《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2008年12月22日

ホールも様子見でしょうか?(12/16付)

ホールの年末商戦?がそろそろ始まるということで
偵察に行ってきました。

もちろん打ってきましたけど(^^ゞ

会員メールでは“イベント開催!”となっていましたが・・・
見たところ「これがイベント?」というのが正直な感想。

通常営業と大して変わりはありませんでした。

一応、設定は入っているような印象は受けましたが、大したことはない。
これが今週の開放日というのであれば、今週は要注意ですね。

で、私はというと・・・

私お得意の「ハナハナ」がイベント対象になっていたので、まずは様子見。
でも思ったとおり?芳しくない・・・

数台打って回ってはみたのですが、高設定らしき台を見つけることが
できませんでしたので、「他力本願」作戦に変更。

要するに「ハイエナ」です(^^ゞ

よさげな台を探してみたら「スペハナ」で1台発見しプレー開始。
開始時の台状況は 1100ゲーム B8R1 
REGも弱く、いかにも「単なる片寄り?」という状況。

でもBIG確率が1/140を見逃す理由も無い。
いくらか投資したところでBIG当選。

その後もそこそこボーナスに当選はするけれど
コインが増えもせず減りもせずというモタ〜とした状況。

やっぱりREGが遠い。
中間設定か?
でもBIG中にスイカがいい感じで落ちてくるし・・・

「止めようかな?」と思い始めたところでBIGに当選してから状況が一変。
短いゲーム間隔で次々に当選を重ね始めるではありませんか!

とは言うものの、いつまでも続くわけも無く、
ゲーム間隔が遠くなりはじめたところで制限時間となり終了。

終了時の台状況 3400ゲーム B20R7 獲得枚数1600枚弱

BIG確率1/170、合成確率も1/126と
設定6を上回る数値ではあったのですが、
REGがやや弱くゲーム中の挙動からみても設定5?

最初から打っていれば2000枚オーバーのパターンなんですが、
ハイエナということで、とりあえずはOKですね(^^)
最初からの投資金額もかさんでいたのでお小遣い程度のプラスでした。

周りの状況を見回してみても、高設定らしき台を数台確認はできるのですが
全体的にはやや沈みがちな印象がありましたので、やや回収営業か?

先週、それなりに開放していたので、ホール側も急に締めることもできずに
様子見をしているのかもしれませんね。

今週はこんな感じでいくのかな?
後半の木・金曜日あたりでやや開放してくるかも知れませんね。

お客の入りの状況次第というところでしょうか?
posted by kazaya at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。