《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年10月03日

今月の運、既に全て使い切っちゃったかも

昨日の金曜日は私にとって鉄板イベントの日。
ハナハナコーナーの設定6の一部が分かっています。

が・・・朝一からは出向けないので台確保はほぼできない。。
ということで、ホールに出向いた時には既に先客がいました。

これは分かっていたことなので、その他の台で高設定を探すことに。
サンサンハナはお客が多かったのでスペハナで台散策を開始。

こちらは鉄板台以外はほぼ空いている状況。
設定配分から3台ほどをピックアップし、
最も可能性が高そうな台からスタート。

まず1000円・・・いきなりピカ!BIG!!
続いてすぐにピカ!またBIG!!・・・ラッキー(^^)v

しかし後が続かず、追い金をして500ゲーム弱でREG当選。
そして、すぐにまたBIG2連荘!
次は400ゲーム弱でREG。

そして100ゲーム代と200ゲーム代でREGとBIG。
悪くない・・・けど、なんだか違うような気がする。

可能性は無くはないが、どうにもゲーム展開が重たい感じがする。
続けて打っては見たものの、打ち切れなくなって止め。

終了時 1300ゲーム B5R3 合成確率1/162

他のピックアップ台も試し打ちしてみたのですが、
単発でボーナスが取れるのみ。

持ちコインも無くなったので再び台散策。
そろそろ鉄板台の中で不発空き台が出るころ。

そうしたら2台空き台になっていたので、1台を選択しゲーム開始。
開始時 トータル290ゲーム B0R1 180ゲーム放置。

鉄板台なのに「これで止めるの?」と言う感じ。
そして・・・開始後すぐにピカ!BIG獲得!

その後も「悪くない」といった感じの出方で少し続き、
箱にコインが少し溜まったところでモタモタモードへ。

制限時間が気になり始めた頃、やっと復調の兆しが見え始め、
数回の好挙動が出た後に時間となり終了としました。

終了時 3200ゲーム B14R11 合成確率1/128

結局「6は6だな」というところで納まり、まずは満足。
投資金額も3千円と少なく、プラス2万9千円となりました。

前回と言い今回と言い、投資金額が少なく、2日間で5千円。
それでいて、合わせて8万7千円のプラスで言うこと無し!

もしかしたら、この2日間で今月の運を使い切っちゃったかも・・・
後日は気をつけて行動しなくてはいけないかもしれませんね(^^)


PS

今週のパチスロ実践は、見事、有言実行の1週間となりました。
正直、「今週は期待できるかも?」なんて週初めに言っちゃったので
ヒヤヒヤものでした。

“口は災いの元”にならなくて良かったです・・・ホッ。。
ヘタなことを言うものではありませんね(^^)

でも、目標などを口にしてから実行するのと、黙って実行するのでは
目標の達成率にかなり差が出ます。

試しにあなたもやってみてください!
かなり勇気が必要ですけど。。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

