《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年04月29日

狙いは当たってたんですが・・・

今週からはGW前の弱回収期間です。
そして週末からは大回収期間に突入します。

会員メールや広告などで派手に煽ってきていると思いますが、
あなたのホールはいかがでしょうか?

今週、打てる(勝てる)とすれば平日のみです。
イベントを組んできても、良く吟味して出向いて下さいね。

さて私は、MHがチョットだけ期待が持てるイベントを組んできたので
昨日、出向いてきました。

もちろん、そのイベントは私お得意のハナハナコーナー。
でも、期待度は通常の半分程度ですが・・・

まずはスペハナをチェックしてみたのですが望みが薄そう。。
早々にニューハナに狙いを切り替えて台散策開始。

狙えそうな台は・・・前日の状況が悪すぎて絞込みができない。。
その中でも狙えそうな台は4〜5台。

1台は据え置き、その他は設定投入狙い。
前日が前日だけに据え置きはアテにならなさそうだったので
設定投入を期待してゲーム開始。

しかし、思った通りというか、やはり反応が良くない。
ボーナスは取れるけど続かないという状況を繰り返すばかり。。

そんな中、据え置き狙いの台に常連のオバチャンが座って、いきなりBIG!
その後、数回連荘したところで私に「ハマるかな〜?」って聞いてきたので、
迷わず私は「やめちゃダメ!」と助言しました。

素直なオバチャンはゲームを続行したのですが・・・
何と!大真面目に高設定挙動がバンバンで出るは出るは!!

あっという間に1500枚突破で、まだまだいけそうな雰囲気。
この台を先に打たなかった私の失敗ですね。
狙いは当たってたんですが・・・

で、私はというと・・・
ようやく雰囲気がある台に当たり、1箱弱程度のコインを獲得するも
その後モタモタでどうにもラチが明かない状態に・・・

高設定挙動も非常に弱く、REG確率も悪いことからおそらく中間設定。
しかし、移る台が見当たらないのでそのままゲームを続行するも・・・

状況は変わらず、B12R5の時点で2800ゲーム。
ここからハマリに突入し、どうしようかと思い始めたところで
オバチャンが「打つ?」とと聞いてきてくれたので、即確保。

開始時の台状況 2800ゲーム B14R10 合成確率1/117
もう、あまり時間がなかったので、ダメ元でゲーム開始。

すぐにREG当選するも後が続かない。
でも止める理由がないのでそのまま続行し、しばらくしてBIG。
その後は順調にボーナスが当たってくれて命拾い・・・ホッ。。

そして制限時間となり、仲間に台を譲って終了。
終了時の台状況 3800ゲーム B19R11 合成確率1/127

ゲーム中の挙動やボーナス確率からして完全に設定6。
これで、ほんの少しだけプラスになって助かりました。

今回は狙いが当たっていただけにチョット悔やまれる結果になりました。

時期が時期だけにちょっとしたズレが命取りになりかねません。
あなたも、しばらくの間は十分に注意して下さいね。


PS:補足

今回のパチスロ実践報告、さすがに厳しかったです。
GW絡みは要注意ですね。

狙えるとすれば今週の平日のみでしょうね。
来週は大回収で間違いないです。

GW後も注意が必要ですが、5/11(月)以降は多少マシになるはず。
それまでは誘惑に負けないようにしましょう。

勝ちたければ・・・絶対に連休中は打ちに行ってはいけません!

その間、今後のために勉強しましょう!
そこでいつものごとく、参考になるマニュアルを2つ紹介しておきます。

 パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                関連記事 http://tinyurl.com/d7v2lp

 最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                関連記事 http://tinyurl.com/c3huhc

正直言って私は上記マニュアルで救われました。
今ではそれなりに稼ぐことができています。

だからと言って、これがあなたの力になるかどうかは分かりません。
マニュアルの活用の仕方によって大きく結果は変わりますから。

しかし「本気の本気」で稼ぎたいと願っているのであれば
少なからずとも良い方向に向かうはずです。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

今後2週間は要注意期間です

いよいよGW期間に突入しました。
本格的な連休は来週となりますが、今週は給料日後ということで
準GW期間ということで注意が必要です。

GW期間は・・・チョットその前に。

先週はGW前の開放期間となりました。
私もそれなりに稼がせてもらったんですが・・・
後半は失敗しちゃいましたので、サラッと報告をしておきます。

まずは木曜日。
この日のメインはスペハナで設定投入台。

狙いをつけていた台を数台様子を見て、1台でREG先行状態となったので、
この台に狙いを絞り追い金をはさみながらのゲーム展開。

状況の好転を望みながらのゲームでしたが、思うような挙動が出ず断念。
そこでニューハナの設定据え置きに狙いを変更。

狙いをつけた台は前日に高設定告知があり不発だった台。

初当たりは170ゲーム程でREG。
その後は順調にボーナス当選が続いて、コインの方も1000枚突破。

しかし高設定挙動が極端に弱く、ボーナスが遠のいたところで止め。
少しだけプラスにできました。

そして金曜日。
この日のメインはニューハナで設定投入台。
設定投入台はほぼ絞り込めていたので、あとは高挙動を望むのみ。

しかし・・・
開始早々、REG当選は良いのですが片寄りが超キツイ。。

何と1000ゲーム時点でB0R8という極端な挙動。
これでは止めるに止められず、余儀なくゲーム続行するも・・・

高設定挙動は頻繁に出るものの、ボーナス当選が付いてこない。。

この高設定挙動やゲーム展開から高設定は入っていたと思うのですが、
合成確率も高設定ギリギリでラチが明かず諦めることに。。

この負けで前日のプラスも無駄となり、トータルでチョイ負け。。
やっぱり水曜日に運を使い果たしていたようです。

で、今週以降のホールの営業予想ですが・・・

基本的に今週から回収営業になると思います。
しかし、本格的な回収は週末からになるのではないでしょうか?

今週中に派手に回収してしまっては連休にお客を呼べませんから、
ある程度は設定を入れてくると思います。

とは言え、設定投入率は下がると思いますので注意は必要です。
今週のイベント内容でそのあたりは判断して下さい。

基本的にはイベント機種以外は手を出すべきではありません。
特にART機種に関しては要注意です。

ノーマル機種に関しては設定状況の結果が出てしまうので、
無難にいくのであれば、このタイプになると思います。

新台投入に関しても注意が必要になると思います。
初日はおそらく高設定投入率が低くなると思います。

初日に状況が悪ければ2日目に期待が持てるのでは?
ここで状況が良くなれば、それ以降は見せ台以外は打てなくなると思います。

多少でも期待できるのは平日のみで、祝日・週末は打つべきではありません。
来週も連休中は完全回収営業になるはず(間違いなく?)です。

狙って勝ちに行くなら5/11以降。
それまでは負けを覚悟で勝負することになります。

連休中ということで調子に乗らないように注意しましょう!


PS

いよいよGW期間に突入です。
あなたのこの連休中の予定はどうなっていますか?

家族サービス、日頃のストレス発散・・・などなど
良いチャンスですので、この機会に思いっきりやっちゃって下さい。

ただし、好きなパチスロを思いっきり・・・
と思っているのであれば、チョット考え直して下さいね。

お小遣いが有り余っているというのであれば良いのですが、
そうでなければ攻め方によってはストレスを溜め込む結果になると思います。

そうなれば違う意味で5月病になりかねません(^^)

せっかくのお休みを生かすも殺すもあなた次第です。
充実したGWを過ごして下さいね。
posted by kazaya at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

オバケと仲良くして天国に行ってきました!

今週はGW前の開放期間です。
各ホール、各イベント・新台投入などで集客に躍起になっていると思います。

あなたのホールはいかがですか?
そしてあなたは稼ぎに行っていますか?

私は火曜日に引き続き、水曜日もホールに出向いてきました。
この日の狙いは、ホール情報などから見て設定投入台。

メインはニューハナにするつもりだったんですが、
スペハナに1台だけ気になる(設定投入の可能性がある)台が・・・

まずはこの台から様子を見て、ダメならニューハナを打とうと思ったのですが、
ゲーム開始してすぐにREGが当選!続いてREGが連荘当選!

この獲得コインはすぐに無くなったのですが、最近の状況から見て
この台に設定が入れてある可能性が高いと踏んで追い金をしてゲーム続行。

設定投入を前提としてREG連続当選なので可能性はあると判断したからです。

そして開始からトータル320ゲームほどで初BIGに当選。
その後、150ゲームほどで2回目のBIG当選。

そして何と、ここからピカピカと光りっぱなし状態に(^^)v
B8R5まで100ゲーム以内で連続当選するからビックリです!

この時点でトータルで850ゲームを消化。
合成確率だけでみれば1/65と超高挙動が出て、
アッ言う間に1500枚オーバー!

その後、2回のBIGが早めに来たのですが、
さすがにここからはボーナス間が空くようになってきました。

モタモタ状態に突入したわけですが、それでもボーナス間は300ゲームを
超えない程度に当選が続くから、気分的には非常に楽な展開になりました。

下皿のコインのみでゲームできる状態が1000ゲームほど続いたところで
300ゲーム越えとなり大ハマリを覚悟したのですが・・・

これが意外に早くボーナス(BIG)当選し、ホッ(^^)
そして2回の連荘BIGにやる気が出てきたところでアクシデント!

急遽、帰宅しなくてはいけないことに(T_T)

続けて打ちたい気分でいっぱいでしたが、
さすがに悪魔にはなれずに、ここでゲームを終了することに。

終了時の台状況 2750ゲーム B17R6 合成確率1/119

投資金額も低めで、久しぶりにスペハナで爆発となりました。
高設定挙動もかなり出ていたので、間違いなく設定6だと思います。

総投資額5千円 回収5万6千円 プラス5万1千円(大満足!)

3000枚オーバーが狙える状況でしたが仕方ないですね。
このゲーム数でこの結果なら文句は言えません。

先日「オバケ(REG)とは仲良くしましょう」とお話しましたが、
今回はそれを絵に書いたような展開となりました。

最初のREG獲得後の手持ちコインが無しとなったときに止めていたら
この状況は訪れなかったわけですから、今回は大成功です。

問題は、この調子がどこまで続くかですが・・・
きっとコレで運を使い切っていると思うので、今後要注意です。


PS

久しぶりにスキッとしたゲーム展開となりました。
ハッキリ言って今回は出来過ぎですね(^^)

予想が的中し、お手本のような初期挙動からの爆発ですので、
こんな状況は今後なかなか訪れないと思います。

何せ、GWが間近ですので。

GWは連休ということで気分が開放的になります。
闇雲に打ちに行かないように気をつけましょう!

GWは3大回収期間の1つです。
特に後半の5連休(土曜日を含む)は要注意ですので気を引き締めて!
posted by kazaya at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ハッキリしない台は嫌いです`ヘ´

今週は初日からパチスロはお休み。
小学校の授業参観だったから仕方ない。。

ということで火曜日はハリキってホールへ!
と行きたいところですが、小用があってあまり時間が取れない。。

とは言え、設定6投入イベントを無視するなんて私にはできません(^^ゞ
しかも私お得意のハナハナコーナーだから行くっきゃないでしょう!

とりあえずホールへ・・・さすがにお客が多い。。

今までのこのイベントのパターンはある程度把握しているので
後は早い当たりを願って目ぼしい台を周ってみるも・・・

いつものごとく反応が鈍い。。

仕方なく、もう一度周った同じ台と周りの状況から判断して
設定投入の可能性が高そうな1台を決定し、ゲーム再開。、

しばらくしてBIG当選!そして少し間が開いてBIG!

出だしとしては悪くないものの・・・
REGが来ないので心配していると、
次の当選はそのお目当てのREGに当選!

が・・・

その後悪くないものの、どうにも反応が鈍くて煮え切らない。。
半箱程度キープしての小康状態(モタモタ状態)へ・・・

そうこうしているうちに、今度はREGが片寄りぎみの展開に。
ボーナス8回当選もREGが6回って・・・コインが増えない。。

しかしこれでREGは高設定確率範囲内に入り期待が持てる状態に。

これでBIGさえついてくれば文句はないのだけれど、
やっぱりモタモタ状態は解消されずにゲーム数だけがかさんでいく。

しかし雰囲気は悪くない。高設定挙動も出る。
こうなれば回し続けるしかない。

でも今日はあまり時間が取れないので途中でメゲてしまいました。。
と言うか、あきらめました(T_T)

終了時の台状況 3000ゲーム B10R10 合成確率1/150

全体的な挙動から設定6が入っていたと思います。
時間さえあれば間違いなく打ち続けていたと思います。

今回は最初の投資がかさんでしまい大した稼ぎにはなりませんでしたが、
短時間勝負ということで仕方ないですね。
もしゲーム続行していたとしてもどうなっていたか不安もありますし。

総投資額1万3千円 回収1万8千円 プラス5千円(セ〜フ。。)

何だかんだ言っても、このイベント、私は大好きです。
ほとんど設定を外したことはありませんから(設定公開有り)

しかし稼げるかどうかは別問題です。
たとえ設定6でも不発台って結構ありますから。

でも設定さえ押さえていれば負けは最小限で抑えられますし、
勝ちの可能性がかなり向上します。

やっぱ今のパチスロは設定命です!


PS:補足

今回は何とも中途半端な報告となってしまいましたが、
短時間勝負のときはこんなこともあります。

しかし短時間であろうがなんだろうが、高設定台を結果的に長時間打つ
(たとえば1ヶ月)ことができれば必ず稼ぐことができるのもパチスロです。

適当に打っていれば必ず負けます。
これは間違いないです。

打つも打たないも、その台を止めるも止めないも、
必ず理由があっての行動をとるようにしましょう。

しかし「理由付けしろ」と言われても、どうすれば良いのか?
そこでいつものごとく、参考になるマニュアルを2つ紹介しておきます。

 パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                関連記事 http://tinyurl.com/dju64y

 最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                関連記事 http://tinyurl.com/cpfe8r

正直言って私は上記マニュアルで救われました。
今ではそれなりに稼ぐことができています。

だからと言って、これがあなたの力になるかどうかは分かりません。
マニュアルの活用の仕方によって大きく結果は変わりますから。

しかし「本気の本気」で稼ぎたいと願っているのであれば
少なからずとも良い方向に向かうはずです。
posted by kazaya at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

チョイ辛っ(>_<)でも結果的にはハナ金に!

MHは今週になって、やや回収傾向が続いていましたが、
唯一期待できる金曜日ということで出向いてきました。

今回の狙いは最初からハナハナ。
設定投入を期待してのゲーム開始です。

ハナハナでもメインはニューハナでしたが、気になる台があったので
1台だけスペハナを打ってみましたが・・・ハズレ(T_T)

早々にニューハナに切り替え、設定を入れてきそうな台を
打って回ったのですが、どうも良い感触が得られない。

どうしようかと考えていたら、スペハナの1台でボーナス音が
度々流れているのに気付き、様子を覗いてみました。

その台、前日にBIGが少し連荘し雰囲気は悪くないながら、
REG確率が悪く、中間設定のBIG片寄り的な出方をした台でした。

ところが、このときのその台はBIG・REG共に良い雰囲気。
もしかしたら前日に設定が入っていて不発だったのかも?

そう考えると、ニューハナの方にも気になる台が2台あることに気付き、
早速確保ということで据え置き狙いに変更です。

うかつでした。

前日には、まともな設定が入っていないと思い込んでいましたので、
据え置き狙いは全く眼中になく、危うく見逃すところでした。

1台目は前日に設定投入したと思われるのですが、
履歴を見る限りでは中間設定ぽい出方をしていました。

初当選は150ゲーム弱回してREG。
前日に少しREGが片寄っていたので、ここでREG当選は悪くない。

その後B5R3まで順調に当選し続け、その時点で750ゲーム消化。
「もしかして?」と期待したのですが、徐々にモタモタ状態に。

B10まで打って2300ゲームと良好ながらRが3のまま。
高設定挙動も弱いので中間設定のBIG片寄りと判断し止めることに。

そして、残るもう1台が空き台だったので、持ちコインを持って移動し、
ゲーム開始後すぐにREG当選!が、後が続かない。

しかしこの台、4日前に設定が入った気配で、ここまで中途半端な出方を
していて、その間を合成してみると、それなりの設定が据え置いてある
気配が感じ取れることから、ゲーム続行して様子を見てみることに。

そして次に当選が300ゲーム強でBIG。
その後何と・・・怒涛のREG地獄ながらBIGを混ぜて11連荘!

ここで止まらず、200ゲーム越えを挟んで順調に当選を重ねていく。
高設定挙動も出ていたのでもう止められず、制限時間まで打つことを決定。

設定も6と確信し、コインも最初持ち込み分と合わせて2000枚オーバー。
時間さえあれば打ち続けるのですが、泣く泣く知り合いに譲って終了。

終了時の台状況 1700ゲーム B8R9 合成確率1/100

とにかくこの台、雰囲気が良く、最初にこちらから打っていれば
どうなっていたかと思うとチョット悔やまれます。

総投資額1万円 回収4万7千円 プラス3万7千円(大逆転!)

今週は中2日の負けがあるにも関わらず日給換算1万円オーバーで
結果的には満足できる1週間になりました。

来週は開放週間になると思いますが、月曜日は出向けない。。
火曜日以降で何とか・・・できるかな?


PS

今回はやばかったです^^;
途中で据え置きパターンに気付かなければ完全に負けていました。

思い込みって本当に危険ですね。
お客が少なめだったことにも今回は助けられました。

さて、来週は給料日前の開放期間です。
ゴールデンウィーク前ということもあって期待大と踏んでいます。

しかし今回のようなチョンボをしていては元も子もありません。
油断をせずに気を引き締めて立ち向かいたいです。
posted by kazaya at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

メリハリを付けた営業と言うことは・・・

今週のMHはコース(機種)別でメリハリを付けた営業をしています。
日替わりで設定を入れてくるコースが変わるという営業の仕方です。

MHの場合、こういった営業をしてくる時は基本的に回収営業です。

今週のマイホールのイベント状況は

 月曜日:恒例イベント 火曜日:特になし 水曜日:ART機種イベント
 木曜日:バラエティーコーナー+特定機種イベント

となりました。

月・火曜日については先日報告しましたので、
水・木曜日の報告をしたいと思います。

まずは水曜日。

この日はART機種イベントということで私の専門外。
日頃、ART機種を打たない私ですので、まずはハナハナを偵察に。

狙えそうな台が数台あったので少し回してみたのですが・・・

ボーナスは取れるのですが続く気配はゼロに近い。
そのボーナスも入るタイミングが前日の続きといったような感じで、
設定の気配が読み取れないところを見ると、低設定の据え置き?

やっぱり基本的に回収設定配分になっているようです。
そこで慣れないART機種へ。

まずは台選びなんですが、私の場合、基本的にノーマル機種もART機種も
台の選び方はほとんど変わりはありません。

数日間の履歴と、まわりの台(狙いの台以外を含めて)の様子から
その日に設定を入れてきそうな台の目星を付けるやり方です。

狙いを付ける台は10台中2台程度、その他は触りません。
今回狙いを付けた台は「巨人の星W」狙いを付けた台数は2台。

まずは1台目から回してみるも雰囲気を感じなかったので次へ。

2台目は子役の落ちも良く雰囲気(というよりは私の気分)が良かったので
追加投資して様子を見ていたら、ほどなくしてBIG当選。

ここからB6R2まで順調に当選が続き、当選が遠のいたところで終了。
私はART機種で深追いしないので、1200枚ゲットでOKです。

そして木曜日。

この日はバラエティーコーナー+特定機種イベント。
MHはバラエティーコーナーが結構人気があり、お客が多めの状態。

今回はハナハナには最初から手を付けるつもりはありませんでした。

そこで狙いが特定機種となるわけですが、
その中に昨日打った「巨人の星W」が含まれていたので、そのコーナーへ。

まずは検証となるのですが、昨日検証済みなので狙いは決まっている。
もちろんその台は昨日の1台目。

ゲーム開始で雰囲気が悪くなかったので、追加投資して様子を見る。
間もなくBIGに当選。そしてその後ARTへ。

ART終了後、再びBIG当選。そしてARTへ。
ARTのストックが有ったらしく、再びARTに突入。
が・・・これで終ってしまい、しばらく回してみるも気配がない。

結局、残りコインを持ってバラエティーコーナーで打っては見たものの
コインもなくなり、結局ハナハナコーナーに頼ることに。

前日の履歴と当日の様子から据え置き(と言っても中間設定程度)
を期待してある1台へ着席。

これが何とゲームを開始してすぐにBIG当選。
続けてREG。その後もREG先行状態で比較的早めに当選が続く。

「もしかして?」と少し期待はしてみたものの、
今回は全く設定が期待できる状況ではないので身が入らない。

結局、モタモタした展開となり止めることに。
少し換金できたけど、この日はトータルで負け越し。

この2日間、元々あまりその気がなかったのでこれでも良しかな?
勝ち越せればよかったのですが、2日トータルで少し負けちゃいました。

今週は火曜日の貯金が効いてプラスにできているのでとりあえずは良し。
設定を入れてくるなら金曜日と思っていたので予定通りということで。。

で、金曜日は出向けるかどうか微妙・・・
打ちに行けたらまた報告します。


PS:補足

ART機種・・・どうも好きになれません。
当たりなのか何なのか良く分からないART機能に馴染めないんです。

「キン肉マン」のようにARTのみであれば割り切ることもできるのですが。

とは言え、大半のART機種はボーナス+ARTなので、
出玉にムラはありますがノーマル機種と攻め方的には大差はありません。

「予測+実践」あるのみということですね。

しかし「予測しろ」と言われても、どうすれば良いのか?
そこでいつものごとく、参考になるマニュアルを2つ紹介しておきます。

 パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                関連記事 http://tinyurl.com/dju64y

 最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                関連記事 http://tinyurl.com/cpfe8r

正直言って私は上記マニュアルで救われました。
今ではそれなりに稼ぐことができています。

だからと言って、これがあなたの力になるかどうかは分かりません。
マニュアルの活用の仕方によって大きく結果は変わりますから。

しかし「本気の本気」で稼ぎたいと願っているのであれば
少なからずとも良い方向に向かうはずです。
posted by kazaya at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

月は地獄、火は天国?

今週、月・火曜日の実践報告です。

先週の好調さに気を良くしている私は、休み明けそうそうMHへ。
月曜日はMHの恒例イベントの日ということで期待は最高潮!

が・・・

この日の狙いはスペハナ。狙いをつけた台は3台ほど。
1台は設定投入狙い、2台は据え置き狙い。

まず設定投入を期待して1台目でプレー開始。
少し回してみたのですが雰囲気を感じなかったので次の台へ。

これは見込みがあったのですが反応なし。
仕方なく3台目へ。

これが早めにREG当選!そして連続REG!
しばらくしてBIGに当選し、雰囲気も悪くないのでゲーム続行。

これが地獄の始まり(T_T)
ゲームの好転を期待しつつ続行するも、追い金だけが積み重なって・・・
さすがの私もメゲました。。

結局スペハナは諦め、ニューハナの方で据え置き狙い。
少しでも負けを減らせればという願いを込めてプレー再開。

そして何と直後にREGからBIGと連続当選!
その後、少し連続当選しモタモタ状態に突入。

しかし高設定挙動が良く出るので、そのまま制限時間まで。
少し取り戻しましたが、結局8千円負け・・・仕方ない。。

そして明くる日の火曜日。

この日も狙いはスペハナ。狙いは設定据え置き。
狙いをつけた台は2台。

2台共、前日に狙っていた台で、1台は昨日の1台目で私が諦めた後に
挙動が良くなった台、もう1台は据え置き狙いで不発だった台。

そこで据え置き狙いで不発だった台の方でプレー開始。

この台、設定が入ったであろうと思われるのが4日前。
そして2日間据え置きしたようで、両日ともそこそこ出ている状況。

そして前日と前々日は不発ながらREG先行状態。
この状況から据え置きっぱなしと判断しての台選択です。

そして開始直後にBIG当選!
その後順調に当選が続きB5R5の時点で750ゲーム消化。

そしてチョイハマりの後、モタモタ状態に突入と思ったら・・・

1500ゲームを過ぎた辺りから怒涛の連続当選が始まるからビックリ。
高設定挙動も弱く「設定的には・・・?」と思いながらのプレーでしたが、
ここまで当選が続けば、設定を疑っても仕方ない状況へ。

途中、小ハマリ(400ゲームほど)をはさみながらも順調そのもの。
そのまま打ち続けて、制限時間間際で当選が遠のいたのでそこで終了。

終了時の台状況 3850ゲーム B22R11 合成確率1/117

結果的には大爆発!投資金額も最低金額と言うことなし!!
総投資額1千円 回収5万9千円 プラス5万8千円(ビックリ!)

結局、設定は最後まで?だったのですが、これだけの挙動が出た以上、
設定6だったということで納得すべきでしょうね。

今週はいきなり絶好調な出だしにはなったのですが、
MHも全体的には低調な気配が漂っていました。

明日以降は気を引き締めて立ち向かおうと思います。


PS

あなたのホールの様子はいかがでしょうか?

私は見ての通り、好調な出だしでスタートできましたが、
今週はちょっと注意が必要かも?

月初めは年度初めということで比較的開放傾向にあったと思うのですが、
4月も半ばとなり、ゴールデンウィークも近いということで、
今週はホールも中休みといったところが多いのでは?

ということで今週は、やや回収傾向になることが予想されます。
台選びは慎重にするようにしましょう。
posted by kazaya at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

「高設定台を打てば稼げる」について

休み明けということで、今回は実践報告はお休みとして
〜「高設定台を打てば稼げる」について〜
少し掘り下げて考えてみようと思います。

まず、高設定台を打つためには何をすれば良いのか?

もちろんそれは「高設定台を見つける」ことですね。
これが無ければ何も始まりませんから。

言葉で言ってしまえば非常に簡単に終ってしまいますね。
そしてこれが現在のパチスロ機(5号機)の全てです。
これ以外に稼ぐ方法はありません。(天井RT狙いを除く)

それでは高設定台を見つけるには何をすれば良いか?

子役カウント?ボーナス確率?出現ボーナス図柄の検証?
それとも・・・神頼み?(笑)

多くの人はここで勘違いしているんです。

上に挙げた事柄は、これはこれで大変重要なことです。
せめて、あなたがメインで打つ機種の高設定挙動くらいは
知っておいて損はありませんし、把握しておくべきです。

ですが・・・

子役カウントもボーナス確率も出現ボーナス図柄の検証も、
そしてその他の「高設定挙動」といわれるものの全てが、
低設定と高設定で出現確率差がある現象を言っています。

つまり、このような事項を単純に検証したとしても
「高設定を探す」という行為には直接結びつきません。

この行為は「高設定を探す」のでは無く、
「高設定かどうか検証する」という行為であって、
現在打っている台の設定を確認しているに過ぎません。

この意味が分かるでしょうか?

つまり、いくらその台の高設定挙動を熟知していたところで、
それだけでは安定して稼ぐことはできないということです。

ちょっと分かりにくいと思いますので、
私お得意のハナハナを例に挙げて検証してみます。

過去の記事でもよく登場しているハナハナの高設定挙動として
「REGが良好な台は高設定」について見てみます。

まず、この言葉でよく誤解して受け止められる意味として
「REGが良好だから高設定」と捉えられることです。

この考え方は完全に間違っているというわけではありませんが、
実際には少し考え方に誤差があります。

実際には「REGが良好だから高設定」と考えるのではなく、
「高設定だからREGの出現率が良好になる」と考えます。

勘のいい人であれば「ピン!」とくると思いますが、
この「REGが〜」と言っているときの状況というのは、
あくまで「現在、自分が打っている台が高設定である」
もしくは「可能性が高い」という前提があっての言葉です。

どこまで行っても「結果論に過ぎない」ということですね。

結果論である以上、この方法で高設定台を探そうとしても
効率が非常に悪く、見つけるまでの出費が馬鹿にできません。

毎回こんなことをしていたのでは稼ぐどころか
負債をどんどん積み重ねる結果になりかねません。

例えば「開始1000ゲームでB1R4だから可能性がある」
といった場合、BIGで200ゲーム、REGで100ゲーム
回せる分のコインを獲得できたとしても、残り400ゲームは
実費(現金投資)でカバーしなくてはなりません。

100ゲーム3千円としても1万2千円が必要なわけです。
その後、コインが出始めるまでに3千円必要だったとすれば
合計で1万5千円の投資が必要となります。

これを3台で検証すれば4万5千円、10台ならば15万円。
毎回5000枚獲得しても間に合いませんね。

結局、ホールに出向いて各台を検証していたのでは遅いのです。

ホールに出向く前、もしくは出向いて状況を確認した時点で、
なるべく高確率で高設定投入台が絞り込めていなければいけないという、
打ち始める前の行動(予想・予測)が大切ということです。

これは夕方以降打ちに行く5時からスロッターであれば、
その日の履歴が確認できるのである程度カバーできるのですが、
早い時間帯に打ちに行くのであれば必要不可欠な要素です。

このことを完全に理解していなければ稼ぐことは無理です。

極端な話、いくらその台についての知識が豊富だったとしても、
「予測・予想」ができていなければ全く無意味ということです。

これって、もう少し重要視されてもいいと思うのですが、
楽をしたいのか結構軽視されがちです。

あなたも今一度、自分の立ち回りについて確認してみて下さい。


PS:補足

私にとって休日はスロット定休日です。
ということで今回は、稼ぐための行動について私なりの考えを
書いてみましてがいかがだったでしょうか?

特に早い時間帯に打ちに行く人にとっては予想・予測は不可欠です。

しかし「予測しろ」と言われても、どうすれば良いのか?
そこでいつものごとく、参考になるマニュアルを2つ紹介しておきます。

 パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                関連記事 http://tinyurl.com/dju64y

 最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                関連記事 http://tinyurl.com/cpfe8r

正直言って私は上記マニュアルで救われました。
今ではそれなりに稼ぐことができています。

だからと言って、これがあなたの力になるかどうかは分かりません。
マニュアルの活用の仕方によって大きく結果は変わりますから。

しかし「本気の本気」で稼ぎたいと願っているのであれば
少なからずとも良い方向に向かうはずです。
posted by kazaya at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

オバケがいっぱい・・・でも、その先は天国?

今週、皆勤賞の私は木曜日もイソイソとMHへ。

とにかく今週は調子もいいし、ホールも開放気味。
ということで、今回の狙いはスペハナ。

狙いをつけた台は3台。
必ずこの中に高設定が隠れているはず(自信あり)

その中で、前日一番不調な台に座りゲーム開始。

開始後間もなくREG当選。
その後しばらくしてREG。
そして、またまたREG。

いきなりのREG連発で「もしや・・・」と期待しつつ
ゲームを続行し、ちょっと間が開いてBIG当選!

BIGがやや遅めだったけれど「悪くないかな?」と続けるも・・・
またまたREGの連発後、ちょっと間が開いてBIG当選。

REGが多いのはいいけれど、BIGがちょっと・・・
この時点で 1200ゲーム B2R6

「高設定にはよくあること」と思いながらも
同時に「中間設定にも良く出る挙動」と、少し警戒し始める。

止める理由も無いのでゲームを続行するものの・・・
中途半端にハマりながらREG先行状態のまま。

追い金を重ねながら追いかけてみたものの
状況が好転する気配が無いので止めることに。

そこで狙っていた残りの2台を見てみると
2台とも空き台になっていたので早速チェックに。

1台は不発の模様で、この台は消える。
もう1台は不発ながら 1050ゲーム B1R4

こちらはBIGが弱いけれどREGが良好なので期待が持てる。
元々狙っていた台なので、この台でゲーム再開。

開始後しばらくしてBIG当選。
次は100ゲーム台でREG。

そのコインも無くなったのですが、雰囲気が悪くなかったので
追い金をして様子を見ることに。

そして間もなくBIG当選した後、急に状況が一変し
B8R6まで連続当選!コインも一気に1000枚オーバー!!
そしてお決まりのハマリへ。。

でも、ハマりといってもREGは入ってくる。
とは言っても、次のBIGまでにBIG間で1000ゲーム弱(T_T)

しかしその後、また順調にボーナス当選が続き2000枚オーバー!
そろそろ制限時間も近いということで知り合いに台を譲り終了。

終了時の台状況 3700ゲーム B16R11 合成確率1/137

この数値だけ見れば爆発という感じではありませんが、
私が座ってからは 2650ゲーム B15R7 ですので
合成確率も1/120となり、上出来な結果で終ることができました。

最初の台での出費が痛かったのですが、これならOKですね。
総投資額1万4千円 回収5万2千円 プラス3万8千円(文句なし)

先日お伝えした通り、昨日が超好調だったので、
最初の台で「やっちゃった。。」的な感じではありましたが、
今回はうまくフォローすることができました。

毎回、こうありたいものですが・・・欲張り?

そうそう、今回は失敗しましたが、
オバケ(REG)とは仲良くしましょう。

その先にはきっと天国が待っていますから(^^)


PS

パチスロも今週はいい感じで来ています。
いい感じどころか、今週だけでプラス10万円オーバーですから
絶好調といっても良いですね(^^)

過去の記事にも何度も書いていますが、私はスロプロではありません。
私には制限時間があります。

その状況でこれだけの結果が出ているのには理由があります。
もちろんそれは・・・高設定台を打つ。

設定を追いかけさえすれば必ず結果は付いてきます。
それがパチスロです。

「設定を追いかける」とは、いったいどういう行動のことなのか?
そこでいつものごとく、参考になるマニュアルを2つ紹介しておきます。

 パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                関連記事 http://tinyurl.com/dl5jl7

 最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                関連記事 http://tinyurl.com/c2gow4

正直言って私は上記マニュアルで救われました。
今ではそれなりに稼ぐことができています。

だからと言って、これがあなたの力になるかどうかは分かりません。
マニュアルの活用の仕方によって大きく結果は変わりますから。

しかし「本気の本気」で稼ぎたいと願っているのであれば
少なからずとも良い方向に向かうはずです。
posted by kazaya at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

えらいことになりました!今後が怖いです

今週は今のところ皆勤賞!ということで、
先日の月曜日に続き、火・水曜日の報告をします。

まずは火曜日。

月曜日の様子から今週はある程度いけそうな感じを受けたので、
メインはニューハナだったのですが、まずはスペハナをチェック。

この日はチョットお客が多めのせいもあって、
軽く2台をチェックしてみるも、いまひとつの雰囲気。

早々に見切りを付けメインのニューハナへ。
こちらはスペハナよりもお客が少なめで比較的自由に動ける。

早速台を選び打ち始めて、しばらくしてBIG当選。
その後も順調にB3R3までいき「もしかして?」と期待したのですが、
どうも雰囲気というか・・・何か違う気がする。

ちょっと小用があったので一旦景品交換し再度出向くことに。

再来店し、目ぼしき台を打ちまわってみたのですが、
ボーナスには当選するものの後が続かず、出費だけがかさんでいく。

諦めかけた頃に良さげな台が空き台となったので勝負することに。

しばらくしてBIG。そしてダラダラとボーナスが入ってくる。
このままモタモタ感いっぱいながら、制限時間まで。

結局、投資分を取り返すことができず3千円の負け(T_T)
完全な負けパターンだったので、これで済んで良しとしましょう。

そして水曜日。
今回は・・・えらいことになりました!

この日の狙いはニューハナのみ。
台も決まっていたので、早速ゲーム開始。

そして1千円でBIGゲット!そして連荘!!・・・幸先がいい(^^)
ここで止まらず、なんと800ゲーム弱でB10!

そのままトータル1000ゲーム超えまで打ってみたのですが、
REGは0回のままということで、単なる片寄りと判断し止めることに。

今回も小用があったので一旦景品交換し再度出向くことに。

再来店し、目をつけていた台が空き台だったので、その台でゲーム再開。
開始時の台状況 1600ゲーム B5R3 合成確率1/200

開始後2千円でBIG!・・・でもその後チョロチョロ。。
途中1千円追い金を挟んで、やっぱりモタモタ。。(T_T)

実はこの台、前日・前々日と設定6の発表があり、2日共不発。
特に前日はREGにやや片寄りがある状態で今日の反応なら
2日連続の据え置きがあると踏んで勝負です。

モタモタのままB8R6まできた頃から好転し始め、その後は好調!

途中300ゲーム超えを1回挟んで、ほとんどが100ゲーム以内。
長くても200ゲーム以内にボーナスと展開が速い。

そのまま制限時間が近づいたところでペースが落ちたので、
少し様子を見たところで終了としました。

1台目の終了時の台状況
1050ゲーム B10R0 合成確率1/105(設定?で危ないかも)

2台目の終了時の台状況
3700ゲーム B20R10 合成確率1/123(美味しい・・・)

投資額も低く、合計4千枚ゲットと文句なしです。
総投資額4千円 回収8万円 プラス7万6千円(でき過ぎ)

2台をハシゴしてこんな好結果が出るなんて1年に何回あるか?
明日以降が怖い気がします。。


PS

今回はこれ以上ないほどの結果で終ることができました。

特に2台目は3日間設定6が打ちっぱなしになっているとは
誰も予想していなかったんでしょうね。

お客はそれなりに多かったのですが台が取れてラッキーでした。

「結果論だ!」と言ってしまえばそれまでかもしれませんが、
戦略プランの1つでしたから、私としては大成功です。

どうして、こういうプランを立てることができたのか?
そこでいつものごとく、参考になるマニュアルを2つ紹介しておきます。

 パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                関連記事 http://tinyurl.com/dl5jl7

 最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                関連記事 http://tinyurl.com/c2gow4

正直言って私は上記マニュアルで救われました。
今ではそれなりに稼ぐことができています。

だからと言って、これがあなたの力になるかどうかは分かりません。
マニュアルの活用の仕方によって大きく結果は変わりますから。

しかし「本気の本気」で稼ぎたいと願っているのであれば
少なからずとも良い方向に向かうはずです。
posted by kazaya at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

負けないことが肝心です

休み明けの月曜日、いつものごとくMHへ。

今週は結構派手に広告を打ってきているホールが多いのでは?
私のMHも例に漏れず、派手に広告を打ってきました。

おそらく初日の今日が、今週を占う日になると思います。
初日にある程度開放してこないようでは、後日の期待はできないと思います。

とは言え、広告を鵜呑みにしたのでは全台イベント台になってしまうので、
まずは看板台でもあり私お得意のハナハナコーナーへ。

今日の狙いは開放広告を期待してスペハナへ。

見渡したところ、狙えそうな台は3〜4台。
その内、空き台は2台だったので、まず1台目に着席。

ちょこっと試し打ちをした感じで雰囲気を感じなかったので次へ。

こちらは何と1000円でBIG当選。
その後短い間隔でもう2つ。3連荘BIGゲット!
開始100ゲームほどの出来事でした。

次は300ゲームほどでREGと、出だしとしては悪くない。
その後ちょこちょことボーナスが当選し、箱8分目ほどに。

しかし、どうもピンと来ない。

ボーナス確率だけみれば文句の無い状態ではあったのですが、
ゲーム中、特にボーナス中の挙動がよろしくない感じが・・・

一番気になるのがハズレの出現率がやや高めなこと。

高設定であればあるほどハズレにくい仕様になっているので、
この挙動はあまり歓迎できない。
たまたまか?

あと、REGの反応がいまひとつなこと。
それとBIG中の高設定挙動がやや弱い気がしてならない。

それでも合成確率は悪くないのでゲームを続行してみるも・・・

REGの反応は良くなったのだけれども、今度はBIGが。。
モタモタ状態への突入です。

好転を期待しながら打ち続けるも、思うような反応が出てこない。
REGは高設定範囲へ。BIGは中間設定程度。

全体的な雰囲気から中間設定のREG片寄りと判断し止めることに。

終了時の台状況 3600ゲーム B12R10 合成確率1/164

数値的には高設定ギリギリの範囲ではあるのですが、
思い入れがそこまで行かないので打ち切れません。

これは今までの経験からくる行動ですので私としては納得しています。

総投資額3千円 回収1万5千円 プラス1万2千円(しょうがない・・)

出ているうちに勝ち逃げするのも、また戦略です。
負けさえしなければ、また次につながりますから。

また次の機会に頑張ります(^^!


PS

今回のパチスロ報告はチョットひ弱な報告となりました。
最近調子が良かったのでガンガンいきたかったのですが・・・

ま〜、これが私の引き際です。
気乗りしない時に粘ってもロクなことはありませんからね。

とにかくパチスロは負けないことが第一目標です。
負けなければ必然的に勝ちは付いてきます。

勝つだけを目標に置くと、どこかで必ず墓穴をほります。

「攻める時は攻める、引くときは引く」

これは常に意識しておきたいですね。
posted by kazaya at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

今回もシンドイ展開でしたが・・・OKです

先日(4/1 水)の「予想的中!」に気を良くした私は本日もホールへ。
今日は休日前の金曜日(4/3)。

先日に引き続き、前日も履歴で見る限り据え置き傾向ということで
今回はここ数日間の不調台への設定投入狙い。

狙いの機種はスペハナで、狙えそうな台は3台ほど。

一番期待できそうな台には先客(知り合い)がいたので
残りの2台を検証して、より可能性が高そうな台でゲーム開始。

開始後しばらくしてREGに当選。
次は100ゲーム台でまたもやREG。

REGが続いたので設定を期待してゲーム続行。
追い金をしながら次に来たのは・・・またまたREG。

なかなかBIGに当選しないままゲーム回数を重ねていく。
粘った結果、BIG初当たりは700ゲームちょっと。
前回に引き続き2回連続で初当たりに恵まれていません(T_T)

そのままゲームを続行し、再び追い金するハメに・・・

やはりREGに片寄り気味で、次のBIG当選はトータル1200ゲーム。
この時点で B2R6 ということでBIG確率1/600。。

これに比べて、先客がいた台は順調そのもの!

知り合いということで、ゲーム中に何度か履歴をチェックさせてもらった
のですが、ほぼ理想的なゲーム内容のようなので、おそらく設定6。

私の台とは様子が随分と違う・・・同じ設定(のはず)なのに。。
(勝手に自分に都合良く決め付けるな!って突っ込んでください(^^))

それでも相変わらずREGは好調なので状況が好転することを信じ、
自分で納得できるところまで打ち切ることを決定。
(どこまで都合の良いやつだ!・・・って、私のことか(^^ゞ)

その後はそれなりにボーナスに当選し、何とか1000枚越え。
しかし・・・その後が長かった。。

REGには4回当選するものの・・・
前回BIGから次のBIGまでに費やしたゲーム回数は1200ゲーム(T_T)
持ちコインもかなり減らしてしまいました。

正直、この時点で設定を疑いました。
さすがにBIG間で1000ゲームを超えるとメゲてきます。

しかし、この後再び順調にボーナス当選が続き2000枚が見え始める。
とは言え、そうは問屋が卸しませんね。

この後、モタモタ状態に入り、煮え切らないゲーム展開に。
制限時間も近くなってきたということで終了としました。

終了時の台状況 4200ゲーム B17R12 合成確率1/145

高設定挙動はやや弱く、モタモタ感はあったのですが、
ボーナスへの入り方などから見て設定5・6はあったはずです。

先日に続き、ストレスが溜まるゲーム展開となりましたが、
プラス収支となりましたのでOKです。

総投資額1万2千円 回収3万9千円 プラス2万7千円(良し!)

後日もこの調子で続けば良いのですが・・・
きっと、そうもいかないでしょうね(^^)


PS

今週はまずまずの結果で終ることができました。

かなりストレスを感じる展開が多かったのですが
「終り良ければ全て良し」ということで私的にはOKです。

結果が出ているのですから文句を言っても仕方ありません。

パチスロも、パチンコの方とゴールデンウィーク前という兼ね合いで
今月はギリギリの線で頑張ってくると思います。

会員メールなどの情報を上手に吟味して見定めることができれば、
それほど悪い結果にはならないのではないかと思います。

吉と出るか凶と出るかはあなた次第ということですね(^^)
posted by kazaya at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

狙い的中!でも、この展開はちょっと・・・

先日の負けを取り返すべく、勇んでホールへ!
今回の私の作戦は、ホールに出向いてすぐ決まりました。

それは・・・高設定不発台の据え置き狙い。
しかも狙いはスペハナの1台のみ。

この台でダメだったら台共々心中の覚悟!(^^)

この台に設定が入ったのは3日前。
問題は、その日から4日目の当日まで据え置いているかどうかでした。

3日前は明らかな高設定(5or6)挙動。
2日前と前日はBIG確率が最悪(設定1以下の確率)の状況ながら
REG確率は良好だったので、そのまま高設定らしい動きが出るまで
据え置いてくると読んでの狙い撃ちです。

そして早速ゲーム開始。

「とりあえず早めに1つボーナスが欲しい」と願いながら回すも
100・・・200・・・300・・・当たらない。。

失敗したか?と心が折れそうになっていましたが、
自分を信じて、ひたすら当たりを願いながら回し続ける。

そして、やっとBIG1回目に当選。
初当たりゲーム回数は・・・750ゲームちょっと。。(T_T)

ここまで我慢して回し続けるなんて普通じゃ無いですね(^^)

そして次はすぐにBIG当選!
「良し!ここからだ〜!」と気合を入れ直してレバーを叩き続ける。

100・・・200・・・300・・・まただ。。
持ちコインも無くなり追い金をして、500ゲーム弱でREG。
この時点で 1300ゲーム B2R1 ・・・最悪。。

もう、半泣き状態でしたが、ここからは遠からず近からずで
ボーナスが続き、持ちコイン500枚程度を維持。

でも、ここからこう着状態が長いこと・・・

BIG10回目を迎える頃には既に3000ゲームを超えている。
それでも、合成ボーナス確率で見るならば中間設定程度ながら
最初の750ゲームB1を差し引くと、十分高設定範囲。

我慢し続けてきたかいあって、その後、好挙動が出た後に
制限時間となり終了としました。

終了時の台状況 4200ゲーム B18R9 合成確率1/155

据え置きということで、出だしの挙動はアテにならないので差し引くと
合成確率1/135となるので十分設定6の範囲。

総投資額2万円 回収3万6千円 プラス1万6千円(あ〜シンド)

やはり今回は出だしのハマリがかなりキツかったです。
次はもう少し楽な展開を期待したいと思います。


PS:補足

今回のパチスロ報告は・・・ハッキリ言って自殺行為です(^^ゞ
普通の神経ではとても打ち切れないと思います。

以前にも同じような内容の記事を書いたことを覚えていますか?
こんなこと、よほど自分の予想に自信が無いとできません。

で、今回はもちろん、かなり自分の予想に自信がありました。
だから打ち切ることができてプラスにできたんですね(^^)

とは言え、「どうして自信が持てるのか?」あなたは理解していますか?
そこでいつものごとく、参考になるマニュアルを2つ紹介しておきます。

 パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                関連記事 http://tinyurl.com/dl5jl7

 最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                関連記事 http://tinyurl.com/c2gow4

正直言って私は上記マニュアルで救われました。
今ではそれなりに稼ぐことができています。

だからと言って、これがあなたの力になるかどうかは分かりません。
マニュアルの活用の仕方によって大きく結果は変わりますから。

しかし「本気の本気」で稼ぎたいと願っているのであれば
少なからずとも良い方向に向かうはずです。
posted by kazaya at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

今回は大苦戦、結果は・・・

先週は金曜日と日曜日が開放日となったMH。
週明けは危険がいっぱい!の中、昨日(火曜日)出向いてきました。

月曜日は危なくて・・・と思っていましたが、
履歴をチェックすると「やっぱり・・・」と言った感じで、
中間設定は入っていたようですが、全体的に低調のもよう。

ということで、据え置きを狙うにも狙える台がないので、
今回の狙いは設定投入台。

というものの、昨日、不調台が多すぎて狙いが絞れない。。

とりあえず履歴をチェックしながら、数日間不調な台を探しながら
打ち回ってみるも、数回のボーナスは取れるものの単発ばかり。

念のため、昨日、高設定の可能性がありそうな台も打ってみましたが、
やはりボーナスは取れても後が続かない・・・

そんな状態が永遠続き、出費の方も「どうしよう・・・」状態となり、
仕方なく、ある台に望みを託すことに。

その台はスペハナ。
ゲーム開始時の状況はボーナス無しで放置と最悪の状況。

しかし、まわりの状況と照らし合わせながら検証してみても
「設定を入れるならこの台しかない」と思えたので、この台に決定。

そしてゲーム開始後すぐにREG当選!
「ラッキー!」と心の中で叫ぶも後が続かない・・・

しかし自分を信じ、追い金をしてゲーム続行。
そして、しばらくしてBIG!続いて2連荘BIG!!

でもやはり、その後が続かずモタモタ状態へ突入。
B5R3まで何とかきたものの出入りが激しくコインが増えない。

この時点で既に1600ゲーム、中間設定程度のボーナス確率。

しかしこの台、高設定挙動が良く出る。
B6R6まできた時点で4回出現と高確率。

スペハナは高設定挙動がBIG4〜5回に1回程度の出現率なので、
それを考えると異常に多く、この台を捨てるに捨てられない。

この時点で持ちコインは500枚弱。
だめ元でゲームを続行し、前ボーナスからのゲーム数も400ゲームが
近くなりコインがなくなりそうになったときにBIG当選。

そして奇跡が・・・

その後、手の平を返したように順調に当選が続き、
あっという間に1000枚突破。

残り時間も少なくなってきたところで少し当選が遠くなったので、
ここで終了としました。

終了時の台状況 2600ゲーム B11R6 合成確率1/153

前半はかなりもたつきましたが、全体的な状況から判断して
設定5・6は入っていたと思います。

収支は・・・聞かないで(T_T)
チョット負けました。

今回は大負けパターンだったので、これでも良しです。
次に期待することとします。
posted by kazaya at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

