《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年10月21日

合わせワザ1本!こんなのも有りです(^^)

昨日と先昨日(10/19・20)、ホールに出向いたので、その報告します。

まずは先昨日(10/19)。

これと言っていいところ無し・・・終わり!
完全な負け勝負です。。。深く追求しないでください(T_T)

そして昨日(10/20)。

今回はサンサンハナで勝負!のつもりでしたが・・・
やや狙いにくい状況で、気になった台を少し打っただけで
早々に退散することに・・・

次にスペハナに狙いを変え、まずは設定投入台からチェック。

数台、気になる台を打ってみたのですが、
単発でボーナスが取れるのみで後が続かず、波に乗れない。

そこで設定据え置き台に狙いを変更。

昨日の設定台は、ほぼ把握していたので、
その中から不発気味の1台を選択しスタート。

そして開始後間もなくBIG当選。そして・・・
何と!目もくらむような凄まじいボーナスラッシュ!

開始後300ゲーム過ぎほどでB8R1という信じられない挙動。
あっという間に1500枚オーバー!

・・・と、ここまでは良かったのですが。。
当然この後、ハマリに突入(T_T)

まずは600ゲーム弱、そしてその後もかなり遅い展開へ。。

その後、何とか1000枚程度を確保できている程度の状況から
チョット連荘を取って“ホッ”っとしたのもつかの間、
また怪しい(危なそうな)挙動が出始める。

「これはちょっとヤバイかな?」という予感がしたので、
200ゲームほど回して退散することに。

おそらく設定は入っていたと思うのですが、
REGが弱く、苦しい展開になりました。

終了時 2800ゲーム B15R5 合成確率1/140

私が止めて、すぐに他の人が打ち始めたのですが、
500ゲームオーバーで当選するも、その後もハマリモードへ。
予感的中ですね・・・その人には悪いですけど。。

で・・・私は、まだ少し時間があったので
他の台を少し打ってみて、数台目(スペハナ)でBIG2連荘。

続きそうな気配が無かったので、コインを持ってニューハナへ。
1台でBIGを取ったものの後が続かず、まわりを見渡してみると、
チョット期待が持てそうなサンサンハナが空き台に。

REGがかなり弱かったのですが、他の台を見渡してみても、
設定を入れてきていそうな台がこれしかなかったので勝負することに。

そして開始後すぐにBIG獲得!ラッキー!!
続いて2つBIGが連荘し、持ちコインと合わせて1箱に。
制限時間も残り少なかったので、ここで止めることに。

終了時・・・確認し忘れました。ゴメンなさいm(__)m

今回の実践は、途中で打った台は?ですが、
先のスペハナと最後のサンサンハナはおそらく設定台。

合わせて2500枚オーバーで納得の展開に。
投資はやや多く1万3千円も、プラス3万7千円と上出来。
予測+立ち回りでの好結果となりました。

“合わせワザ1本!”と言ったところかな?

本来であれば最初のスペハナで粘れれば良かったのですが、
そうはうまくいきません。

 その場の状況判断も大事ということですね(^^)


PS

今回のパチスロ実践は、私としては珍しい展開でした。

本来であれば、高設定と判断すれば時間いっぱいまで打ち切るのですが、
今回の状況ではリスクの方が高いと判断せざる終えませんでした。

大抵の場合、数台を打ちまわると失敗に終るのですが、
今回はうまくその辺りが噛み合いました。

よほどタイミングが合っていたのでしょうね(^^)

そうは言っても、設定を無視した立ち回りはしていないつもりです。
あくまで設定を入れてくるであろう台のみでの打ち回りですので、
私としてはある意味、成功の勝負です。

何度も言っていますが、パチスロは設定が命です。
設定を無視したら必ず負けます。

まぐれ当たりは年に何度もありません。
期待するだけ無意味ですので気を引き締めて!
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

