《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2008年12月21日

大苦戦からの大逆転!だった金曜日(11/30付)

私のMHで11/28(金)に設定6投入イベントがありました。
今は回収期間ですが、このイベントは信頼性が高いので勇んでホールへ!

月中に比べれば設定6投入台数は少ないとは思いますが、
このイベントには絶対的な自信を持っていましたので、
もうやる気は人一倍。

狙いはずばり「不調台への設定投入」。
これは間違いない!

でもいざプレーを始めてみたら・・・予想外の大苦戦。。

ボーナスは取れる。
でも後が続かない・・・中間設定が多いのか?

これでは、いつもと変わらないじゃないか。。

期待が持てそうな台は10台ほど。
でも様子を見ていても、後が続かないかボーナス当選が遅い。
とても設定6の挙動とは思えない状況が続いていました。

私も通常営業日に比べれば投資金額は低めできているのですが、
さすがにこの状態では万円台になってしまいました。

当初の予定では予算を3万円ほど見込んでおいたのですが、
これではいつ予定オーバーになるか、さすがに心配に・・・
知り合い(おっちゃん)は既に投資が5万円が近くなっていましたので。。

でも神は私を見捨てていませんでした(^^)

最初に目をつけていた台のうちの1台が良さげな状態で放置台に!
早速キープでプレー開始。

開始時の台状況は1000ゲームほどでB4R4。

連荘しているわけでもなく最高な状態ではないけれど
R確率が良いのと、その台の近辺に設定6らしき台が無いと
いうことで期待が十分持てると判断しての行動です。

朝一からの状況があまり良くなかったということで
放置されたのでしょう。

持ちコインを使ってプレーし始めて、
コインが無くなりかけたところでRに当選。

その後ポツポツとボーナスを拾うがなかなかコインが増えない。

でも、あるときから短い間隔でボーナスが当選するようになり、
制限時間いっぱいまで打ち続けた結果は・・・

終了時の台状況 3400ゲーム B18R12
合成確率1/113

プレー中の挙動からして完全に設定6!
助かった・・・ホッ!

収支は・・・聞かないで下さいm(__)m
とりあえず日当は十分取れています。

でもシンドかったな〜。
いくら自信があっても「自信過剰」は良くないですね。

良い勉強になりました。


PS:補足

何事も「自信」はある程度必要です。
自信も無いのに続けることはできませんからね。

でも「自信過剰」は問題です。
物事には節度をわきまえなければ、あとで痛い目に合います。

失敗が失敗を生み、最終的には取り返しが付かない状態にまで発展します。
こうなっては、それを取り返すには並大抵の努力ではできません。

しかし自信過剰になるには、ある程度自信が持てる状態になることが
大前提にあるので、一概に悪いこととも言い切れない部分があります。

“初心、忘るべからず”

昔の人はよく言ったものですね。

「災難は忘れた頃にやってくる」とも言いますので
今後も気をつけたいと思います。

でもやっぱり、いつかきっと忘れちゃうんでしょうね。
posted by kazaya at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。