《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年12月26日

結果は天と地・・・でも同じ設定6

今週は今年最後の開放週間。
あなたのホールもX'masイベントなどで盛り上がっていたのでは?

例外に漏れず、MHもイベントが行なわれましたので、
昨日と先昨日(12/24・25)に出向いてきましたので報告です。

まずは先昨日。

この日はチョット期待しての実践。
と言うのも、今回、狙いが設定投入台だったのですが、
1/2程度の確率で予想ができていたため。

が・・・小用で、いつもより1時間遅れての入店となりました。

予定ではサンサンハナで勝負するつもりでしたが、
入店が遅れたので「台が空いていないかも?」

早速サンサンハナのコーナーへ・・・やっぱり、お客が多い。。
しかし何と!狙っていた台が空き台状態!!

すぐに台を確保しゲーム開始。
開始時は250ゲーム程でREGの後、200ゲーム消化で放置。

モタつくかな?と思いながらも、開始後すぐにBIGでラッキー!
その後も良いペースでボーナスが入り、1500ゲーム消化時点で
B6R2と、REGが弱いながらも悪くない。

高設定挙動も結構出ていたので、打ち切るつもりで続行するも、
その後REG3回の後に大ハマリ(T_T)

結局、追い金をして続行し、800ゲームまで引っ張られ、
やっとBIGに当選。。。BIG間で1100ゲーム(泣)

ここからは3回程度、早めにボーナスが入っては中ハマリの繰り返し。
徐々にコインは増えるものの、高設定範囲ギリギリのゲーム展開。

結局、モタモタのまま制限時間いっぱいまで粘り終了。
終了時 4700ゲーム B17R11 合成確率1/168

設定発表では6・・・台挙動からしてもウソは無いのでは?
投資金額も少なく、プラス1万3千円でOK。

そして昨日。

この日はサンサンハナの設定据え置き台狙い。
前日よりは早めに入店し、一番狙いの台は手付かず状態。

早速ゲームを開始し、3千円投資でBIG当選。
その後も早めにボーナスが続き悪くない・・・が、REGが弱い。

早めの展開とは言うものの、コインが無くならない程度。
チョット良い挙動が出て、半箱程度、コインが溜まったところで
この日最大のハマリ・・・

しかし!これが330ゲームと、ハマリと呼べない程度のもの。

その後は、200ゲーム越えを数回挟むも快調そのもの!
相変わらずREGが弱いなりにも次々に光り続け、設定据え置きを確信。

今回は、いつもよりチョット早めの時間制限だったので、
少しもたついたところで終了することに。

終了時 3500ゲーム B20R6 合成確率1/135

合成確率だけ見れば、大した出玉には見えないと思いますが、
ボーナスの大半がBIGなので2000枚オーバーまで伸びました。

投資金額も前日と同程度で、プラス4万4千円と大満足の結果に。

知り合いに台を譲ろうとしたのですが、
さすがに受け取ってもらえませんでした(^^)

今回の2日間は両日とも設定6を1台のみでの勝負ができました。
先昨日はモタモタ感大盛りのゲームでしたが、結果的には理想的な展開。

毎回、こうあれば負け知らずになるんですけどね(^^)


PS

今回のパチスロ実践は、超理想的。
1日に打った台は1台のみ、投資も少なめで言うこと無し!

設定6を続けて打った割には収支は少なめに感じますが、
高設定だって、毎回、好挙動するわけではないですから。

今回は2日間共、ゲーム前の予想がものを言いました。
だからこそ1台のみでの勝負ができたわけです。

先昨日は、これにプラスして、自身の考えに自信が持って
打ち続けたことで結果が出ましたので、実質的な結果(収支)よりも
価値があるのではないかと思います。

この自信の源(みなもと)は、これで学びました。

 パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                関連記事 http://tinyurl.com/ydcxc9r

 最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                関連記事 http://tinyurl.com/ygpkv3a

上記のマニュアルは、正直、人によって賛否両論あります。
要は、その人のマニュアルの使い方次第だと思います。

しかし「本気の本気」で稼ぎたいと願っているのであれば
少なからずとも良い方向に向かうはずです。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

