《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年09月29日

何かがチョットずれている感じです

9月もあと3日。

  給料日後ということで通常であれば回収営業となるタイミングですが、
  今回は連休後ということで、やや開放傾向になることが予想できます。

  連休で各ホール、しっかり回収したでしょうから。
  ここで締めてきたら、お客が飛んじゃいます。

  各ホールもイベントとか新台投入で客寄せをしてくるはず。
  MHも例に漏れていないようなので出向いてきました。

  狙いはもちろんハナハナシリーズ。
  MHの看板機種ですので。

  そこで本当であればサンサンハナを狙いのメインに置きたいところですが、
  履歴を見たところ、設定を狙える状態じゃない。
  先客も多いし・・・

  ということでスペハナをメインに立ち回ることに。

  3台ほどに狙いを絞りプレー開始。が・・・
  いつものごとく反応が鈍い。。。

  そこでもう1台気になっていた台を打ってみたら・・・
  早めにBIG当選!続いてREG当選!

  その後も順調にボーナス当選が続き、1500ゲームでB8R5。
  が・・・ここからいつものモタモタ状態に突入。

  そして・・・800ゲームの大ハマリ(泣)
  その後も回復の見込みが見えないため止めることに。

  終了時 3100ゲーム B11R7 合成確率1/172

  可能性が無いわけではないのですが中間設定の好挙動かな?って感じ。

  仕方なく、持ちコインを持ってサンサンハナに行ってはみたものの、
  やはり状況は変わらず狙いが絞りにくいということでパス。

  久し振りにニューハナで台散策していると「んッ?」という感じの
  台を発見し、残り時間をその台にかけてみました。

  この台、前日にBIGは最悪ながらREGが好挙動。
  高設定の不発?という臭いがプンプンとしていました。

  この状態なら据え置きがあるかも?と予想しての台選びです。

  打ち始めはREG後250ゲーム放置状態だったのですが、
  300ゲームを少し超えたところでBIG当選!そして即連!!

  その後はREG先行ながら、そこそこの挙動を見せてくれて、
  最後にBIG連荘で制限時間となり止めとしました。

  終了時 1500ゲーム B8R6 合成確率1/107

  ゲーム数が少ないので設定は?ですが挙動的には高設定??
  先にこの台を打ってみたかった・・・

  結果的に1万4千円のプラス(ちょいショボ)となったので良し。

  今回は「ん〜、何だかな・・・」という感覚が残り後味が・・・
  「私の中で何かがチョットずれている」って感じでした。

  負けていないので文句を言っても仕方ない。
  もっと精進して常勝を目指さなくては!

  「次に期待!」・・・はいつのことになるやら(^^ゞ


PS

今週のパチスロは“期待半分、不安半分”といったところでしょうか?

  タイミング的には少し期待しているのですが、
  何せ給料日後の月末ですから・・・

  7〜9月半ばまでパチスロを打っていない状態が続いていたのですが、
  MHの客層に少し変化があるように思えます。

  おそらく、8月の回収で離れたお客と入れ替わるように、
  最近のイベントなどで新規客が付いたのだと思います。

  こういうタイミングはチャンスです!

  ホールも新規客が常連になってくれることを願っているでしょうから、
  無茶な回収ができなくなっていることが予想できます。

  そのスキを狙いたいところですが・・・どうなることやら。。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

思い通りには、なかなか行きませんね

メルマガの方での予告通り、昨日ホールに出向きましたので
結果を報告しようと思います。

昨日は25日ということで一般企業の給料日。

通常であれば回収営業になるので注意が必要なんですが、
この日のMHは、期待大のイベントが行なわれました。

対象機種は私お得意のハナハナシリーズということで
期待十分で乗り込んでみたのですが・・・

狙いの機種はサンサンハナとスペハナ。

さすがにこの日はお客も多く、思うように台選びができない。
その中で3台に狙いを絞り、とりあえず様子見で回してみました。

機種はサンサンハナ。
1台目は雰囲気無し(単なる私の感覚ですが)でパス。
2台目は悪い感じはなかったのですが、何となく違う気がしてパス。

そして3台目。
雰囲気も悪くなく続けていると、間もなくBIG当選。
続いてREGも早めにきて出だし好調。

その後もそこそこ良い雰囲気のままゲームは進み
1500ゲームでB8R5まできたのは良かったのですが・・・

そこから700ゲームの大ハマリ(泣)

これを境にゲームは急展開。
モタモタモードに突入し、徐々にコインが減っていく。

気が付くとボーナス確率もだんだんと雲行きが怪しくなり、
中間設定のボーナス片寄りと判断し止めることに。

終了時 3300ゲーム B13R7 合成確率1/165

これで帰ろうかと思ったのですが、まだ少し時間があったので
運試しのつもりでスペハナを覗きに行くと・・・

アレ?お客がいない??

予想以上にお客が少なく、台が選びたい放題の状況。
そこで狙っていた台に目をやるとB1R1、250ゲームで放置台に。

本当に運試しのつもりで1000円投入で回し始めたら・・・
10ゲームほどでピカ!BIG!!

その後連荘を拾い、お決まりのハマリへ。
REGは入るがモタモタ・・・
時間もなくなってきて、もったいない気持ち半分で止め。

終了時 1500ゲーム B7R5 合成確率1/125

ゲーム展開からして、どうもこちらは正解だったような。。
ゲーム数が少ないので何とも言えませんが。

結局1万6千円ほどのプラスが出たので良しとしましょう。
この日は期待していただけにチョット物足りない気分ですが、
パチスロは負けないようにするのが先決ですから。

次に期待するとします。
posted by kazaya at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

シルバーウィーク明けの様子はいかが?

シルバーウィークもアッ?と言う間に終っちゃいましたが、
あなたはホールの方には出向きましたか?

私は・・・土・日・祝日は基本的にパチスロ定休日です。
全く覗きにも行っていません。

連休なんて回収に決まっていますからね。
わざわざ負けに行こうなんて思いません(^^)

ただ、今回の連休はタイミングから言って完全回収には
できなかったはずなので、5連休の内、1〜2日は
開放傾向になったのでは?

とは言っても、休日設定を基準にしての話です。
そこで、今週の狙いは木・金曜日となるわけですが・・・

金曜日は一般企業の給料日に当たるわけですから、
通常なら回収傾向になるところなんですが、
今回はおそらく開放傾向になるはずです。

そして週末で回収へと向かうと思います。

早速私も連休明け初日の昨日、ホールに出向きましたので
その報告をしようと思います。

MHの場合、連休最終日が恒例イベントと重なっていたため、
この日が連休中の開放日となったことから、
狙いはズバリ据え置き狙い。

機種はサンサンハナとスペハナでいくつもりでしたが、
履歴を見る限りスペハナが少々狙いづらい状況。

そこでサンサンハナとニューハナで台散策を開始。

履歴チェックでは高設定ぽい台は6〜7台ほど。
その中から不発ぎみの各1台を選択しプレー開始。

まずはサンサンハナから・・・が、不発のまま。
ニューハナに移行し60ゲームほどでBIG。

設定を期待して、そのまま打ち続けたのですが不発・・・
追い金をして様子を見るも好転の兆し無し。。

再びサンサンハナに戻った時には先客の1人の台が好挙動。
そこで、その台を中心に設定配分を考慮して1台を選択。

この台は前日、そこそこの履歴が残っており、十分に設定6の範囲。

プレー開始後、間もなくREG当選。
そのコインも無くなり追い金をして200ゲーム弱でBIG。

その後、すぐにREGが2連荘。そして・・・
1ゲームでフリーズ!当然BIG!!

よし!と気合を入れて打ち続けたのですが、ここから地獄の始まり。。

ボーナスには当選するもののREGばかり(泣)
REGが多いということは高設定の期待ができるのですが、
さすがに序盤からこの展開は辛い。。

当然のように追い金送り返し状態に・・・

そして1500ゲームを越えた辺りから高挙動が出始め、
徐々にコインが増え始めたのですが、今日はあまり時間が取れない。

制限時間いっぱいまで打ち続けて終了としました。
高挙動が出始めてからは300ゲームが1回のみ。
終了時は200ゲームを少し超えた辺り。

終了時 3200ゲーム B13R11 合成確率1/133

今回は追い金がかさんでしまい収支はチョイプラス程度。
最初の2台分が余分な出費となったわけですけど、これは仕方ない。

基本的には狙いも的中していたので。今回は良しとしましょう(^^)
posted by kazaya at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

今週一週間分のパチスロ実践報告です

今週からパチスロ活動を再開したkazayaですが、
この一週間、リハビリのつもりで打ってきましたので、その報告です。

結果から報告すると、9/14(月)〜9/18(金)の5日間で
3勝1敗1分 設定6(設定発表あり)をGETできたのは3日という結果。
打った機種は全てハナハナシリーズ。

まずは月曜日。

この日は初日ということでニューハナとスペハナで様子を見てみたのですが、
ボーナスは取れるものの、調子の波に乗れず、多めの出費・・・

そこで最新台のサンサンハナに狙いを絞ることに。

実は最初にこの台を打ってボーナスに当選したのですが後が続かず
ニューハナとスペハナに狙いを変えたんです。

そして再度挑戦となったわけですが、先客の内、まともそうな台は1台。
予想ではあと1台、設定が入っていると踏んでいたんです。
そこで設定配分から考えて1台を選択、プレー開始。

その台はBIG後300ゲーム越えの放置台。
プレー開始後、間もなくBIG当選!そして・・・

何と!その後は光りっぱなしで文句なしの好調ぶり。
制限時間まで打ち続けて最大ハマリが300ゲーム弱!

終了時 3200ゲーム B17R9 合成確率1/123
 設定6(発表あり) 獲得枚数2500枚強。

火曜日・・・聞かないでください。。。
これといったことも無く負け勝負でした・・・

水曜日はニューハナで設定6獲得(発表あり)
この台に巡り合うまでの出費が多めだったので収支はイーブン。

木曜日は設定6GETならずでしたが、スペハナで中間設定らしき台が好挙動。
終了時 3600ゲーム B14R17 合成確率1/116
REG多めで獲得枚数も少なめの1500枚弱。

金曜日はスペハナで設定6GET!

この台、開始早々500ゲームほどで1000枚程度獲得という好挙動。
1000ゲームを超えたところでB8R6と言うことなし!

が・・・途中で大ハマリして一気にコイン半減。。。

その後はそこそこの挙動を見せてくれ、制限時間となり終了。
粘り勝ちといったゲーム展開でした。

終了時3300ゲーム B17R9 合成確率1/127
獲得枚数1800枚強。

結局、今週一週間の結果をプラス収支で終ることができました。

今回の戦略は、設定投入予想半分、立ち回り半分といった感じかな?
もちろん毎回予想していくのですが、毎回は思い通りになりませんから。

とりあえず負けないようにすれば勝ちにつながるということですね(^^)


PS:補足

今回のパチスロ実践報告での私の立ち回りの基本となっているものが
実は、以前からご紹介している、このマニュアルなんです。

   パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                  関連記事 http://tinyurl.com/ptgnvx

このマニュアルは取り扱い方次第では良し悪しどちらにも転がります。
このことは、どの分野のマニュアル・レポートにも当てはまることです。

要はそれを扱う“あなた次第”ということですね(^^)
きっと、これを読んでくれているあなたであれば大丈夫だと思います。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

今週は大チャンス! & 完全無料情報!

ど〜も、kazayaです(*^_^*)

今週は大チャンス!・・・って、何がですって?
もちろんパチスロです!

今週末からの大型連休を控えて、どこのホールも開放傾向にあります。
私のMHも何かとイベントを打ってきています。

私自身もパチスロ活動を今週から再開しています。
そして、毎日、設定6をつかんでいます(設定公開あり)

ただ・・・私の都合上、打つ時間が短いので結果が。。。
そのあたりは想像にお任せします(笑)

そこで今回も、先回に続いて無料情報のご紹介です。

この情報、私の想像以上に人気があります。

紹介している私自身が、正直、ビックリしています(^^ゞ

さて、このレポート、紹介HPにアクセスすると分かるのですが、
実はレポートが2つ手に入ります。

詳しいことは下記事で確認していただくとして・・・
このレポートの紹介HPにはアクセス制限がありますのでご注意ください。

この紹介HPは初回のアクセスから24時間しか表示されません。
ですので、アクセス後はレポートを2つ共、すぐにダウンロードしてください。

もしも、このレポートが不要なものであれば、
その後、削除するということで対処してもらえれば良いかと思います。

それでは早速、情報の方をどうぞ(^^)


おすすめ情報  〜完全無料!パチスロで設定6を見抜いて勝つ〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆100万円以上稼ぐスロッターが、どうやって設定6を見抜いて
 パチスロで常勝しているのか?

 「パチスロ収支向上の手引書」
 ダウンロードHP → http://tinyurl.com/nulgtg
   (表示後24時間のみ閲覧可能)


これはPDF157ページにも及ぶレポートです。

私もパチスロで稼いでいる1人として
適当な内容のパチスロレポートは紹介しないのですが・・・

実はこれには、もう1つレポートが付いてきます。
それも「スペシャルハナハナでパチスロ収支をUP」という、
私の専門分野のレポートが付いてきます。

ここで適当なことを書いていれば知らん顔なんですが、
実にマトを得た内容が書かれていました。

流し読みしたのであれば「なんだ・・・」となりそうですが、
「この人、分かっているな」と思えるキモが書いてありました。

気付く人は少ないと思いますが・・・

パチスロで稼ぐためには絶対に押さえておかなければ
いけないこと、考え方が説明されています。

「基本じゃん!」と言ってしまえばそれまでですが、
私が知る限り、これが実践できている人は10人に1人?

少なくとも10人に7〜8人は無視しています。
意識するだけでも収支は上向くのですが・・・

分かっているつもりでも、どうも結果が付いてこない
なんて人には、一度、目を通してもらいたいかな?

 今すぐダウンロードしたい!という方は

   こちらから → http://tinyurl.com/nulgtg


何度も言いますが、この情報は無料です。
タダで勉強できると思えば、見過ごす手は無いと思います。

た・だ・し・・・

この情報にはアクセス制限があります。

その制限とは
「24時間以内のアクセスのもののみ有効」
というものです。

つまり、ダウンロードHPに初回アクセスしてから
24時間以内にダウンロード手続きをしなければ、
二度とこの情報は手に入らないということです。

完全無料、協賛メルマガ無し、確かな内容・・・

これで無視する方がどうにかしている!
(上から目線ですいませんm(__)m)

とりあえず入手してみてください。
必要なければ削除してしまえば良いだけですから。

もしかしたら、あなたを勝ち組に導いてくれるかも?
そのくらいのポテンシャルはあります。


 「パチスロ収支向上の手引書」
 ダウンロードHP → http://tinyurl.com/nulgtg
   (表示後24時間のみ閲覧可能)


今回紹介した情報は完全無料で入手することができます。
入手情報はあなたの自由で活用すれば良いと思います。

何と言っても“完全無料”ですので、興味があれば即入手!

不要な情報であれば削除。
必要なものだけキープ。

完全無料だからこそできるワザですね。

それで良いと思います。
これこそ無料情報の美味しいところですから。

posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

無茶苦茶久し振りの更新でゴメンなさいm(__)m

本当に無茶苦茶久し振りの更新です。
かれこれ2ヶ月チョット。。

この間、kazayaは何をしていたかというと・・・

私にも本職があります(私だって四六時中パチスロばかり
打っているわけではありません)ので、
そちらがのっぴきならない状態になっていました。
(江戸っ子か!・・・違います。。)

7月に入って急に忙しくなって打てずにいました。
8月に入っても、その状態は続いて、毎日、半徹夜状態・・・

大げさですって?

大マジです!!

サラリーマンの方には想像できないかも知れませんが、
自営業者である私にとっては日常茶飯事です。

気付くと朝、食パン1枚かじって、引き続きお仕事。
お昼に子供の食事を準備して、暑さと疲労にメゲて
少し仮眠(お昼寝)・・・

1〜2時間後には再びお仕事で、すぐに夕食の準備。
夕食を済ませたら再びお仕事で、気付けば朝・・・

こんな生活が2ヶ月、続きました。

さすがに体が悲鳴を上げたのか、
原因不明のジンマシンに毎日悩まされていました。

体に無理を掛けすぎたせいで免疫力が落ちていたんでしょうね。

2ヶ月間の平均睡眠時間は3〜4時間(ナポレオンか!)
しかも、まとまった睡眠では無く、仮眠の連続。

これで、まともでいられる方がどうかしています(^^)


とりあえず私の自慢話?はさておいて・・・


こんなわけで、パチスロ実践報告ができないのですが、
その代わりに、無料情報をお伝えしようかと思います。

これは、無料とは言え、そこらにある
無料レポートスタンドのばら撒き情報ではありません。

よって、余計な協賛メルマガに登録もされません。
情報提供者のメルマガは届きますが・・・

その情報とは・・・

「パチスロ収支向上の手引書」

ダウンロードHP → http://tinyurl.com/nulgtg

これはPDF157ページにも及ぶレポートです。

私もパチスロで稼いでいる1人として
適当な内容のパチスロレポートは紹介しないのですが・・・

実はこれには、もう1つレポートが付いてきます。
それも「スペシャルハナハナでパチスロ収支をUP」
という、私の専門分野のレポートが付いてきます。

ここで適当なことを書いていれば知らん顔なんですが、
実にマトを得た内容が書かれていました。

流し読みしたのであれば「なんだ・・・」となりそうですが、
「この人、分かっているな」と思えるキモが書いてありました。

気付く人は少ないと思いますが・・・

パチスロで稼ぐためには絶対に押さえておかなければ
いけないこと、考え方が説明されています。

「基本じゃん!」と言ってしまえばそれまでですが、
私が知る限り、これが実践できている人は10人に1人?

少なくとも10人に7〜8人は無視しています。
意識するだけでも収支は上向くのですが・・・

分かっているつもりでも、どうも結果が付いてこない
なんて人には、一度、目を通してもらいたいかな?

何度も言いますが、この情報は無料です。
タダで勉強できると思えば、見過ごす手は無いと思います。

た・だ・し・・・

この情報にはアクセス制限があります。

その制限とは
「24時間以内のアクセスのもののみ有効」
というものです。

つまり、ダウンロードHPに初回アクセスしてから
24時間以内にダウンロード手続きをしなければ、
二度とこの情報は手に入らないということです。

完全無料、協賛メルマガ無し、確かな内容・・・

これで無視する方がどうにかしている!
(上から目線ですいませんm(__)m)

とりあえず入手してみてください。
必要なければ削除してしまえば良いだけですから。

もしかしたら、あなたを勝ち組に導いてくれるかも?
そのくらいのポテンシャルはあります。


無料情報

「パチスロ収支向上の手引書」


ダウンロードHP → http://tinyurl.com/nulgtg

posted by kazaya at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

