ったのですが、こちらは期待薄の感じ。
前日までの履歴で判断するに、どうにも中途半端な出方をしている。

この様子からすると「今日もこんな感じかも?」と思えたので
今回はスペハナはパスしてニューハナで勝負することにしました。

こちらは狙えそうな台が5〜6台ほど。

まずは一番期待できそうな台からゲーム開始したとたん、REG当選!
そして百数ゲームまわしてBIG!・・・が、後が続かない。

そして次の台でもゲーム開始直後BIG当選!・・・やはり続かない。

結局、5台まわって同じようなパターンが4台で発生。
何かがおかしい・・・この中に設定台があるはずなんだけど・・・

ということで、打ち直してみようと最初の台に戻ったら先客有り。
しかも、いい感じでボーナスに当選している(T_T)

「やはり、狙いは間違っていない」と信じ、残る4台の内の2台に
狙いを絞り、ゲームすることに決め、まずは1台目。

この台は開始直後にBIG、次に百数ゲームでREGが当選した台。
しかし、少し回してみてもなんだかピンと来なかったのでヤメ。

もう1台は開始直後にBIGのみの台。
しかし、このボーナスゲーム中に1回高設定挙動が出ていたので
ちょっと期待してゲーム開始。

高設定挙動も1回では全くアテにはならないのですが、
「出ないよりはマシ」程度の感覚でしばらく回しているとBIGに当選。

そしてこれが大当たり!

その後、200ゲーム越えない範囲でB6R3まで伸びました。
ここからは少しもたつきながらも小連荘を繰り返す展開に。

そして残り時間が1時間となったところアクシデント発生。。
急遽、帰宅しなくてはいけないことになってしまいました(T_T)

せっかく雰囲気がよくなってきたところだったのに・・・
仕方無く、仲間に台を譲り帰ってきました。

終了時の台状況 2400ゲーム B12R9 合成確率1/114

ボーナス確率を見ても設定6の数値を大きく上回っていますが、
何と言ってもゲーム中に高設定挙動がかなり出ていました。

これは間違いなく、絶対に設定6です!
今回は自信を持って言い切れます!!

それだけに、たった1時間とは言え、早や上がりしなければいけなかった
ことに、悔しさが込み上げてきます!

とは言え、最初の台探しにちょっと手こずりましたが、
結果的に少しですがプラスになったので良しとしましょう(^^)

総投資額1万円 回収2万1千円 プラス1万1千円

今回は大した稼ぎにはなりませんでしたが、
設定6の挙動を満喫できた1日となりました。

次こそは、もう少し大きく勝ち越せれば・・・と願っています。


PS:補足

今週は私自身が忙しくてホールに出向けずにいましたが、
時間に余裕があっても打ちに行ったかどうか・・・

週始めに様子を見に行った時「今週はヤバイかも?」という雰囲気が
あちらこちらに漂っていましたから。

「雰囲気」って抽象的な表現ですが、要するに、回収にまわるときの
ホールのクセみたいなものが見え隠れしていたと言うことです。

様子見というと、誰もが台挙動ばかりに目がいっていると思うのですが、
この「ホールのクセ」を見ることの方が実は大事だったりします。

「そろそろ、この台に設定を入れてくるのでは?」という予測は
それはそれで重要ですが、その前に、その設定を入れるホール自体に
その気が有るのか無いのかによって大きく状況は変わります。

あなたが勝つか負けるかの相手は「台」ではなく「ホール」です。
これ、結構忘れがちですので注意しましょう。
posted by kazaya at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。