《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年02月22日

気分は最高潮!でも今回は・・・(*_*)

今週、絶好調!なことは先日お伝えした通り!!

そして・・・金曜日もノリノリでホールに向かう私!(^^)!

ホールでは連日の開放振りに触発されてか、
いつもの2倍くらいの客足で賑わっていて・・・

打つ台が無い(T_T)と思ったら・・・

狙いの台が1台だけ空いていたので即確保。
ホールさえウソをついていなければ「もらった!」という状況。

と言うのも、この日は私お得意のハナハナで設定6投入イベントで、
投入条件が「今週、設定を入れていない台」と限定されていたからです。

今週の状況をほぼ把握していた私にとっては鉄板の稼ぎ条件!
だったはずなんですが・・・

どうも様子がおかしい。。

当然、他の台にも先客がいながらも見込める台があるわけですが、
どれも反応が鈍い気配がプンプンとしてくる。

早くからボーナス当選してきても後が続かない台ばかり。
たまたまか?

それにしても鈍すぎる気がしてどうにもならない。

現実、私の台も見込みは充分なのに、初当たりが200ゲームオーバー。
その後、そこそこボーナスに当選するものの何かピンと来ない。

そして当然のようにハマリに突入。。
何か変。ホールがウソをついているかも?

高設定挙動が弱いし、ボーナスへの当選の仕方からみても
どうしても中間設定のような気がしてどうにもならない。

結局、持ちコインも無くなり、その台を諦めることに。。
他の台を見てみても同じような状況から見て、やっぱりウソつき?

中には設定6が腐っているだけ?という台も見受けられるが、
揃ってこの状況では信用ができない。

仕方なく、空き台の中で一番まともそうな台に座りプレー開始。
投資分くらい回収できれば・・・という気持ちでの着席でした。

とは言うものの、それまでの履歴を見る限り、
私の打っていた台と大して変わりがない・・・
でも低設定ではなさそう・・・

開始時の台状況 2500ゲーム B8R6 合成確率1/179

しばらくモタモタしていたようなので、
ボーナスの片寄りが出ればラッキー!
ぐらいの気持ちで1千円、2千円・・・

そして3千円目でBIGに当選!

運良く?そこそこの確率でボーナス当選が続きコインを箱に。
でもやっぱり高設定挙動が弱く、REG当選も遠い状況。

深入りする気も無かったので、当選間隔が空いたところで終了。
終了時の台状況 3600ゲーム B14R7 合成確率1/171

この時点では設定6の数値に近づいてきてはいるのですが、
ゲーム中の挙動から、どうしても6とは思えませんでした。

おそらく中間設定の片寄りだと思います。
6だと言われれば、それはそれで納得できないわけではありませんが・・・

総投資額 1万6千円 回収2万5千円 プラス9千円(ヤバかった。。)

この日は自信があっただけに、ちょっとショックでした(T_T)
ホールがウソをついているかどうかは微妙な線ですが。。

とりあえず負けなかったので「不幸中の幸い」と言ったところか?

これで今週は月〜金までフル出勤でプラス14万7千円!
15万円オーバーを狙っていたのですがうまくいきませんね。

それでも時間制限がある中、これだけの結果が出れば
万歳三唱で赤飯炊いても良いかも・・・

正直、今週は何かと出費が多かったので助かりました。
やっぱパチスロって究極の即金収入法なんですね(^^)


PS

“究極の即金収入獲得方法”

それはやはりギャンブル系ですね。
その中でも「パチンコ・パチスロ」2〜3時間でも収入になります。

競馬や競艇・競輪では開催日は決まっていますからそうはいきません。

確かに競馬ほどの一攫千金は狙えませんが、
1日に数千〜2・3万円程度であれば、
やり方次第では競馬などよりかなり確率良く稼ぐことができます。

基本さえ押さえていれば、競馬などより運に関わる部分が少ないですから。

ギャンブル系は少なからずとも、必ずリスクをともないます。
しかし、そのリスクを最小限にとどめれば、その分プラスも大きくなります。

私が専門のパチスロは基本がすべてと言っても過言ではありません。
そこにマインドがプラスされれば、かなりの確率で稼ぐことが可能です。

昨日ご紹介したマニュアルが、それを確固たるものにしてくれます。

中途半端な状態が一番失敗しやすく、損失も大きくなりますから。
posted by kazaya at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

