《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年10月14日

不測の事態も結果オーライ!

連休明け初日の昨日、ホールに出向いたので、その報告します。

この日はMHの恒例イベントの日。
連休明けということで、正直、期待していました。

連休最終日の前日に設定6投入イベントを開催していたので
様子を覗きに行ってきたんですが・・・芳しくない。

全くのガセでは無さそうだけど、設定台はかなり少なめの様子。
休日だから当たり前ですが、これなら今回のイベントは期待できそう。

当日、早めにホールに出向き、サンサンハナで勝負です。
前日の様子やそれまでの履歴から狙いの台を2台に絞っていました。

ホールに入ると一足早く、先客が第一候補の台に座ったので
仕方なく第二候補の台からスタート。

1000円投資し打っていると、先客が1000円投資のみで台移動。
「ラッキー!」とばかりに、すぐその台を確保し再スタート。

その台で2000円投資したところでピカ!BIG獲得。
その後B1R1を連荘し、気分は上々!・・・が。。

何と!この序盤からハマリ・・・

台に自信があった(前向きな私^^)ので、追い金してゲームを続行するも
650ゲームを過ぎたところでやっとBIG。。

し・か・し・・・そこからは順調そのもの!
次々にピカ!と光ってボーナスが入ってくる。

1000ゲームの時点でB8R2。
REGがやや弱い感じでしたが、まだ序盤ということで気にならない。

その後もB12R6まで、ボーナス間で150ゲームを超えない展開。
ゲーム展開や台挙動からいって、設定6獲得は確実!

が、とうとうやってきた・・・REG地獄。

しかし、これもかなり早い展開で、
4連荘REGの内、150ゲーム超えは1回。

BIGもすぐに入ってきて2連荘!
また上昇モード!と行きたいところでしたが、ここで不測の事態。

急遽、帰宅しなくてはならなくなりました。

最後のゲームも200ゲーム弱回っていたので
「まっ、いいか」と気分も良く終わりとしました。

終了時 2400ゲーム B14R10 合成確率1/100

これはもう、ハッキリ言って、でき過ぎの結果。
最後のボーナス獲得時点で合成確率1/92と爆発状態ですから。

追い金も少なめで、トータル6千円の投資で済んでいますし、
コインも3000枚弱獲得でプラス5万円と上出来!

この調子で明日(本日)も・・・と行きたいところですが、
予定があるので、その期待は次にとっておきます。

大抵の場合、期待は裏切られますが・・・(^^)


PS

今回のパチスロ実践は、不測の事態以外は
文句無しの結果となりました。

本当であれば、もう少し長く打っていたかったのですが、
「ここからハマり始める」と思って止めたとして納得しておきます。

特にサンサンハナは止め時が難しいので良いきっかけだったのでは?

もちろん理想は時間がある限り、少しでも長く打つことです。
理論上ではゲーム数に比例してコインは増えていきますから。

しかし肝心なのは、まずはその前に高設定台をつかむこと。

高設定台は打ったら打っただけ稼げます。
低設定台は打ったら打っただけ負けます。

これは絶対のルールですのでお忘れなく!
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

