《 おすすめパチスロマニュアル 》

パチスロ立ち回りデータベース    最強スロッターへの道    パチスロスーパーセミナーDVD 完全版

今なら協賛メルマガ登録無しでこちらのパチスロ攻略無料レポートがダウンロードできます。

2009年02月21日

今週の私、どうしちゃったんでしょう?

思わぬ臨時収入の翌日、またまた設定6をGETできたので
その模様を報告します。

今週の私、どうしちゃったんでしょう?
今週は負け無しで既に10万円オーバー!
と、チョット出来過ぎ。


昨日の臨時収入で気を良くした私は、その勢いでホールへ!
この日はMHの恒例イベント。

最近“回収イベント化”していたのですが、
今回はタイミングからいって期待大。

ということで、ターゲットはお得意のハナハナ系。
最初から狙いの台(4台)が決まっていたので、
それを狙ってホールへ!

ホールに入った時点で既に2台に先客がいたので
残りの2台に望みを託すことに。

2台の内、より信頼性が高いであろう台に座りプレー開始。
機種はニューハナ。

そしてこれが何と!
1千円でBIG当選。
そして間もなくREG。

そこからB6R6まで順調にボーナス当選が続く。

そしてその後、モタモタ期間に突入(T_T)
小ハマリ(300ゲームちょっと)+100ゲーム内当選の繰り返し。。

この間、持ちコイン微減程度でしばらくの間モタモタ・・・
それでも最大ハマリで400ゲームちょっとと悪くない状況。

これを4回繰り返した後、また順調にボーナスが当選し始める。
ボーナス間200ゲーム以内、BIG間も300ゲームを越えない。

徐々にコインも増えていき、ボーナス確率も設定6の数値以内に突入。

でも・・・

安定してボーナスに当選するのはいいけれど、
安定し過ぎでコインは微増程度の、
やはりモタモタ感いっぱいの展開へ。

高設定挙動が非常に弱く、
終始、設定を疑いながらのプレーでしたが
制限時間いっぱいまで打ち続けることができました。

終了時の台状況 3600ゲーム B21R9 合成確率1/120

結果的に数値だけ見れば、設定6をカバーする結果となりました。
獲得コイン枚数もラストスパートで2000枚オーバーとなりOK。

おそらく設定6で間違いないと思いますが、
これだけ高設定挙動が弱い6も珍しいです。

一度でも大ハマリがあれば、途中でこの台を捨てていたかもしれません。
ま〜、結果が出たということで良しとしましょう(^^)

総投資額1千円 回収4万3千円 プラス4万2千円(上出来!)

今回、設定が取れたということは、それはそれで良いのですが、
何より投資が最低投資額で済んでいることが大きいですね。

これで今週は

 (月)総投資額2万円 回収2万6千円 プラス6千円
 (火)総投資額8千円 回収7万円 プラス6万2千円
 (水)総投資額4千円 回収3万2千円 プラス2万8千円
 (木)総投資額1千円 回収4万3千円 プラス4万2千円

トータルでプラス13万8千円!と大幅に勝ち越しています!!
しかも「時間制限あり」でこの結果ですので出来過ぎです。

後日、このしっぺ返しを食わないように気をつけたいと思います。


PS

今週は何もかも良いタイミングでまわっています。

高設定台をつかむこと自体は運ではありませんが、
タイミングをつかむことに関しては
運が良かったのかもしれませんね。

でも、このタイミングをつかむためには
高設定台を打つことが最低条件です。
低設定台ではタイミングも何もありませんからね。

高設定だからこそ、なせる技なんです。
そして、その設定をつかむためには
正確な知識を身に付ける必要があります。

あとはそれに従って正しい行動を取れば、
結果はおのずと付いてきます。

いつものごとく、
参考になるマニュアルを2つ紹介しておきます。

 パチスロ立ち回りデータベース 販売HP http://tinyurl.com/2jtb66
                関連記事 http://tinyurl.com/alb8nb

 最強スロッターへの道     販売HP http://tinyurl.com/2l3u68
                関連記事 http://tinyurl.com/chpw2s

正直言って私は上記マニュアルで救われました。
今ではそれなりに稼ぐことができています。

だからと言って、これがあなたの力になるかどうかは分かりません。
マニュアルの活用の仕方によって大きく結果は変わりますから。

しかし「本気の本気」で稼ぎたいと願っているのであれば
少なからずとも良い方向に向かうはずです。
posted by kazaya at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

