《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2008年12月20日

今週は開放期間のはず!?実際は・・・その2(11/21付)

今週は3日連続でホールに出向けましたので、その報告をします。
先回、2日分の報告をしましたので、その続きということですね。

3日目はMHの恒例イベントの日でした。

このイベント、高設定投入台のヒントが用意されているのですが、
そのヒントと私の予想が一致した台が1台ありました。

その機種は「スペシャルハナハナ」

ホールに出向いた時、既に数人が打っていたのですが、幸運?にも
その台は空き台でしたので、即、台を確保しプレー開始。

開始間もなくREGに当選し、数回ボーナスを短いゲーム数で
当選させた後、ハマリへ。

そして持ちコインが失くなりかけたところでBIG当選。

その後は、マッタリながらコインが増える程度にボーナス当選が続き、
挙動が悪くなり出したところで終了。

終了時の台状況は 3200ゲーム強 BIG12 REG14
とりあえずはプラスでしたが、ボーナス確率を見る限り設定は???

REG確率は申し分ないのですが、BIGが1/300に近い値。
設定6の可能性もありますが、設定4あたりのREG引き強かな?

その後、別の機種を覗いたら見るからに高設定台据え置きの状況で、
前日の開放台が空き台になっているのを発見。

時間が無かったのですが運試しのつもりで打ってみたら、
これが大当たり。設定6の据え置きだったかもしれません。

結局、この日は投資金額も低くプラス2万5千円ほどとなりました。

今週のここまでの様子を見る限り、やっぱり開放期間なのかな?
ただ大解放というところまでは行ってないようには感じますが。

連休まで、あと今日1日限り。
凶と出るか?吉と出るか?

少なくとも通常よりは稼ぎやすいと思いますがいかがでしょうか?
posted by kazaya at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。