《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2008年12月21日

予想が・・・当たっているのかいないのか??(11/26付)

連休明け、もしかしたら開放してくるところがあるかも?
と、予想していた私は、昨日(11/25)MHに様子を見に行きました。

でも、予想した時とはチョットばかし事情が変わっちゃっていました。
まさか連休最終日に設定6投入イベントを開催してるなんて・・・

しかも履歴をチェックしてみても6っぽい台がチラホラと確認できる。
MHは連休中でもウソをつかなかったようです。

そうとなれば、狙いは「据え置き」。
最近の出玉状況を見ながら、昨日の設定不発台と思われる台を
探してみたら条件に合う台を1台だけ発見。

機種はもちろんハナハナ。

据え置き以外は期待できそうもないので、
「今日はコレがダメなら帰ろう」
とプレーを開始したとたん、REGに当選。

そこからB6R2まで順調に出ていたのですが・・・
その後、お決まりのハマりに(T_T)

「設定が良ければその内当たるでしょう」
なんてのんきに構えていたら、持ちコインも無くなり
追い金するハメに(涙)

「時間が・・・」と気になりだしたところでポツポツと当たり始めて、
タイムアップとなったときには何とかプラスになっていました(ホッ)

結局、投資4千円、回収1万2千円、プラス8千円(何とか日給)
負けなきゃいい!と言い聞かせながら帰ってきました。

で・・・開放していたかというと・・・???

機種によって、そこそこの設定を入れてきていたようなので
完全回収営業というわけではなかったように思います。

今週はこんな感じでいくかもしれませんね。
コースによって回収したり、やや還元したり。
全体的には「やや回収」といったところでしょうか?

こういうときは日替わりで回収コースができたりしますので
会員メールなどと照らし合わせながら慎重に台選びをして下さいね。
posted by kazaya at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。