《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年01月21日

最後の手段が大当たり!・・・の巻(^^)v

今週は開放期間です。あなたは稼げていますか?

開放期間と言っても、基本的に1・2月は月間通しでの営業方針は
各ホール回収のはずですので、安心はできませんが。。


ちなみに・・・

パチとスロを併設しているホールの方が回収傾向が強く出ると思いますので
スロしか打たない人は、なるべくスロ専のホールに行きましょう。

というのも、パチの新台導入がここ2ヶ月くらいに集中するためです。
スロには目立った動きがないのでイベント等でアピールしてきます。

パチ・スロ併設ホールでは、パチ新台を入れるために利益率の良いスロから
利益を取る傾向が強く出ます。

3月くらいまでは注意が必要です。

スロ専ホールでは、まとまった新台導入は無さそうですので、
パチに比べれば幾分、ゆるい営業になりそうです。

どちらにしても基本は回収営業ですので、そのレベルでの話ですけどね(^^)


話を元に戻します。

今週は開放期間ということで、私も昨日、ホールに出向きました。
というのも、私お得意のハナハナで6イベントを開催していたためです。

狙いはもちろん設定6をGETすること。

いつものように予測を立て、いざ!ホールへ!!
と、いきたいところですが、私の都合で出向いたのが昼過ぎ(T_T)

時間も3時間程度しか取れないため、
タイミングの良い6を拾いたいところですが、
そうは都合良くいくわけありませんよね。

まずはスペハナから予測台をチェック。

3〜4台、候補に挙げていた台の内、1台は当たりの模様。
もちろん先客がいるので打てませんが・・・

その他の台で打ってみるも、単発でしかボーナスが拾えずに
次のニューハナの方をチェックしてみることに。

こちらは狙いが絞りにくい状況だったので、
目ぼしい台ひと通りチェックしてみたのですが、
やはり単発でしかボーナスが拾えない。

投資額もかさみ(この時点で既に1万円オーバー)
「やばい!」感じになってきたので、狙いをスペハナに絞り
再度考え直してみることに。

これは私が予想を外した時(狙いを見失った時)に良くやる手なんですが、
簡単に説明してみますね。

今回はスペハナコーナーの内、1台は設定6が確定(先客有)しているので、
そこを中心に「他のどのあたりに6を入れてくるか?」を
5台くらいずつのエリアに分けて、予測してみる。

そのうちの1エリアに絞って、さらにその中の台の内、
設定を入れそうな台を探すのでは無く、
最近の状況などから設定を入れなさそうな台を潰していく。

つまり、1/5の高設定台を予測するのでは無く、
4/5のハズレ台を1つずつ外していく、
要するに消去法で高設定台を絞り込むわけです。

そして絞り込んだ結果は・・・最初に予測していた台でした(^^ゞ

でもこの台、その時点でボーナス無し。
既に300ゲームほど回っている。

他のお客さんにも見捨てられた放置台という状況。

普通なら私も見捨てるような状況の台なんですが・・・
しかし、先の絞込みの結果なので、この台でいざ勝負に!

残り時間は2時間ほど。
そして結果は・・・あなたの予想を裏切ってゴメンなさいm(__)m
大当たりです!!

ゲーム数が少ないので設定6だったのかの判断は微妙なところですが、
終了時間までこの台で打ち切ることができました。

終了時の台状況 1800ゲーム B9 R5 合成確率1/129

少ないゲーム数ながら、数値だけ見れば設定6を上回る結果となりました。

今日は、稼働時間が短い割に投資金額の方が思った以上にかさんでしまい、
収支は子供のお小遣い程度で終ってしまいましたが良しとしましょう(^^)

総投資金額1万8千円 回収2万4千円 プラス6千円(時給2千円)

知り合いのおっちゃんは5万円突っ込んだとか。。
どう打ったらそこまで突っ込めるのか・・・不思議?
ま〜、何も戦略無しで打つと、こういう結果になるんでしょうね(^^)

たかがパチスロ。
でも甘く見ると痛い目に合いますから気をつけましょう!


PS:補足

今回は、私のもう1つの攻め方を暴露しちゃいましたが、
あなたは真似しないように!

私の取り分が減ってしまいますから・・・冗談です(^^)

しかし、この攻め方はあくまで最後の手段的攻め方です。

絞った台の状況が良かろうが悪かろうが、狙い撃ちで打ち切るわけですから、
失敗した時にはそれなりのしっぺ返しを受けることになります。

そのホールのクセなどを、ある程度知っていないと使えない手です。

あくまで稼ぐ基本は、設定投入台の予測とそれにともなう実践です。
その場しのぎの今回のような攻め方はどうしても成功率が下がってしまいます。

まずはパチスロの基本、そして狙いの機種の基本を押さえて下さい。
それを勉強するためのマニュアルがいつも紹介しているコレです。

《参考》パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                   関連記事 http://tinyurl.com/5n4hyr

    最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                   関連記事 http://tinyurl.com/5kjkpk

    パチスロスーパーセミナー   販売HP http://tinyurl.com/3zmqaa
          DVD 完全版   関連記事 http://tinyurl.com/45qjr8

3つめはセミナーですので、+α的な話になってしまいますが、
上2つは非常に参考になると思います。

私もコレで今の状態があるわけですから、感謝しています。
知り合いのおっちゃんのように、毎回突っ込んでいたのでは
今頃、首をくくっているでしょうから(^^)

稼げずに悩んでいる人、少しでも早く手を打った方が楽になりますよ。
posted by kazaya at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

