《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年05月19日

時間が無い時に限って・・・それでも良し!

今週はGWを過ぎての本格的な開放期間です。
ということで、月曜日にMHに出向いてきました。

が・・・今回は時間があまり取れない。。
様子見程度の気持ちで行ってみたんですが・・・お客が少ない。。

これでは様子見もできない。
でも、前日が日曜日にも関わらず履歴上では開放傾向の気配。

もしかしたら・・・と期待してゲームを開始してみました。

前日がこの状態ならば、通常ならば据え置き狙いなんですが、
どうも中間設定臭い台が多いということで設定投入狙いでゲーム開始。

とりあえず、ここ数日、設定が入っていない台をチェックしてみたのですが
どうにも反応が鈍い・・・というか、ピンと来ないものが。

そこで、前日の設定配分から今回設定を入れてきそうな台配置から
台詮索をし、2台並びの台を選択。

このどちらかで当たらなければ止めのつもりでした。
まずは1台目。

何とこの台、1・2ゲームがリプレイで、続いてレバーONでピカ!
3ゲーム目でBIGゲット!・・・が、後が続かず。

残りコインを持ってもう1台でゲーム開始。

こちらもしばらくしてBIG当選!
そして、しばらくしてREG当選!!

雰囲気が悪くなかったので、このまま打ち続けようと思っていたところ・・・
何と!このままボーナス当選が続いてコインが増えていく(^^)

REGもそれなりに入ってくるし、BIGは順調そのもの!

設定5・6を期待するも、今回はあまり時間が取れない。
出続けるところまでゲームを続けて、ボーナス当選が遠のきそうに
なるところまでいったところで止めようとゲーム続行。

結局、時間いっぱいまで打ち続けて大満足の結果。
終了時の台状況 1500ゲーム B12R4 合成確率1/94

この次点では大爆発状態ですが、ゲーム数が少ないので設定は?
でも、この状態であれば設定を疑っても仕方ないし、
獲得コイン枚数も2500枚オーバーと満足すべき結果に。

総投資額5千円 回収5万円 プラス4万5千円(ラッキー!)

今回は短時間勝負(正味3時間程度)でこの結果なら万々歳です!
このところ、パッとしなかったので、久々にスッキリしました!!

この調子が続けば文句無いんですが・・・
そうもウマくいかないでしょうね(^^)


PS:補足

今回のパチスロは本当にタイミングが合っていたのでしょうね。
こんなことは、そうは多くありませんから。

今回は前もっての予測ができていなかったのですが、
ホールに入ってすぐに戦略を立てることができました。

キモは、ここ数日の状況をふまえた上での「設定配分」ですね。
この予測はどのようにして立てればよいのか?

ということで、いつものごとくマニュアルを2つ紹介しておきます。

 パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                関連記事 http://tinyurl.com/coucnq

 最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                関連記事 http://tinyurl.com/qchzx7

正直言って私は上記マニュアルで救われました。
今ではそれなりに稼ぐことができています。

だからと言って、これがあなたの力になるかどうかは分かりません。
マニュアルの活用の仕方によって大きく結果は変わりますから。

しかし「本気の本気」で稼ぎたいと願っているのであれば
少なからずとも良い方向に向かうはずです。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

台の絞込みは、ほぼ問題無しなんですが・・・

今週、平日最終日の昨日、ホールに出向いたので報告します。

この日は、かなり台の絞込みができていました。
確率的には、おそらく1/2程度では、できていたはずです。
あとは反応の良い台が拾えるかどうか?

もちろん狙いはハナハナ。
しかもニューハナのみで勝負。

気合十分でホールに乗り込んだんですが・・・
一番期待していた台には先客有り。

そこで次点の台に座るも・・・これは不発。
そして次なる台に。

これが比較的早めにボーナスをGETでき、B5R4までは順調そのもの。
あっという間に1000枚を獲得するも・・・
このあと大ハマリ。。

結局、追い金して続行してみるも、どうにも打ち切れなくなり止め。

ここで狙っていた台の内、1台が空き台になったので、その台でゲーム再開。
すぐにボーナス当選で、数回のボーナスを順調に拾うも・・・
その後モタモタ・・・と言うよりハマリパターンに突入。

結局この台も打ち切れなくなり、絞り込んでいた台を渡り歩くことに。
どの台も比較的早めにボーナスを拾えるが後が続かない・・・

そうこうしている内に制限時間が気になり始めたところで
期待が持てそうな台が空き台になったので、この台で勝負することに。

この台でダメだったら帰るつもりだったんですが・・・

開始直後にBIG当選!
その後、期待通りのゲーム展開に。

しかし、もう時間が無いので、ハマリそうな予感がしたところで終了。
結局、少しプラス(1万円程度)で止めとしました。

おそらくこの台はボーナス確率と挙動からして設定5・6はあったはず。
時間があれば打ち続けているのですが、仕方ないですね。

プラスになっただけで良しとします。

今回は絞込みがかなりできていたにもかかわらず、
結果が付いてきませんでした。

今回絞り込んだ台の全てが、それなりの挙動をしていましたので
少なくとも設定4以上はあったはずです。

今回はタイミングがうまく合いませんでしたね。

こんな時もあります。
ですが・・・こんなことは、なるべく勘弁して欲しいです(T_T)


PS:補足

今回もパチスロ報告、パッとしませんね。
本来なら負けていないだけで良しとするべきなんでしょうが・・・
フラストレーションいっぱいです(T_T)

でも今回の行動は、1つ間違えば地獄行きです。
本来であれば高設定台を打ち続けるべきなんです。

今回はタイミングを見計らってのゲームなんですが、
タイミングなんて有って無いようなものです。

しかしこれも高設定台が絞り込めているからこそできる技です。

ところで「高設定台の絞込み」ってどうすれば良いのか?
そこでいつものごとく、参考になるマニュアルを2つ紹介しておきます。

 パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                関連記事 http://tinyurl.com/coucnq

 最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                関連記事 http://tinyurl.com/qchzx7

正直言って私は上記マニュアルで救われました。
今ではそれなりに稼ぐことができています。

だからと言って、これがあなたの力になるかどうかは分かりません。
マニュアルの活用の仕方によって大きく結果は変わりますから。

しかし「本気の本気」で稼ぎたいと願っているのであれば
少なからずとも良い方向に向かうはずです。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

2日続けての大失敗(T_T) 情けない・・・

昨日、先昨日とホールに出向いてきましたので報告します。
先に結果から言うと・・・2日続けての大失敗(T_T)

情けない・・・

今週はいけそうな感じだったので張り切って出向いたのですが・・・
気持ちとは裏腹に行動(結果)がともないませんでした。

まずは火曜日。

この日は今ひとつ、前もって台を絞り込むことができなかったので
一抹の不安を抱きつつ、設定投入してきそうな台から様子見開始。

まずはスペハナをチェックしてニューハナへと移行。
しかし・・・全くボーナスにめぐり合わない。。

「これはヤバイ!」となったところで、拾い出した台の中で
一番アテにしていなかった台でボーナス当選!
しかもゲーム開始後3ゲームで!!

その後順調にボーナス当選が続き1000枚程度獲得したところで
お決まりのモタモタ状態に突入し小康状態に。

大きなハマリは無いまでも、早いボーナス当選も無い。
REG確率は良好だったので続けてゲームしてみたものの
高設定挙動も弱く、終始設定を疑いながらのゲームが永遠と続く。

結局、減りもせず増えもせず、ハマリそうな予感がしてやめることに。
REGは良好だったけれど全体的な挙動からおそらく中間設定。

そして昨日の水曜日。
この日も開始時には前日と同じような感覚でスタート。

今回はスペハナは完全に無視してニューハナのみで勝負することに。

1台だけ気になる台があったので、その台からゲーム開始。
しかし、いつものごとく反応が悪い。。

台移動して打ってみるも、どうにも調子がつかめない。
仕方なく、再度、最初の台に座り回してみたら・・・即BIG当選!

そして、しばらくしてもう1つBIG当選後、REG3連荘!
「いけるかな?」と思ったのもつかの間、そのままコイン無しに・・・

追い金して追いかけてみたものの、ボーナス当選が引けず一旦やめることに。
また、台捜しの旅に出るハメになってしまいました。。

結局、雰囲気のある台に巡り合えず、最初の台に目をやると
650ゲームほどで放置台になっている。

引き戻しを期待しつつ回してみたら・・・
即REG当選!そしてその後、BIGを挟んでREG連続当選。

コインがなくならない程度にモタモタしているうちにBIGを拾い、
その後何と!一気に1000枚オーバー!!

が・・・大ハマリに突入し、一気にコインを消耗。。
その後はチョコチョコとボーナスを拾うものの収拾が付かなくなり止め。

この台も前日同様、REGは良好ではあるものの、
全体の流れから見ておそらく中間設定。

結局、2日続けて大失敗し敗北宣言(T_T)
とりあえず収支はほんの少しだけプラスになったのでラッキーでした。

このままの調子で行かないように気を付けなければ。
何かきっかけが欲しいところです。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

勝算はあったのですが・・・どうにも。。

昨日の土曜日、私としては珍しくホールに出向きました。

通常なら週末はホールに出向かない私ですが、
今回は勝算があったための実践です。

今回はMHの恒例イベントの日。

そして前日には、私お得意のハナハナコーナーでイベントということで
設定据え置き狙い1本で勝負すると決めていました。

前日のこのイベント、大して設定は入っていないと思うのですが、
結構信頼性が高いので、全くのガセではないと踏んでの勝負です。

ホールに入り、台をひと通り見て回った結果、2台を選択。
1台はスペハナ、もう1台はニューハナ。

まずはスペハナからゲーム開始。

この台、前日は全くの不発台で、履歴も最低の状態。
ただ、最近の状況から前日に設定を入れてもおかしくなかったので、
高設定不発台という仮定でのゲームです。

が・・・とりあえずボーナスが当たるまで回そうと思ったのですが、
300ゲームを超えても当たらない。。

さすがにメゲて、もう1台のニューハナに変更。

こちらの台は、昨日、先昨日とそこそこの履歴が残っていて、
設定投入据え置きっぱなしでは?と思えるような状況。

が・・・またまた当たらない。。
それでも200ゲームを超えたところで初当たりとなったので
そのままゲームを続行するも・・・

B5R3までは順調にきたものの、その後ハマって500ゲーム越え。
そして次も永遠当たらず、追い金をしながら600ゲームを超え。

当たる気がしなかったので、ここで一旦止めることとし、
先ほどのスペハナを見に行くと空き台。
しかもボーナス無しで500ゲーム弱で放置台に。

まだ諦めが付いていなかったので少し回してみることに。

すると、ほどなくしてBIG当選。
その後もコインがなくならない程度でボーナスが続く。

モタモタした感じのままゲームは進み、ハマりへ。
追い金をして追いかけてみたものの、好転の兆しもなく撃沈。。

仕方なくニューハナに戻り、先ほどの台以外で据え置きを探し、
良い感触がなかなか得られない中、1台でBIG連荘獲得に成功。

この台で結局BIG6回獲得、総BIG確率も1/200と良好。
しかしREGが入らず総REG確率は1/1000超え。

中間設定の片寄り?と思いながら、先に一旦止めた台を見てみると
大ハマリの後にREGの連荘が入り放置台になったので即確保。
この時点で 2800ゲーム B6R7 合成確率1/215

残りコインを持ってゲーム開始後、しばらくしてBIG当選。
その後、かなり良いペースで当選が続きなかなか良い雰囲気。
最初に打ったときとは別台のような挙動を見せてくれました。

時間もあまりなかったので、出るとこまで出して止めることに。
終了時の台状況 3800ゲーム B17R7 合成確率1/158

先昨日からの合成確率で見てみても十分設定6の範囲。
コインも持ち込み分と合わせて2000枚オーバー。

今回は出費も多かったので正直助かりました。
総投資額3万6千円 回収4万5千円 プラス9千円(危なかった。。)

今回は狙いだけ見てみればズバリ的中だったんですが、
タイミングが合わなかったようで、無茶苦茶、苦労する結果となりました。

おそらく来週は、それなりのイベントを組んでくるはず。
月曜日は出向けないので、とりあえず様子見からのスタートです。

開放してくるかな〜? アテにならないだろうな〜〜。。


PS

今回のパチスロ報告は無茶苦茶、苦労をしました。
勝算があっただけに、ちょっとショックです(T_T)

結局、この日は数台を打ちまわることとなりましたが、
様子見以外でまともに打った台は3台でメインは文中の2台。

1台はハズレ、1台はラッキー、最後に当たりという展開になりました。
各台、最初にハマった時点で諦めていれば大負けのパターンです。

しかし最終的に、最初から狙っていた台の中からその日の状況で
1台に絞ってタイミングを狙っていたことが勝因となりました。

苦労はしたものの、その日打ち始める前の台の絞込みの重要性を
再認識させられる貴重な勉強もできたので、まずは良し?

常に勉強に終わりはないですね(^^)
(何の勉強じゃ!と突っ込まないように)
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

連休中の履歴をチェックに行ってきました

今回は、連休が過ぎたということでホールの様子を偵察に・・・
連休中に一度も出向いていないの私にとって興味津々。

結果は・・・ありゃりゃ。。

ある意味、派手にやってくれたようです。
連休前に、あれだけ派手に広告打ってきていたのに。。

恐るべしGW(三大回収期間)!
打ちに行かなくて良かった・・・元々そんな気はありませんでしたが(^^)

それなりの履歴が残っている台は、各コースに1台程度。
しかも高設定?と聞かれると・・・ん〜〜〜
見えなくもないけど、おそらく中間設定。

明らかな高設定挙動の履歴を探したのですが、
ホール中見て回って、やっと見つかる程度。

2コースに1台程度。
しかも2日間で1台?

これではとても狙って稼ぎに行くことなんてできませんね(^^)

で、今日の様子はというと・・・

明らかに設定の入り方が違うというのが一目瞭然という状態。
連休中の2日分のボーナスが一度に来ている感じ。

でも・・・

明らかな高設定挙動が出ている台は、各コースに1台程度。
その他は中間設定ぽい出方をしているところから見ても
今日はまだ回収営業といったところか?

多少でも設定を入れてきそうなのは週末前の今日かな?

私も今日はあまり時間が取れないので、
ホールに出向けたら、また報告しようと思います。

多分、日曜日まではホールにとってはGWだと思いますが。。


PS:補足

三大回収期間、ナメたら痛い目に合うということですね(^^)

せっかくの連休に、ここで大負けしていたらウップンも最頂点。
リフレッシュどころかフラストレーションが溜まる一方です。

それくらいなら、そのお金で美味しいものでも食べに行った方が
数倍、幸せな気分になれると思うのですが・・・

今頃言っても後の祭りですね。

私も散々「GWは打ちに行ってはダメ!」と言ってきましたが、
きっとホールに出向いた人が沢山いると思います。

そういう人は・・・お勉強代を払ったということで。。

同じ授業料を払うなら、こちらの方が絶対にお得だと思います。
ということで、いつものごとくマニュアルを2つ紹介しておきます。

 パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                関連記事 http://tinyurl.com/coucnq

 最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                関連記事 http://tinyurl.com/c3huhc

正直言って私は上記マニュアルで救われました。
今ではそれなりに稼ぐことができています。

だからと言って、これがあなたの力になるかどうかは分かりません。
マニュアルの活用の仕方によって大きく結果は変わりますから。

しかし「本気の本気」で稼ぎたいと願っているのであれば
少なからずとも良い方向に向かうはずです。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

GW中に見る今後の展望

GWも大詰めです。
と言っても、ホールにとっては日曜日までGWですが・・・

あなたはホールに出向いていますか?

まさか「GW中に稼いでやる!」なんて気持ちで出向いていませんよね?
この記事をお読みの方なら、そんな無茶はしないと思いますが・・・(^^)

さて、GW中と言えば、言わずと知れた回収期間です。
しかも1年の内の3大回収期間の1つに当てはまります。

特に先週の土曜日から今日までの連休中は大、大、大回収期間です!

この期間中、あなたのホールはどんな広告を打ってきましたか?
派手目? 地味目? 通常と一緒?・・・etc

実は、このホールからのアプローチの仕方で
GW後の営業方針が占えたりします。

まずは派手目の広告の場合。

GW序盤から終始、派手目な広告で客寄せをしているホールの場合は、
回収が思うようにいっていない可能性があるのでGW後も要注意です。

目標利益が達成されていないわけですから、
その分を回収するためにGW後も何かしらの形で回収を計ってくるはず
ですので、甘い言葉に惑わされないようにしてください。

GW終盤に向けて、だんだん地味目(通常に近い)の広告に変化した場合、
ある程度、目標利益に近づいていることが考えられます。

この場合は先の場合ほど注意する必要は無いかもしれませんが、
GWの浮かれ気分に乗じて回収してくる場合もありますので
状況を良く判断して立ち回って下さい。

通常と大して変わらない広告を打ってくるホールの場合は、
良し悪しが2分化することが多いです。

通常と大して変わらないということは、黙っていてもお客が寄ってくる、
つまり、既に集客ができているホールと見ることができます。

そうであれば、目標利益も立てやすく、達成されやすいと言えますので、
最も安心できるホールと言うことができるのではないでしょうか?

ただし、通常から派手目の広告を打っているホールの場合は要注意です。

この場合は通常営業から集客ができていないホールかもしれません。
これは日頃の様子を見ていれば容易に判断できると思います。

こういうホールは最も注意が必要です。

通常営業でも派手目の広告 → でも思うように集客ができていない
→ 利益が上がらないから設定が入れられない → お客が離れる。。

といった悪循環を生んでいるのかもしれません。

当然、こういうホールは「稼ぐ」という観点から言えば、
最も出向いてはいけないホールであると言えます。

ホールが派手目な広告を打ってくる時というのは、
間違いなく集客が目的です。

お客に還元することが目的では決したありません。
少しでも利益を多くすることが目的なわけです。

このあたりはお客側とホール側とでの駆け引きですので、
今回に限らず、良く吟味する必要があります。


PS:補足

パチスロの方も大回収の山は今日までです。

明日・明後日は、連休中の回収が順調だったホールであれば
多少回収を緩めてくると思います。

そして週末は・・・再び大回収になるはずです。

今月は基本的に前半は回収傾向が続くと思いますが、
「出ないホール」の印象を払拭するためにコーナー別イベントなどで
部分開放を行なうのではないでしょうか?

でも、この部分開放をどうやって見極めれば良いのか?
そこでいつものごとく、参考になるマニュアルを2つ紹介しておきます。

 パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                関連記事 http://tinyurl.com/coucnq

 最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                関連記事 http://tinyurl.com/c3huhc

正直言って私は上記マニュアルで救われました。
今ではそれなりに稼ぐことができています。

だからと言って、これがあなたの力になるかどうかは分かりません。
マニュアルの活用の仕方によって大きく結果は変わりますから。

しかし「本気の本気」で稼ぎたいと願っているのであれば
少なからずとも良い方向に向かうはずです。
posted by kazaya at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

GW中の展望と攻め方

GW真っ只中!
あなたはパチスロを打ちに行っていますか?

私は・・・もちろん行っていません。
GW中は私にとってパチスロ完全休業日です。

GWは3大回収期間の1つです。
このことはパチスロで稼ごうとしている人であればご存知のはず。

ホールも派手な広告を打って客寄せに必死です。

いかにも開放してきそうなイベント名を付けて営業していますが・・・
中身はもちろん大回収目的のガセイベントです。

あなたはGWに入って打ちに行っていますか?
そして稼げていますか?

もし稼げているというのであれば、あなたは天才かもしれません。
設定の入っていない台で稼ぐことができるのですから。

さて、話は変わりますが・・・
GWの回収期間っていつからいつまでか分かりますか?

ずばり、カレンダー上では4/25(土)から5/10(日)までの約2週間です。
4/27(月)・28(火)は多少設定を甘くしてきたかもしれませんが、
4/29(水)の祝日からは回収営業になっているはずです。

この状態が5/10(日)まで続きます。
中1〜2日程は多少設定を甘くしてくる日が入るかもしれませんが、
カレンダー上で平日の5/7(木)・8(金)も回収営業のはずです。

「平日なら稼げるかも?」なんて甘いことを言っていると、
ケチョンケチョンにやられるかもしれませんので気をつけて。

ホールにとってのカレンダーは一般企業(会社)の日程表です。
この日程表での休日は、ホールにとって全て日曜日(回収日)です。

つまり、ホールから見た場合、2週間日曜日が続いているのと同じです。

黙っていても集客のある日曜日に開放してくるホールがあるか?
と聞かれれば、答えはもちろん「NO!」ですね。

でも、2週間も日曜日(回収日)が続けば、さすがにお客にも飽きられるので
適当なタイミングを見計らって少しだけ設定を入れてくる日が入ります。

それはいつか?・・・分かりません。
だいたい、設定を入れるといっても見せ台を数台置く程度になるでしょうし、
それがいつ、どの機種の、どの台に入るかなんて予想も立てられません。

もし「GW中に少しでも稼ぎたい」と思った場合、打つ手はあるのか?

無いことはないのですが、それは・・・
夕方以降に打ちに行くくらいかな?

つまり、その日の各台の履歴が確認できる状況になってから、
高設定が入れてありそうな台を狙い撃ちするパターンです。

数少ない空き台の中で履歴を確認し、確実に高設定が入っている台を
妥協せずに選んで、その台を打ち切る(台移動なし)つもりで打つ。

高設定の条件にズバリ当てはまる台のみを選ぶようにし、
該当する台が無ければ、その日は打たずに帰る。

このくらい徹底した台選びをしてから打つようにして下さい。

GWを甘く見てはいけません!
少しでも甘えが出ると、散々な結果に終ることになりますから。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

