《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2008年12月21日

予想が的中!チョット怖いくらいでした(^^)(12/15付)

先日の報告に引き続き、明くる日(12/13 水)の報告です。

この日はMHの恒例イベントの日でした。

このイベントは高設定投入台のヒントが用意されているのですが、
それとは別に、私なりの設定配分予想を立てて、いざホールへ。

私の狙いは「前日高設定不発台の据え置き狙い」これ一本。

前日の高設定投入台が分かっていましたので、不発台も一目瞭然。
これと当日のヒントを参考に狙いをつけた台は2台。

1台は「ニューハナハナ」、もう1台は「スペシャルハナハナ」

どちらを打っても良かったのですが
「機械割数値が少しでも高い台の方が出玉が期待できる」
ということで「スペハナ」に決定。

期待は最高潮!でプレー開始したわけですが・・・いきなり苦戦。

1回目のボーナス(BIG)を引いたのが開始後200ゲームオーバー。
そしてその後いきなりハマって、やっと次に引いたのがREG。
この時点で既に1000ゲームを消化。

出費も・・・これは痛い!
ここまでを見る限り、完全はハズレ台(T_T)

でも今日の予想に絶対的な自信があった私は、ホール仲間にも
「今日の据え置き台はコレとコレ。設定投入するならコレ・・・」
と予想を全て暴露して、めげそうな自分を追い詰めながらプレー続行。

正直、コレがダメなら台ともどもご臨終の覚悟。

REG後、150ゲームほどでBIG当選。
この時点で1200ゲームB2R1。
これで打つ方が異常な状態。。

でもやっとここから台の挙動も復調の兆しが!

今までがウソのように順調にボーナス当選を重ねていく。
たまのハマり?も300ゲームを超えない状態が続く。

そして制限時間が近づいてきたため仲間に台を譲り終了。
終了時点で3400ゲームB16R6。合成確率1/155。
獲得コイン枚数も2000枚オーバーで命拾い。

この台の前日の結果と合わせても6000ゲームB24R12。
設定6を狙った結果でしたが、これを見る限り設定5?
(後日の情報でこの日、B37まで伸びたらしい。やっぱり6?)

暴露した私の予想も全て的中!
予想的中率100%・・・正直怖いくらい。。

結果的にはニコニコでしたが精神的にはクタクタ。。疲れた〜

こんな打ち方、1年に何回もありませんが精神衛生上、あまり良くないので
出るときはもう少し素直に出て欲しいものです(^^)


PS:補足

今回の体験談、良い子はマネしないように!
自分で言うのも何ですが、こんな打ち方、自殺行為です(^^)

でも「予想の重要性」も分かって頂けたのではないでしょうか?

ここまで自信が持てる予想が立てられることは滅多にありませんが、
この「予想(予測)を立てる」という行為、非常に強い武器になります。

予測を100%的中させることは不可能です。
しかし、より的中率を上げるということであれば可能です。

これにはそれなりの経験が必要です。
成功事例よりも失敗事例をどれだけ持てるか?がカギになります。

人は良い思いをしたときのことは鮮明に覚えています。
過去の栄冠に酔いしれている人、たくさんいますよね(^^)

しかし失敗した時のことは3歩歩くと忘れてしまいます・・・鶏か!

「失敗は成功の元」
このことわざ、何に対しても絶対的な法則です。
posted by kazaya at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。