《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2008年12月22日

パチスロ攻略の基本「5号機は完全確率機」(12/13付)

昨日のパチスロ報告は先日お伝えしちゃったので今日は無し。
以上、終り!
    ・
    ・
    ・
では寂しいので、今回はパチスロ攻略の基本について書こうと思います。
基本と言うくらいですから、現在稼げていない人を対象にお話します。

いきなり結論から入ります。
稼げない人はパチスロ機の基本仕様を復習してノーマル機種を打って下さい!

ノーマル機種とはジャグラー系やハナハナ系などの機種です。
つまり「当たり」か「ハズレ」しかない機種のことですね。

こういう機種はおもしろみが無くて打てませんか?

しかし、はっきり言います。
ノーマル機種で稼げない人はART機種などを打っても絶対に稼げません。

ノーマル機種は単純でおもしろみには欠けますが、単純な分、奥が深いです。
現在の機種(5号機)の基本であり、攻略要素が集約されています。
ノーマル機種が攻略できなければ、いかなる機種も攻略できません。

攻略方法はただ1つ「5号機は完全確率機」を理解すること。

完全確率機である以上、5号機は設定に完全に支配されているということです。
運など関係ありません。
「稼ぐには高設定台を打つ」ただこれだけです。

5号機の攻略法を詳しく話し出すとキリが無いのでここでは割愛します。
詳しくは私の無料レポートで確認して下さい。

今なら協賛メルマガ登録無しで全レポートをダウンロードできます。

 ダウンロードURL → http://pcjohohk.web.fc2.com/report.htm

ノーマル機種は単純な分「高設定=勝ち」「低設定=負け」がハッキリ出ます。
ART機種など付加機能が多い機種ほど運に左右される要素が多くなります。
「高設定台でも負ける」ということの可能性がそれだけ高くなるということです。

これでは攻略のしようがありませんよね?
「高設定でも負ける」「低設定なら高確率で負ける」わけですから。

もちろんART機種の爆発力は大変魅力があります。
現在の機種で5000枚オーバーが狙えるのはこのタイプだけですから。

でもそれって交通事故に合うようなものですからアテにはなりません。
だったらノーマル機種で確実に勝てるようになってから狙うべきです。

私がノーマル機種をメインに打つのは、こういった理由があるからです。
爆発力だけで勝てるなら誰も苦労しませんから(^^)


PS:補足

何事も「基本」を押さえるということは大変重要なポイントです。
基本が無いままいきなりステップアップすることは不可能ですから。

「たし算」ができないのに「かけ算」ができないのと同じです。

人はすぐに楽をしようとします。
世の中には美味しそうな話が数限りなくありますから。

でもこれって99%ウソです。
残りの1%は交通事故のようなものです。
たまたま成功しただけでほぼ有り得ませんし長続きしません。

まずは目標を立てる。
そして、それを成し得るための基本を押さえる。
それができてからステップアップする。

これは不動の法則です。
これを効率よく進めるために各種のマニュアルが存在します。

いきなり「ど素人が成功する」なんてことは絶対にありません。
posted by kazaya at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

