《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年12月09日

浮気は絶対に良くありません!!

昨日(12/8)、ホールに出向いたので報告します。

この日のMHではシークレットイベントを開催。
このイベントは、当日の店内でイベント機種を発表するというもの。

私がメインとしているハナハナシリーズは、今までイベント対象機種に
選ばれたことがなかったので、大して気にもしていなかったのですが・・・

当日、少し遅めの来店をした私は、店内発表を見てビックリ!
何と、サンサンハナがイベント対象機種に指定されていました。

初めての出来事で少し焦りましたが、
運良くサンサンハナのお客は少なめで勝負できる状態。

元々、サンサンハナで勝負するつもりでいましたので、
予定通りにゲームを開始(狙いを付けていた台は2〜3台)

開始してしばらくすると、まずはBIG。そしてREGが2つ。
ここまで早い展開で、次が200ゲーム台でBIG。

その後、モタつきながらも100ゲーム台と200ゲーム台で
REGとBIGで、展開的には悪くない。

が・・・このままモタつき感は加速し、ついにはハマリへ。。
追い金しながら400ゲームを超えても光らず、気分は最悪。。(T_T)

さすがにメゲて、他の狙い台に浮気してみたものの、
雰囲気もつかめずに迷路に入った気分(ドヨヨ〜ン↓)

今までの経験上、これは典型的な負け勝負のパターンになると感じ、
今一度、設置台全体の現状を観察し、1台を選択。

その台とは・・・最初に選んだ台。
この時点では、やはりこの台しか設定投入は有り得ないと判断しました。

私が浮気している間に、他のお客が1人ゲームしたのみ。
ゲーム再開時点で、先ほどのハマリの続きで450ゲームほど消化状態。

このまま500ゲーム過ぎまで回し、ようやくREGに当選。
そして、そのコインがなくなる寸前にBIGを拾い、ゲーム続行。

この時点で1300ゲームB3R4と、どちらにも転ぶ展開。

高設定挙動も弱く、不安をかかえながらも、REGの好挙動を信じ、
若干モタつきながらもBIGを2つ取った時点から、光が見え始める。

そして総ゲーム数2000ゲームを越えたころから好挙動が出始め、
4連荘ボーナスを獲得後、300ゲーム超えを挟むも状況をキープ。

そのまま制限時間近くまで来たところで少しモタつく。
それでも100ゲーム台のREG2回と悪くない。

このまま打ち続けたい気分でしたが、
制限時間が近かったので、知り合いに台を譲り終了することに。

終了時 3500ゲーム B18R9 合成確率1/126

結局、最後まで高設定挙動は弱いままでしたが、
これだけの挙動と設定配分から考えても、設定6が濃厚かな?

途中の追い金と浮気のせいで投資金額は多めになってしまいましたが、
2000枚オーバーでプラス3万1千円となりました。

今回は、途中で浮気をするという意志の弱さを露呈してしまいましたが、
これがなければプラス数千円になっていたので、この点は反省。。

以後、気をつけたいと思います。


PS

今回のパチスロ実践は、ある意味、棚から牡丹餅。

まずはシークレットイベントということでお客が少なめだったこと。
これが公開イベントであれば、打つ台が無かったでしょうから。

そして次に、浮気中に最初の台を打ったお客さんに当たりが無かったこと。
最初の台選びは正解だったので、ここで当たっていれば私の負け勝負です。

そして、最初の台でゲーム再開後、好挙動が出てくれたこと。

これらのタイミングがうまく噛み合って、今回の結果となりました。

最初の台選びは、ある程度、自信があったにも関わらず、
私の意志の弱さで浮気をしてしまい、遠回りをしてしまいました。

本当に私ってだらしない。。(T_T)
結果が良かったものの、反省の1日になりました。

つまみ食いは良くない・・・時々、美味しい時もあるけど。。(^^ゞ
(ゴ〜ラ〜〜!だからダメだって言っているの!!)
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

