《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年01月23日

今週は開放期間のはずなのに・・・

今週は開放期間のはず。
だけど私の調子が今ひとつ良くありません(T_T)

MHの様子を見る限り、明らかに開放してきていると思うのですが、
(もちろん、この時期としてはですけど・・・)
私の収支は横ばい状態。。
(出向いた時間分だけ損?)

私の中で何かがズレているんだと思います。
何かきっかけがあれば修正できると思うのですが・・・

ということで、調子が悪いなりに昨日の報告をします。

いつものように予測を立ててホールに出向きました。
狙いの機種はスペハナ。

予測では4〜5台が候補に上げられる状態。
そして既に2台にはお客さんが座っていたので残りは3台。

1台は若干弱い気がしていたので実質2台の内の1台を選ぶわけですが・・・

とりあえず座って数十ゲーム回したとこれでREG当選。
そしてその後、連続してボーナスゲット!しかも7連荘!!

でも・・・B1R6・・・(T_T)

REGが多いのは高設定の期待が持てるのですが、あまりにも片寄り過ぎ。

そうこうしているうちに、狙っていたもう1台にお客さんが座り、即REG。
続いてBIG・REGを織り交ぜて連続ゲット。
あっという間に1000枚突破。

私は・・・相変わらずREGに片寄り気味。。
好転を期待しつつプレーを続行してもどうにもラチが明かない状態に(T_T)

結局、時間制限いっぱいまで打ち続けても状況に変わりなし。

今日は完敗です。
合成確率だけで言えば設定6の数値が出ていたのですが、
REGに片寄り過ぎでBIGは設定4あるかないか?

お小遣いを稼ぐこともできませんでした(涙)

先ほどのもう1台は・・・2000枚オーバー!
台選びを完全に間違えましたね。

どうもこのところ、私の中で何かが狂っています。
大きく外してはいないけど当たってもいない感じが続いています。

修正しなくてはいけないのですが、大きく外していないだけに
修正点がよく分からなくなっています。

我慢の時期ですかね〜?・・・スランプです。

あと、残された道は神頼み?
そんなアテにならないこと始めからしませんけど(笑)

開放期間も残すところ今日1日。

土曜日(1/24)は、もしかしたら多少回収を緩めにするかもしれませんが、
日曜日(1/25)は、間違えなく回収営業に徹してきます。

来週は週中までは注意が必要です。
平日終盤になれば多少緩めの営業になるかもしれません

今日、ホールに出向く予定の方、しっかり稼いで下さい。
私のようにはならないように・・・
posted by kazaya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。