《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年11月23日

休日はやっぱりこんなもの?

3連休の中日(11/22)、ホールに出向いたので報告します。

通常、私は「週末・休日=スロット定休日」としています。
ですので、今回は出向く予定ではありませんでした。

しかし今回は給料日前ということもあり、気にはなっていたので、
最も集客しにくい中日の様子見を兼ねて行ってみました。

一応?ハナハナでイベントということだったので、
サンサンハナから台散策を開始。

前日は連休初日ということで、履歴を見る限りでは完全な回収設定の様子。
10台に1台程度、ちょっとマシな履歴が確認できる程度でした。

おそらく今日も似たような感じで、若干、中間設定の割合が
高くなるであろうという前提でチェックした結果、1台のみを選択。

ゲーム開始後、しばらくしてまずはBIG。そしてすぐにREG。
その後もB3R2までは早めの展開で悪くは無い。

そのまま続行し、1000ゲーム消化時点でB5R3とまあまあ。
しかし・・・ややもたつきがあるのと偶数設定の挙動が気になる。

結局、BIGの入り方は悪くないが、REGが重くなったということで、
良くて設定4、悪ければ設定2と判断し止めることに。

終了時 2200ゲーム B8R4 合成確率1/183

次にスペハナをチェックに行き、気になる台を数台打ってみたのですが、
雰囲気も感じられず、早々に見切りを付けてニューハナへ。

こちらは、この時点で好挙動の台が1台(ゲーム中)が確認できるのみ。

前日も、いかにも回収設定という散々な履歴しか残っておらず、
不発台っぽい台を打ってみたのですが気配を感じない。

「やっぱり休日は、こんなものかな〜?」なんて思いながらも、
サンサンハナを打っていた知り合いから台の提供があり、
悪くない状態ということもあり打ってみることに。

開始時 2200ゲーム B9R6 200ゲーム弱で止め

この台を引き継ぎ、300ゲームちょっとでBIG獲得。
そして、コインが無くなる寸前でREGに当選後、BIG2連荘。

打っていた知り合いの話と、ここまでの挙動から見て
設定6では無さそう・・・奇数設定の挙動が強く出ているし。。

その後、コインも無くなり、少し追い金をして様子見をしてみたら
500ゲームちょっとでBIGが入り、次も早めにピカッ!

これならば設定5の線が強いと判断し、打ち続けることに。
でも深入りは危険なので、好挙動が収まったところで止めることに。

終了時 3500ゲーム B18R8 合成確率1/135

ボーナス確率だけ見れば設定6の範囲ですが、
REGがやや重いのとゲーム中の挙動からして設定5で正解かな?

とりあえず子供の小遣い程度のプラスも出たので良し。

休日はやっぱりこんなもの?
負けなかっただけでも良しとしなくてはいけませんね。


PS

今回のパチスロ実践は、完全な試し打ちです。
最初から大きく稼ぐ気もありませんでしたから。

イベントと言っても、休日の場合、ほとんどアテにはできません。

平日であれば設定6を狙って出向くわけですが、
今回は「どの程度の設定を使うのか?」を確認したわけです。

現実に私が打った台は推定設定4と5です。
平日であればどちらかに設定6を入れてきても良いような台。

「これが平日と休日の感覚の差なんだろうな」と感じました。
しかも今回は設定を入れてきても良いようなタイミングなので、
これが給料日後の連休だったらと思うとゾッとします。

やはり「休日の勝負は危ない」と言わざる終えないということですね。
あなたも休日に勝負するときは気をつけましょう。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

