《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年06月20日

狙い通り!でも・・・つらいゲーム展開に。。

昨日、ホールに出向いたので報告です。
今回はMHの恒例イベントの日。
前日にホールの様子を確認しておいたので、狙いの台は決まっていました。

狙う機種はいつも通りスペハナで、設定据え置き台狙い。

前日の最終履歴と照らし合わせて2台を選択。
1台は前日設定投入台。
そして今回狙いをつけたのが、もう1台の数日設定据え置き?らしき台。

この台、ここ2〜3日、中間設定程度の履歴ながら、
その間、REGが非常に良好で、高設定が期待できる状況。

早速ゲームを開始し、70ゲームほどでBIG獲得。
その後も良好にボーナスが入り、トータル800ゲーム程で
B5R3と、あっという間に1000枚弱を獲得。

さすがに次は少しハマリ、500ゲーム程でBIG。
次は130ゲームほどでREG。

この時点でトータル1300ゲームB6R4.
ここまでは良かったのですが・・・

その後なんと!BIG間で1300ゲームの大ハマリ(T_T)
でも、その間にREGが4回と、相変わらず良好な状態は続いている。

止めるにも止められず、追い金をしながらのつらいゲーム展開に。。

BIG当選後は連荘でボーナスを取り、ホッとするのもつかの間、
また500ゲームでREG・・・何とかしてくれ〜!

この時点でトータル3000ゲームB10R8。
何とか皮1枚でつながっているような状況だったのですが・・・

ここからゲームは急展開!
あれほどモタついていたゲーム展開がウソのように次々にボーナスが!

途中300ゲーム程度を数回挟みながらも順調そのもの。
100ゲーム内で2〜3連しては200ゲーム以内を挟むという展開。

制限時間が気になり始めたところで少しモタつき始めたので、
無理をせずに、この時点で終了としました。

終了時の台状況 5300ゲーム B23R13 合成確率1/147

途中、大ハマリがあったものの、全体的には雰囲気も良く、
ゲーム展開からして設定6が入っていたと思います。

この大ハマリで諦めていたら、この結果は無かったのですから、
今回は粘り勝ちですね(^^)v

総投資額1万1千円 回収4万円 プラス2万9千円(疲れた〜)

結局、狙っていたもう1台はハッキリしない展開になっていたので、
今回は最初の台選択がものを言いました。

つらいながらも、毎回、こういう結果が出ればいいのですが・・・
なかなかそうも行きませんね(^^)


PS

今回のイベントは高設定を示唆するヒントが出ていましたので、
その分、自信を持って打つことができました。

このヒントを元に台選びをした場合で、高設定獲得確率は1/2程度。
ここに予測を加えることで確率は各段に良くなります。

MHの場合、ほとんどの人がこのヒントだけを頼りに台選びするので、
早いボーナス当選を引けないときには美味しいことがよくあります。

高設定だからといって、毎回早くボーナスが当選するとは限りませんから。
やはり、少しでも確率よく稼ぎたければ下準備が大切ということですね。

アッ!私のまわりの人は準備しなくても良いですよ。
私がその分、稼いであげますから!・・・なんてね(^^)

もしパチスロマニュアルが欲しいというようであれば、
このブログでご紹介しているものが役に立つかも?
posted by kazaya at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

どうもいまひとつ・・・でも勝ちは勝ち!

昨日の金曜日(6/12)、ホールに出向きましたので報告します。

今回は私にとってお得意としている鉄板のイベント。
このイベントのときだけは、ほぼ毎回、高設定台が取れるんです。

ただ・・・出るか出ないかはその時次第ですが。。

ということで今回は朝から時間を作って出動!
と言っても朝一からというわけにもいかず、チョイ遅刻で入店。

今回の狙いはニューハナの5〜6台。
出向いた時点で狙っていた台の内、2台が空き台の状態。

どちらに座っても条件は同じなので、気が向いた方でゲーム開始。

ゲーム開始後100ゲーム弱でまずはREG当選。
そして、そのコインがなくなる寸前でBIG。

ここからは、そこそこ順調にボーナスが続き、
雰囲気も悪くないのですが、REGが入ってこない。

1000ゲームを超えてもREGが最初の1回きり。
それでもBIGは入ってくるのでゲームを続行。

というか、今回は絶対の自信があったので台を動く気は無し。
B10の時点で1600ゲームと順調そのもの!
それでもやはり相変わらずREGは入ってこない。。

さすがにこの辺りからモタモタ状態に入り、
小ハマリとボーナス当選の繰り返しで小康状態に・・・

REGが弱い台は徐々に辛い状態になるのが通常ですが、
今回はズッポリその状態に入り辛いゲーム展開に。。

やっとREG2回目が入ったのはトータル1800ゲーム。
その後もREGが極端に弱く辛い辛い・・・

通常だったら、とっくの昔に台を捨てていると思います。
しかし今回は台を信じ、ひたすらゲームを重ねていく。

途中、即連4連荘を拾い「これから!」と思ってみるも、
お決まりのハマリ状態に入りどうにも打ち切れない。

制限時間も近くなり、チョットもったいない気もしたのですが
早めに切り上げることに。

終了時の台状況 4200ゲーム B17R6 合成確率1/182

今回はハマリ中に終了したので合成確率が悪いですが、
最後のボーナスをとった時点で1/165ですのでOKの範囲。

ホール(イベント)の状況やゲーム中の挙動も高設定を示唆しており、
そのことからも設定6が入っていたはず。
REGの引き弱だと思います。

総投資額3千円 回収1万4千円 プラス1万1千円(トホホ・・・)

設定6だって毎回出るわけではないのは分かっていますが、
できればこういう辛いゲーム展開は勘弁して欲しいです。

「次こそは!」と思ってみるも・・・次はあるのか。。な?


PS:補足

今回の勝因(勝ちというほどでもありませんが)は・・・
ズバリ!データ取りです。

デ−タといっても台データでは無く、ホールの設定配分のことです。

聞いただけでは難しく感じるかもしれませんが、
履歴チェックでデータ取りができるので一番楽な部類だと思います。

問題は、いかに正確にデータを取ることができるかです。

ということで、いつものごとくマニュアルを2つ紹介しておきます。

 パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                関連記事 http://tinyurl.com/ptgnvx

 最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                関連記事 http://tinyurl.com/mzw9l6

正直言って私は上記マニュアルで救われました。
今ではそれなりに稼ぐことができています。

だからと言って、これがあなたの力になるかどうかは分かりません。
マニュアルの活用の仕方によって大きく結果は変わりますから。

しかし「本気の本気」で稼ぎたいと願っているのであれば
少なからずとも良い方向に向かうはずです。
posted by kazaya at 09:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

結果はイマイチ・・・でも狙い通りでした!

先日の土曜日は6月6日と言うことで6並びの日。
多くのスロ専のホールではイベントを打ってきたと思います。

私のMHも設定6投入イベントを開催しました。

通常、週末の私はパチスロ定休日なんですが、
この日は狙っていましたので、しっかりと出向いてきました。

前日に私お得意のハナハナコーナーでイベントをしていましたので、
この日の狙いも、もちろんハナハナ、しかもスペハナ1本です。

据え置きと設定投入の両方とも考えられるのですが、
私としては各1台ずつ、台を絞っていました。

まずは設定投入からスタート。

打ち始めてまず1千円、雰囲気は悪くなかったので続いて2千円。
これでも悪くない印象はあったのですが、何となく違う気が・・・

本当に何となくという程度の感覚だったのですが一旦ヤメにして、
据え置き狙いの方の台の様子を見てみることにしました。

こちらも雰囲気が悪くなかったのでゲームを続けてみたら、
しばらくしてBIG当選!・・・が、後が続かずコイン無しに。。

でも狙っていた台で早めにボーナスが当たったということで、
追い金をして様子を見てみることに・・・

これで早めにBIGが当選し、ここから順調にボーナスが続く。

REGが弱かったので「あやしい?」と思いながらゲームを続け、
途中、小ハマリを挟みながらもB10を迎えたときには1500ゲーム!

BIGは申し分ない反応が出たのですが、その間にREGは1回のみ。

高設定挙動も弱かったのでどうしようかと迷ったのですが、
ここまでBIGの反応が良い台を捨てるわけにも行かないのでゲーム続行。

さすがにこの好挙動も鳴りを潜め、モタモタモードに突入。
小ハマリ(4〜500ゲーム)と早めのボーナス当選が交互に続く。

相変わらずREGが弱いので、コインは微減していく・・・

この状態がしばらく続き、制限時間が気になり始めたところで
少しだけ好挙動が・・・も、どうにも煮え切らない。。

結局、コインが減った分を少し取り戻したところで諦めることに。

終了時の台状況 4800ゲーム B22R8 合成確率1/160

この状態なら設定はおそらく6が入っていたと思いますが、
BIG回数の割にはコインの枚数は少なめ・・・(T_T)

総投資額7千円 回収2万5千円 プラス1万8千円(結構、辛い展開。。)

この日、打った台は2台のみで投資額も低めだったということでOK?
週末ということで、正直、不安だったのですが・・・。

とりあえずは狙い通りということで満足しておきます。。


PS:補足

今回の設定据え置き台に気付いていた人は、多分いなかったと思います。

設定が入ったのは2日前(告知あり)で不発の状態。
前日も不発・・・しかしREGは1/400程度。

2日間の状態から、私としては据え置きの可能性が高いと思ったのですが、
まわりの人は設定投入の方に気が行っていたので気付かなかったのでしょう。

私は始めから据え置きをメインに立ち回る予定でしたので、
この日は比較的楽に狙い通りの展開にすることができました。

でも、なぜこのような予測を立てることができたのか?

ということで、いつものごとくマニュアルを2つ紹介しておきます。

 パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                関連記事 http://tinyurl.com/ptgnvx

 最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                関連記事 http://tinyurl.com/mzw9l6

正直言って私は上記マニュアルで救われました。
今ではそれなりに稼ぐことができています。

だからと言って、これがあなたの力になるかどうかは分かりません。
マニュアルの活用の仕方によって大きく結果は変わりますから。

しかし「本気の本気」で稼ぎたいと願っているのであれば
少なからずとも良い方向に向かうはずです。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

狙いも結果も大満足・・・しないと怒られますね(^^)

今週は木曜日(6/4)に打ちに行きましたので報告します。
この日は、私お得意のハナハナコーナーでイベントがありました。

前日はお仕事だったのですが、その帰りにホールに立ち寄って
様子を見ておいたので、ある程度、設定投入してきそうな台の
予測ができていたので、自信を持っての勝負です。

まずは、ざっと履歴をチェックし、予測が通用しそうな気配。

この日の狙いはニューハナ。
狙いの台は2台で、これでダメなら他の台を探り歩く予定でした。

まずは1台目・・・1千円分だけ回してしっくり来なかったので止め。

次の台は・・・何となく雰囲気があるような気がして2千円目。
60ゲーム過ぎでREGに当選し、その後B3R1までは悪くない。

ここでちょっとハマって持ちコインがなくなる寸前でBIG当選。

その後モタモタした感じだったのですが、1500ゲームくらいから
順調にボーナスが当選し始めB10となった時には2500ゲームほど。

REGがやや弱かったのですが、相変わらず高設定挙動が出ていたので
迷わず・・・と言うか、高設定と信じゲームを続行。

B12となったところでハマりモードに突入。

が・・・BIGには恵まれないまでもREGが入ってくることで
何とかモチベーションを維持できたので続行していると・・・

前BIGから700ゲーム過ぎたところでBIG当選。

ここから比較的早めにボーナスが入り始めて、雰囲気が良くなってきた
ところで、またモタモタモードに・・・

何とかコイン維持程度の状態だったのですが、なんだか嫌な予感がして
2000枚程度確保できたところで止めることに。

終了時の台状況 3300ゲーム B18R7 合成確率1/132

あとで確認に行ったら、その後1000ゲームオーバーの大ハマリ。
予感が当たったようです。止めて正解でしたね。

総投資額3千円 回収4万円 プラス3万7千円(満足すべきですね)

今回はズバリ、狙いが的中する結果となりました。

正直、続けて打ちたかった気分だったのですが、
本当に何となくなんですがヤバイ気がしたので、
時間が少しあったのですが今回は止めにしました。

結果的に正解だったので良かったのですが、
過去にこれで失敗したことがあるので心配していたんです。
(3000枚出たところで止めて、あとで3000枚出たという失敗)

今回は狙いも結果も大満足ということで満足しないとバチが当たりますね(^^)
posted by kazaya at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

久しぶりの実践は疲れますね

久しぶりの更新です。
私も何かとありまして・・・打てないときもあります。

で・・・

昨日、お久しぶりにまともに打ってきました。
と言っても、今週は何かと予定があるのでどうなるか分かりませんが(^^ゞ

さて、昨日は前条の通り、お久しぶりな実践ということで
意気揚々と出かけたわけですが、いつもよりも少し遅刻しての入店。

早速ホール内を観察してみたのですが、チョット意外な雰囲気。

先週(先月末)から結構派手な広告やメール(イベント告知など)を
打ってきていたのですが、その内容にウソが無かったような感じ。

給料日後、そして週末という回収日のお手本のような日程の中、
それなりの設定を使ってきた形跡があちらこちらに。

そのおかげで、こちらとしては台が絞りにくい状況に。。

考えられるのは「設定据え置き」か「設定新規投入」のどちらか。
台履歴などから「設定新規投入」の可能性の方が高いと判断。

狙いの機種はスペハナ。
そして上記の条件に当てはめて、コースの中央とやや端よりの
2ケ所に狙いを絞ることに。

ここで「2台」では無く「2ケ所」としたのは?

実は両ヶ所とも「2台並びのどちらか?」という状態たったんです。
で、2ヶ所のどちらにするかなんですが、中央の方は据え置きが絡んで
いたので今回の狙いとは違うということでパス。

そして、やや端よりの2台並びを履歴等から1台に絞りゲーム開始。

ゲーム開始後60ゲーム過ぎで、まずはREGに当選。
そしてそのコインがなくなる寸前にBIG。

その後何と!B3R3まで連荘当選!
そのままB6R4まではそこそこ順調に当選を重ねたのですが・・・

その後300ゲーム弱でREG、400ゲーム弱でREG、
そして300ゲーム弱でREGとREGの連続当選でBIG無し。。

次BIG当選までにBIG間で1000ゲームオーバー(T_T)

その後は少しBIG連荘をとるものの、モタモタ・・・
小ハマリとボーナス当選の繰り返しでどうにもこうにも。。

この時点で設定6を確信していたのですが、好転の兆しが無いことと
制限時間も近いということ終了することに。

終了時の台状況 4200ゲーム B15R11 合成確率1/162

見ての通り、モタモタ感いっぱいのゲーム展開ですが、
投資額が低いのとREGが良好ということで救われました。

総投資額2千円 回収2万円 プラス1万8千円(頑張った割には。。)

負けたわけではないので良しなんですが、今回は紙一重ですね。
展開によっては負けも十分に有り得る状況です。

設定6でも4〜5回に1回は負けますので。
とは言え、低設定台で負けることを考えれば少額です。

やはりパチスロは設定が命です。
posted by kazaya at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

