《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2008年12月21日

調子に乗るとロクなことがありません(T_T)(11/28付)

「今週は回収期間」と言いながら、めげない私はホールへイソイソと。。

26日、本格的な回収期間はこの日からと予想されるので、
ヘタをすればとんでもないことになりそう・・・
と思いながら、まずは様子見。

前日、設定が入れてあるであろう台がチラホラと見受けられるが、
やはり全体的にはやや回収傾向。

全体的に据え置き傾向だったこともあって
「不調台への設定投入」に狙いを絞りプレー開始。

メインは「ニューハナハナ」のはずでしたが
「スペシャルハナハナ」に気になる台が2〜3台あったので
チョット様子見に打ってみたら・・・

2台目の台で2千円でBIG後、なんと1連でBIG!超ラッキー(^^)v
でもお決まりのように続かない。。
300ゲームほど回してみて台移動。

持ちコインもなくなったので本命のニューハナへ。
2台でボーナスをGETするも続かない。
目ぼしい台も残りわずか。

そして・・・待ってました!
次の台で開始11ゲームでBIG当選!
続いて3ゲーム目でBIG!!またまた19ゲーム目でBIG!!!

BIG確率1/11!これはどんな設定だ!?

そんな馬鹿なことを考えながらゲームを続行したのですが、
こんなこともあるんですね。
短いゲーム間で次々にボーナス当選が続きました。

しかし「REGがこない。こんな状態では設定は怪しい?」
警戒しながらも「とりあえず制限時間まで打ち続けよう」と続行を決意。

結局3時間ほど打った結果、ボーナス間で300ゲームを
超えることもなく、トータル2100ゲームB14R3。
Bは設定6以上!Rは設定1以下?

総投資額7千円、回収3万2千円。
日給2万5千円・・・ご馳走様(^^)

27日、調子に乗っていざ出陣!
勢いとは逆に、しっかり負けて帰ってきました(^^ゞ
マイナス7千円。

やっぱり毎日は勝てませんね。
今回は完全な負けパターンです。
原因は私にあります。

この日は勢いだけで全く狙う台のアテがありませんでした。

とりあえず設定投入を期待して回ってみるも不発。
今は回収期間なので設定投入狙いは難しいと判断し据え置き狙いに。

前日高設定らしき台はあるのですが、
どれも何か足りないといった感じで、
「設定4あたりでボーナス当選の片寄りが出た?」
という感じの台ばかり。

とりあえず一番雰囲気のある台に座りプレー開始。
すぐにREG当選後、B3R3まで順調に獲得するも
その後ダラダラ。。

出始めるのを期待しつつ持ちコインを打ち切って
少し追い金したところで終了。

終了時の台状況は3400ゲームB11R14。
機種はスペシャルハナハナ。

Bは設定4、Rは設定6の数値。
ゲーム展開から見て設定4のR片寄り?

ゲーム開始前の予想がそのまま結果になって現れました。

予想が当たっているのは良いですが、これでは意味がありませんね。
でも可能性を追いかけるという点では正解だったのかもしれません。

7000円分、良い勉強をさせていただきました・・・フ〜(T_T)
posted by kazaya at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。