《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2008年12月21日

昨日の模様と12月(ボーナス月)の営業予想(12/3付)

昨日、ホールに出向きましたので、その報告をしようと思います。

今週、MHでは月曜日に設定6投入イベントを開催していました。
そしてその翌日が昨日(火曜日)となるわけですが・・・

この日は告知イベント開催とメールが来ていたのですが、
1回目の告知時間が夕方5時・・・時間的に私には関係ありません(T_T)

ということで、いつも通りに予想と当日の状況で勝負です。

設定6投入イベントの翌日の狙いは(機種はニューハナハナ)
ずばり「据え置き」または「低設定台への設定投入」

お客が少なかったので、まずは「低設定台への設定投入」をチェック。

1台目は開始すぐにBIG。
後が続かず2台目へ移動してすぐにREG。

やはり後が続かないので狙いを「据え置き」に変更。
1台目は不発、2台目は・・・爆発!

何と、1/100確率でBIG7回当選!
でもこの間にREGは1回のみ。

「設定的には怪しい?」と思いながら続けたのですが、やはりREGが遠い。

挙動が悪くなってきたのでここで見切り2100ゲームB12R3。
B確率は申し分ないがR確率が1/700、設定4あたりの片寄り?

残り時間も少なくなってきたのですが、周りの状況や情報を照らし合わせて、
気になる台が1台あったので運試しのつもりで回してみたら・・・

何と110ゲームでREG4回!
これ、もしかするともしかするかも?
残り時間打ち切って1300ゲームB5R6。

これって・・・

後ほどのメール告知で今日出した2台は両方とも高設定の確率大とのこと。
設定自体の発表は無かったけれど、これで判断する限り2台目は設定6かも?

時間が無かったとは言え惜しいことをしました(T_T)
でもプラスなので良しとしましょう(^^)

この日は狙いもタイミングも結果的には良かったと言えますが、
何と言っても投資額の低さが物を言いました。

結局、6台を打ち回ったにも関わらず投資金額はたったの3000円。
トータル2100枚強を回収しましたのでプラス約4万円。

当たらない時は永遠と当たらないのに、たまにはこんな日もあります。


さて今月12月といえば一般企業ではボーナス月です。
私はボーナスなんて生まれてこの方一度ももらったこと無い・・・(T_T)

それはさておいて・・・当然ホールもこれを狙っています。

ボーナスはあらかた来週でどの企業も出揃うでしょうから、
今週のホールは客寄せに徹した営業をしてくるのではないでしょうか?

ずばり今週は開放期間となるはずです。

来週は客入りを見ながらの営業になるので、ホールによって差が出るかも?
週末は当然のことながら回収営業。その後は平日でもやや回収かな?

そして3大回収期間である年末年始に突入!

今月はホールの動向にいつも以上に気をつけましょう。


PS:補足

今回のパチスロ報告、本当に「ご馳走様!」の出来事でした。

本文で書いたように「狙いもタイミングも良かった」のでは
あるのですが、実は当日、朝から仕事の打ち合わせが入っていて、
ホールに出向いたのは午後になってから。

「お客が少なかった+台が私を待っていてくれた?」という
滅多に無いめぐり合わせがもたらした結果です。

「運」という言葉をあまり使わない私ですが、
今回ばかりは「運」が私に味方してくれたと真剣に思いました。

ここで調子に乗ると痛い目に・・・でもきっと乗ります(^^ゞ

でも乗りすぎないようには気をつけたいと思います。
気分はうきうき、でも常に頭の中は冷静に。

「運」「勢い」は長くは続きません。
posted by kazaya at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。