《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年01月16日

設定6はGETするも・・・ムムム?

今日の私は気合十分!
ハッキリ言って狙っていました。

早速、ホールからの朝のメールをチェック。
「むむ、これは・・・」

メール内容がいつもの感じとちょっと違う。
ホールもやる気十分のようです。

さて、そのやる気は開放?回収?

タイミングから言って、今日は開放してくるはず。
私お得意のハナハナコーナーも設定6投入イベントを打ってきているし・・・

ということで、さっそくスペハナからチェック開始。

私から見て狙えそうな台は3台。
3台ともまわってみるも反応なし。

「こんなはずは・・・」と思い、もう一度打ち直してみたところでBIG当選。
続いてREG、少し回してBIGと続き、悪くない感触だったのでゲーム続行。

でも、そうはうまくいくわけありませんよね(^^)
ボーナスが遠くは無いけど近くも無いといった状況が続きました。

コインが無くなって少し追い金で当選、また無くなって少し追い金で当選の
繰り返しが続き、気が付いた時にはそれなりの額を投資していました。

これではラチが明かないので、その台を見切ることに。
多分、設定・・・入っていたと思います。
でも、不発であれば同じことです。

次にニューハナへ移動し、打ちまわってみるも単発の当選しか取れない。
そうこうしているうちに、良さげな台が空き台になり、早速プレー開始。

これが大当たり!

ゲーム中の挙動も良く十分高設定が期待できる状況。
そして、ボーナス確率や台挙動(高設定要素の出現など)から設定6を確信。

「朝のメールにウソは無かった。設定6、入っているじゃん!」と
安心したのは良いけれど、これがモタモタ感が大盛り。

打てども打てどもコインが増えない・・・
途中、追い金する場面もあり、そうこうしているうちに制限時間が
気になりだしたところで、やっと状況が好転し始めました。

心中では「遅〜い!」と叫びながら時間いっぱいまでプレーして終了。
仲間に台を譲り「(出るはずの)残りのコイン出してね」とひと言。

終了時の台状況 2800ゲーム B14 R11 合成確率1/112

今日は投資もチリツモでかなりの額になってしまったため、
子供のお小遣い程度の収支となりました。

総投資額2万5千円 回収3万1千円 プラス6千円・・・(T_T)

せっかく設定6をGETしたのに結果がこれでは情けない。
ま〜、プラスはプラスということで納得して帰ってきました。

さすがに設定6でもタイミングが合わないとこんなもんです。


PS

昨日はタイミングが良くてニコニコでしたが、
今日はタイミングが合わなくてクタクタです(T_T)

それでもさすがに設定6です。
タイミングが合っていなくても、それなりにコイン獲得できましたから。

でも、最初に狙えそうな台を絞っておかないと投資額の方がかさんでしまい、
獲得コインではカバーしきれないところまでいってしまいます。

高設定台は、もちろん運でもGETできますが、安定してつかむためには
その時の状況などを考えた上で戦略を立てる必要があります。

私のこの考え方は、スロプロ小高氏のマニュアルで確立しました。

《参考》パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                   関連記事 http://tinyurl.com/5n4hyr

    最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                   関連記事 http://tinyurl.com/5kjkpk

    パチスロスーパーセミナー   販売HP http://tinyurl.com/3zmqaa
          DVD 完全版   関連記事 http://tinyurl.com/45qjr8

あなたが今、もしパチスロで稼げていないなら、何かがきっかけで稼げるときが
くると思います。もちろん本気でその気があればですが・・・

これも「タイミング」です。
「運」ではありません。
posted by kazaya at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

